July 12 [Sun], 2009, 11:09
結局買ったんだ…もう笑うといい!

ヌーコヌコヌコ 

July 12 [Sun], 2009, 11:07
さっき2匹目を退治したねこ

yahhoi! 

December 13 [Sat], 2008, 16:31
只今お一人サマです。明日の朝までの。妹が遠出して東京にいるお嫁様を訪ねて行っているので。

その間は一人暮らしだからやっべ何しようと思ってたけど結局いつもどおり生活しただけだったな…。まぁ汚す奴がいないんで掃除したらずっとキレイなままなのは気持ちいいけれど。

秋葉原に行くというので土産にフィギュアを要求したところ、さっきほんとに候補のシャメを取って送ってきたよあの人^p^

お土産はネウロのねんどろいどと鳥ネウロフィギュアです。ネウロばっかりやな^p^だって可愛いからな^p^

早く帰ってこないかな~~お土産^p^



最近KHの116が気になってる。けど。このジャンルって閲覧するだけでも激メンドイ。四割の確率でパスワードが解らなくて負けて帰ってくる。

サイトのジャンルに加えようと思ったら自分でもパス作らないとって考えると足が遠のくね。

てぶろはこのジャンル、タグつけて落としたら駄目なんだって。著作権ってこえぇネズミ王国こえぇ。

いつか幼稚園の集団制作でD社の夢の住人を壁とかに描こうとして著作問題になって中止とかどこかで見た気がするけど、子供の夢くらいいいんじゃないのか?この理由は子供にどう説明したらいいのかわからないよ。堅苦しいな夢の国。


ハラスメント 

December 11 [Thu], 2008, 22:38
ニーソにショーパンのいでたちで家の中を歩いてたら、妹に「可愛い足をして」っと言われたので「それはセクハラです」と返してみた。

だって不快感を感じたらセクハラなんだろう?うん、セクハラじゃないか。



火曜日に鰤アニメ見ながら、今回は作画キレイだからザエルアポロがまつ毛ビジーン!とハッスルしていたらその間(アニメ放送中)になんとかぐや姫になっていた。偶然だとしてもなんだか自分が2.5次元の変態になった気がして物凄くがっかりした。orzorzorz



生活圏について 

December 09 [Tue], 2008, 15:23
一週間の仕事日のラストがいつもより2時間早く上がれる私のシフト。明日から2連休です。遊ぶぞ^^

帰ってきて時間が余ったんで普段は掃除できないけど目に付いてイライラしてた所を掃除。シンクとトイレと洗面台。水周りが汚いのいや。



キレイ好きと潔癖の違いについて。

潔癖は自分が汚れるから汚いものがイヤ
キレイ好きは汚いものが視界に入るのが我慢できなくて許せなくてイライラする

掃除しながら私は後者だなと思った。何か整然としてないと許せない。逆に物がごちゃごちゃしてても使い勝手を求めてその結果ならOK。モノが溢れてるのは大丈夫だけどゴミとかほこりとかそのままなのはキライ。ほこりとか溜まってるの見つけるとぞわっとする。ただ神経質なだけだ。



一通り掃除してお昼食べながら昼の料理番組見てたら(自炊のレパートリー増強のため)合間の通販番組でなんだ?レバー?をぐるぐる回せば充電できて、電池要らずで使用できる懐中電灯が売っていたのでホイホイ食いつく。

なるほどなぁ災害時に便利って…確かにうちの電灯電池切れたまま放置してるから今のままじゃ無意味だもんなぁ…ヤバイコレ要るぞ^p^

と思ったら一つ9800円のところが今なら二個になるという。買おうかな。割とぐらつく。

「ここで更に!」
もう一声キタ!(段々テンションがあがる私^p^)
ははぁここで三個セットになるのだな、よっしゃこい!っとおもっていたら

「今なら懐中電灯二個にこのカ●オの電子辞書もお付けします!」








なんで?コレ組みあわせ可笑しくない?馬鹿じゃない?
ああ〜もう萎えた。一気に萎えた。何でもつければ得ってもんじゃないぞ。




女の全てはかぐや姫 

December 07 [Sun], 2008, 22:32
毎月かぐや姫になる前はどん底るのを何とかしたい。
いい加減毎月毎月同じように周りの人間みんな自分のことを邪魔だと思ってるんだ!とかいうのを何とかしたい。いい加減疲れてきた。

私って大概、性癖とか性格とか気持ちの悪い人間だと自分で思ってる(辺りが救えない)けど自分の気分で他人に鬱陶しい思いをさせるような気持ち悪さはいらない。そんなん私だってうだうだ言う位ならもう死ねば?って思うもの。



余談。最近あんまり喋らないくせに話すと核心突きすぎるくらい本当のことしか言わなくてそのうち人に刺されるんじゃないかと思う。オブラートとか、甘ったれたものがキライだからはっきり指摘するけど何か逆恨みとか買いそうこれ。自分で上げる死亡率^p^



一日一筆。アナログで(鉛筆書きでも何でもいいから)描画することを自分課題に設定してみた。少しでもデッサン力がつけばいいな〜と思って始めたんだが…どうだかな。



極寒 

December 06 [Sat], 2008, 19:52
寒い。寒すぎる。

あまりの寒さにコンセントをプラグに差し込む所から始めなければならないから今まで使用するのも萎えていたエアコンを今年初出動ですよ。

開始。室温八度。死ぬ気寸前である^^

しばらくしてみるみる上がる室内温度。エアコン表示は十四度。
ちょっとまて。こっちまだ温風来てない。全然さっきと変わってない。暖かいのはお前の周りだけだ。

あれってエアコン自体が出した温風で室温誤算したりしないんだろうかな?


二十四日休みだったのにバイト入りました^p^死亡フラグ
その週は週休一日なんですけど。十時からバイト十時からバイト十時からバイト。書いておかないと普通に忘れると思うんで。


えちゃちゃちゃ 

December 05 [Fri], 2008, 23:58
絵チャで遊んでもらってきたーー


虚弱体質 

December 04 [Thu], 2008, 22:09
何か…風邪ひいたっぽい。

絶対今日の朝4時までてぶろで遊んでた所為だと思ってたけど、よく観察してみると耳のピアスが化膿している。この所為で熱がでているの…か…?

一生懸命おばあちゃんから貰ったみかん(自家製)食べてたのにこの場合私に必要なのはビタミンじゃない。消毒薬である^p^

でも悪寒もするしなぁ。お風呂も長風呂出来なかったし。風邪っぴきになって得なのは子供のときだけだ。

体力落ちると口唇炎が発症する体質。口が若干腫れてきました。危険信号。


今宵、月が見えずとも 

December 03 [Wed], 2008, 21:39
ポルノいいな〜と思ってたら発売前なのにニコ動でフルで聞ける。ハイテクって便利よね。何とか権とか自分が楽しめるならどうでもいい第三者の発言である^p^

劇場版、妹と見に行こうかって話してるけどどうなるかな。ダークルキアと鎌姉弟の弟が可愛くてね。鎌とかホント振るってる姿とか可憐だよ^^



気まぐれに休みだったんで電車乗り継いで潰れたといわれた前のバイト先を見に行ってきた。物凄い勢いで閉店してて笑った^p^本社倒産とか唐突過ぎてもう笑うしかないよ^p^



ノリでペルソナ4を買ってみた。ゲームに対する集中力が皆無なのに。
前作全然知らないのに何故4から…。
アンサー:ニコ動で鬼畜眼鏡番長に惹かれたからです←おまっ…

ちょろっとプレイして放置してるゲーム
アビス、ラタトスク?ラタトクス?(正確に把握さえ出来ていない)KHCOM、ダブルオーDS(タイトル記憶してない)

ここ二年ぐらいで最後までプレイできたのは咎狗TBだけという…。なんという煩悩かorz

うん…シキティ熱だけで頑張りました。飛ばしまくって選択肢分岐選ぶだけだったんで僕にも出来ましたorz


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒煙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE