移転、そして新章。 

2007年07月15日(日) 20時10分
http://kokuen0121.blog113.fc2.com/


わぁーお!

べべん(雨) 

2007年04月30日(月) 21時17分
最近ジャンヌしか聞いてないなぁー。
ジャンヌやばいわ。めっちゃきてるわ。
Rainyやばい。めっちゃいいんですけどー
最近はジャンヌだな。うん。




ラルクのROUTE666が弾きたい!!
スコアほしい。
金ないからがまんすっかなー





さばんな 

2007年04月29日(日) 8時08分
さぼりすぎた。
だって重いんだもん。




ちょっと前に我が家にベースがきました。
うれしいぜ。
アンプが大きいから俄然やるきがでるおれ。
フェンダーの20wベースアンプ。
楽器とはいいものだ。




最近人生にサプライズがありません。
人生がマンネリ化してきたなぁ。
だれかおれの人生にサプライズを・・・










snow 

2007年04月07日(土) 15時48分
デスノート後編のDVD見てレッチリが無性に聞きたくなった。

どうも。




今日は特に何もないから簿記の宿題やった。
あと1ページ残ってるけど後でやる予定。


んでさっきデスノート見て、レッチリが聞きたくなった。
snow名曲の気がする。
ベースのフレーズがめっちゃいい。
レッチリいいわー(*´ω`)




もーすぐ学校。
なんか行く気しねー(;´Д`)

まーいいや。

うちの犬かわいい 

2007年04月04日(水) 21時02分
ゼリーとプリン。どっちかといったらプリン派。







・クラス発表
2年E組 たしか4番
またE組だった。
Eって響きが好きだからいっか。
つか男子8人、女子33人のクラスとか・・・
寂しいぜ。
でも男子はだいたい知ってるから大丈夫かな。


・宿題
地理以外やってない。
誰か助けて。


・ベース
最近やっと右手の中指と人差し指が硬化してきて弾くときに痛くなくなってきた。
進化してきてるぜ。
小指伸びないかなぁ・・・










んじゃおしまい。


マキシマム ジ お泊まり。 

2007年04月02日(月) 10時19分
最近お泊りしすぎでーす。
前にたなけんち泊まって、少し前に銀さんバンドのリーダーんち泊まって、昨日まったそんち泊まった。
んで昨日地理終わらせた。
んで一昨日教科書買いに街に行って、服みて楽器みて教科書かってゲーセン行って友達6人に会ってカラオケ行った。

まとめすぎたけどわかればいいんじゃん。
ってなんか逆切れ口調。笑
文章能力ないからうまくあらわせませーん。

このあと1時から部活だ。
眠いぜ。
睡眠不足で死ぬぜ。
一応早めに寝たけど(2時か3時)
んで今日クラス発表。
変なクラスになったらおれも変になるわ。


もともと変?知ってる。殺すぞ。


クラスわかったらまたあとで更新するかもかも。






あ、昨日嘘つくの忘れてた。


コメント返信はまた後で。

どどどー 

2007年03月28日(水) 21時24分
今日、兄が旅立った。
もう当分帰ってこないでしょう。
さよなら。ジョンソン。




ベースむずいね。
うん。それだけ。





最近暇すぎてなんかダメ。
暇っていってもいっつも1時から部活あるから結局遊べないという・・・



なーんかいいことないかなー







ライブ 

2007年03月26日(月) 21時07分
今日は朝からまったそと街へ南高の卒業ライブを見に行って来た(=−ω−)ノ
いたるはサイドギターだったけど頑張ってたね(*´ω`)
よしきはやっぱうまいね(*´ω`)
上級生のライブも見たけど、やっぱベースうまい人もいるしギターうまい人もいるから結構楽しかったヽ(*´∀`)ノ
目立ってめっちゃベースうまいとかギターうまいとかはいなかったけど。
とりあえず初ライブハウスの雰囲気はとてもいいものだったかな。


んでキクヤよって楽器見て、バンドスコア買いました(*´ω`)
マキシマムザホルモンのスコアね。
2600円の出費でーす。


んで家帰ってさっそくお試し。






ロッキンポ殺し・・・予想以上にむずかった。スラップはやいて。
包丁・ハサミ・・・なんとか全部覚えたけど、途中の3連符の連続は速すぎてうまくリズムとれん。
川北猿員・・・全体的に早すぎ。
上原〜FUTOSHI〜・・・全部スラップ。スラップをうまくできない僕には不可能です。
ロックンロールチェンソー・・・最初簡単。あとから難しい。
皆殺しのメロディ・・・ベースソロのスラップ早すぎ。無理だっつーの。


全体的にやった感想です。
他にもあるけど聞いたことない曲だから後々試してみようかな。


ってこんなこと言っても誰もしらんってね。(;´Д`)
趣味なブログでごめんなさい。











そろそろアド変する予定。



れれっれっれっれれれっれっれっれれれっれっれっれれ 

2007年03月24日(土) 18時40分
・成績
4.5
まぁまぁじゃないっすか。
でもたるしょーに行くにはこんなもんじゃダメです。
もっと頑張んないとなぁ。

・ベース
この前光さんち行ってちょっとだけマキシマム・・・(以下省略)の曲を覚えたので練習中。
まじ出来る気がしないんですけど。
上ちゃん天才だろ。そんな指動きませんから。

・明後日26日
元中の会長のライブ。
南高の卒業ライブね。
楽しみなんだぜ。

・明日
予定なし。





うぇらおめぇらうぇらうぇら 

2007年03月22日(木) 20時35分
今日は光さんちにいってきました。
レッチリのベーシストはとっても可愛いです。そして超うまいです。
マキシマムザホルモンのベーシスト、上ちゃんも、超うまいです。
レッチリのPVは面白くて好きです。
光さん、ベースうまいです。
帰る途中の道でみた夜景が、とっても綺麗で感動しました。

いろいろ書きたいことあったけど、ベースしたいんでやめます。


おつかれさまでした。


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こくえn
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2003年1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP ELLE アジカン ジャンヌ ラルク ストレイテナー などなど
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» べべん(雨) (2007年04月30日)
アイコン画像ゴエモン
» さばんな (2007年04月30日)
アイコン画像まったそ
» さばんな (2007年04月29日)
アイコン画像まったそ
» うちの犬かわいい (2007年04月05日)
アイコン画像
» どどどー (2007年03月28日)
アイコン画像
» ライブ (2007年03月28日)
アイコン画像まったそ
» ライブ (2007年03月27日)
アイコン画像
» うぇらおめぇらうぇらうぇら (2007年03月22日)
アイコン画像ゴエモン
» きてる (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる