移転 

July 09 [Sun], 2006, 17:06
移転するよ。

名前はコメントなかったけど自分で決めた。

http://blog.goo.ne.jp/kokuenka/

新しいブログ。花鳥風月。アドレスにコピペだ!

なんでアドレスこくえんかで花鳥風月かって?こくえんかはきにいったんですよ。

ってことでよろしく。

ズンズンズンズンズンドコ 

July 08 [Sat], 2006, 18:19
今日は別に特別なことはなかった、どうも。僕です。

花鳥風月っていみなんだろう?

花の鳥の風の月?そのまま!

えぇ〜いきなりだけどブログ移転しようかなぁと。

ってことで名前っぽいのを募集。

なんでもいいですよ。


今決めてんのは漢字四文字でできてるカッコイイ字(イタイ


あぁ言っとくけど変なの駄目よ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は眠かった。

朝からずっとパソコンに顔を向ける。

馬鹿になりそうだ。いや。もとから馬鹿か。ハハ

なんもやることないとほんとやだな。
学校いってたほうがいいや。

んで久しぶりにメイプルをやってちょっとはまる。
サブが26に。

ヨワイヨワイ。

適当にあまってたpをガシャチケに使っていいのでて。

有り金5mから13mに上昇。
気分は上々だ。

あっここ日ごろあったこと書くんだった。

なじぇにメイポのこと書いてんだ!

それはネタがないからだ!


だれかメールぐらいしてよね。

しなくてもいいけど。

んじゃ。サヨウナラ。

新しいブログはどこにするか探してきます。

チャース。

書いたつもりが・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 19:58
書いたつもりが書かれてなかったと言う悲劇。

今日は書く気うせた。

ブログのバカヤロウ!(ぁ

えっ?朝? 

July 06 [Thu], 2006, 18:24
今って・・・朝じゃないよね・・・?

今日が明日の朝6時24分だと思ってた、どうも。僕です。

めっちゃくちゃ熟睡してた。

制服もっていこうとしたぜ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は~別に何も~

体育がワールドカップのビデオになっただけ。

サッカーやりたかったーーー!!!

んで帰ってからなんもやることないので3時から寝る。

それで今。

朝だと思ったいたい人がブログ書いている。

今日もなんも書くことないよ。


そういやぁ今日は髪が元気ありませんでした。

今日はたたなかった・・・

ワックスつけでもスプレーかけてもなにしても立たなかった。

うん。そんだけ。

違う方向で捕らえた方。明日の命ありませんよ?www

嘘です(つ∀`)

んじゃ。

ノッシッシ

風呂はいりたい!

ねむけがぁ・・・。 

July 05 [Wed], 2006, 20:55
すっごく眠い。なんかしんないけど。

コメント返信

そう。わけわかめ。
もう忘れるぜ。ハハハッハハハハッハハw

眠くて帰ったのかよ!
学校で寝てればよかったのに。
今日国語ずっと寝てたぜ。

終了

あめでずぶ濡れになった、どうも。僕です。

今日はね3者面談というとってもイタイイベントがあったんだ。
いやイベントじゃない。

なにはなされるかドキドキで。

たぶんトランプのこといわれるかなと思ってたり。

前の人がめっちゃ遅かったから俺も遅かった。
だって30分ちかく話してたよ?

めっちゃそれで眠くなったし。

家帰ったら速攻寝た。

勉強やってねぇ。

やべぇ。この頃勉強やってねぇ。

まぁいいや。夏に夏期講習行くし。


放送も今日忘れててMDもってきてないし。

モンゴル800ながして俺わかんないし。

あぁ。テレビ見たら俺寝るわ。

んじゃ。

ノッシッシ(つ∀`)

わけわかんない 

July 04 [Tue], 2006, 15:42
今日分けわかんない。

レンタカー〜¥
likeカードに1000円も使ったってすげぇな。
補導員ホントびびたよ。しかもお前だけ呼ばれてたからね。
手帳見せられてびびったし。
前は4人って・・・すごっ
今日なんで帰ったんだ!

終了

あぁ。今日は分けわかんないし書くきないから書かない。

んじゃ。

びっくり仰天 

July 03 [Mon], 2006, 20:37
ヤプログがリニューアルしてた。びっくらこいた。

コメント返信
レンタカー
うぉ。ちょっとかっこいいこといってる人がいる。

うんがんばるよって・・・。にっぽんかよ!

もうくじけそう。

終了

お金ってないととても困るのね。どうも。僕です。

今日ゲーセンいってわかったよ。

今日は書く気があるので書くぜ。

今日は友達とゲーセン。
でも今日は平日。
えっ?休みだよ?
だからなんですか?

千葉のSOGAmissSEGAにいった。

ついたらWCCFをやると。
俺やり方ワカンナイから見てて。

みても分からない。

そのあと補導員来た。

ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・ちょwwwおまwww

普通にサラリーマンやんけ。びびったぜ。

今日は休みですっていったらどっかいった。
びびった。

そのあとも5クラスはWCCFをやっていて。

ずっと。

つまんないから他のやつとどっか違うとこいって。

違うとこいってもあんま面白くなかった。

帰ってくる。

飯を食いに。

ハンバーガー

あれ?牛丼ちゃうの?

マックやぜマック。

んで俺は卵ダブルマックをオーダー。

あの新しい奴。

570円www

よく払えるね。カンス。

2000円以上かかってるだろ。

いいか。はは。

んで帰ってきて。

テニスゲームやってのみもんかってソウルキャリバーやって。

ソウルキャリバー楽しかったよ。5クラスヨワス。

その後WCCFをやってみて。
結構楽しくてはまって。
5クラス始めての俺に負けてんのwww馬鹿だね。

なにげに5クラスカカあたっちゃったりして。

その後他のゲーセンに。

んで俺はもう300円しかなかったから何もやらずに。

三国志対戦を見て。
なにがなんだかわかんなくてやらなかった。

これからはサッカーやるわ。俺にはアレできん。

隣にいる人がイカの匂いしてきてびびった。

キモチワルカッタ。

今日は結構書いた。

んじゃ。

サヨウナラ。

クック 

July 02 [Sun], 2006, 18:27
やおや。きのうはうざかったぜ。

コメント返信

ハガ
90までいきたいものだろ。
むりか?ハハw

終了

今日は暇で暇でしょうがなかった一日。
昨日のトラブルのせいでなんもやるきなくて暇になったんだけど。
あぁ〜ぁ。昨日なんて来なきゃよかったのに。

あっ。この後なんか知んないけど外食。
乗る気にはなれない。

でも明日は友達とゲーセン。
明日で昨日のことわすれたいと思うぜ。

無理かwww

でも明日は楽しく過ごせることを。

んじゃ。

サヨウナラ

あぁあああぁ 

July 01 [Sat], 2006, 16:41
今日は最悪な一日。

コメント返信

レンタカーノ
暑かった。
40で死刑とかwww
それどんだけやばいんですか。

ハガ
でも90歳ぐらいは生きたいじゃないか

終了

今日はどん底。どうも。僕です。

なんでかって?あるトラブルのせいで。
なんか俺がどうたらこうたらで。

もう。何でこうなったんですか。

今日はもう書く気にはなれん。

サヨナラ

暑は夏いね 

June 30 [Fri], 2006, 21:06
今日暑すぎで死に掛けたぞゴルァ!

あれ?いうこと忘れちゃったじゃんか。

コメント返信

ハガ
その顔文字いかすぜ!
そういうように心がけようぜ!
あと「外人」じゃなくて「外国人」って言わなきゃ差別になるらしいです。

終了

あち〜今日はあつい〜どうも。僕です。

なに?今日30℃越えてやがったぞ。
まだ6月で梅雨あけてねぇのにどうなってんだ。

今日の集会寝て起きたら頭くらくらして頭痛くて熱中症になるとこだったぞ!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

今日なんか話題あったのになぁ。忘れちゃった。

今日ってなんかやったっけ。

えぇ〜

ん〜

まぁ〜

あれだ

なんもないってことだ

そうだそうだ。

あっ


そういえば死亡推定みたいのやったら78歳で生涯を終えるって。俺。

結構早かった(つ∀`)

バイセコー(゜∀。)'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像レンタカー^ア
» わけわかんない (2006年07月04日)
アイコン画像レンタカー〜¥
» びっくり仰天 (2006年07月03日)
アイコン画像レンタカー
» クック (2006年07月02日)
アイコン画像ハガ
» あぁあああぁ (2006年07月01日)
アイコン画像レンタカーノ
» 暑は夏いね (2006年06月30日)
アイコン画像ハガ
» 暑は夏いね (2006年06月30日)
アイコン画像RE・N・TA・KA・・・・・・☆
» パッション (2006年06月28日)
アイコン画像ハガ
» パッション (2006年06月28日)
アイコン画像ウソップ
» パッション (2006年06月28日)
http://yaplog.jp/kokuenka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuenka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる