またまた・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 20:40
また、放置してしまったぁ。。。


本当、この上なく紫威薇は
継続とぃうことが苦手らしい。。。

本当、ダメだよなぁ


しかも、
ぶっちゃけ、
HPのリニュ3ヶ月間してるけど、
2月にはいってから、
1回も手をつけてないし・・・・


マヂ、
私、おわってるかも。。。

もうヤダぁ↓↓ 

January 16 [Mon], 2006, 2:24
かなりご無沙汰しております。。。



もう、このブログ書くのも1ヶ月ぶりかと・・・

最悪なくらい放置しすぎってね。。


私が放置している間に、
クリスマスやらお正月が過ぎてしまわれて。。。


てか、
昨日ブログ書こうと思ってたんですけど、
自分のパスワード忘れちゃって。。。

本当、最悪でしたよ。。。

だから、発行しなおしました!!


これからは、
もう少しマメに更新していこうと思います

補導員。。 

December 02 [Fri], 2005, 22:36
楽天のブログにも書いたんだけど、
私、今日、補導員に初めて補導されちまった。。。

マックで、
友達と溜まってたらさぁ。。。

しかも、友達がいない間にだよ??
マヂ卑怯!!

本名言っちゃったし。。


でも、補導してるおばちゃんにグチったら、
何か少しすっきりしたかも(笑)


てか、友達、
めっちゃ仲良かったって・・
普通に「久しぶり!!」とかいってるし。。。

私、最初一緒にいた友達の名前言われたから、
友達の知り合いだと思ったんだって!!

もう。。


久しぶりに書いたブログが、
補導された話って、
何だかなぁ。。。

YOSHIKI生誕40周年!!! 

November 17 [Thu], 2005, 0:37
HAPPY BIRTH DAY
TO YOSHIKI!!!



とうとう、やってきました
本当に、めでたい


素晴らしい

もう、今は、興奮のあまり言葉が無いってゆぅ

とにかく、おめでとう

BLUE ROSE 

November 11 [Fri], 2005, 11:16
ついに、
BLUE ROSE完結!!!


というわけで、おはようございます
とうとう、BLUE ROSE完結いたしました
うれしいなぁ
頑張ったさぁ。。。
だって、あれ、私、文章力無いから、結構悩んだもん

はぁ。。。
お疲れ様でした

今日は、以上!!!

久しぶりにブログ書くかも・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 22:18
お久しぶりです☆

久しぶりにブログ書くなぁ。。。
何か、少し楽しいかも・・・“笑”

今日、紫威薇は、もう一つ作っているサイトと†Larme†合わせて
8回キリ番踏みました“爆”

何か、悲しかった・・・
自分でキリ番踏むとか。。。

まぁ、踏み逃げより全然いいんですけど

踏み逃げゎダメだよぉ!!
キリ番用の掲示板作ってるけど、
ぶっちゃけ、たまにしか見ないね

だって、みんな、踏み逃げするじゃん
だから、もう、あんまり打て会わないことにしたわけ!!

まぁ、開き直りとも言うんだろうケド

ダラAな1日〜♪ 

November 02 [Wed], 2005, 10:04
コメントを書いてください!!

以下省略!!!!



最近、日記更新しなくてすみません。。。
ケータイ専用の日記なんて最悪
だって、時が10月27日で止まってるもん。。。
やっぱ、だめだねぇ

まぁ、最近の紫威薇の動きって言うものをご紹介(?)しますね

朝、遅く起きる・・・
とりあえず、HPを見る。。
ちょこちょこ更新

昼、食べたくも無いのに、ご飯を食す
を下る(街に行くともいう
とりあえず、その辺を徘徊

夕方、帰宅
パソコンに向かう
更新

夜、ひたすらパソコンに向かう
メールをする。。
風呂に入る
また、メール&PC
気が付くと、夢の中・・・

って感じですかね
マヂ、つまらない人生みたいでしょ???“笑”

にゃぁ〜〜 

October 31 [Mon], 2005, 22:48
コメントを書いてください!!
以下省略!!


いやぁ、今日はやっと『鳥の鼓動・・・』
完結いたしました
リクしてくれた、みなみの話によると、2ヶ月もかかってたたらしいよ。。。
文も長いけど、製作期間もながいよね
もう、今までで1番気合入ってたからね
本当に長かったけど、書いてて楽しかったにゃぁ
何か、今度はYOSHIKI姫版もでるらひぃよ“笑”

つうか、聞いて!!
私のケータイ何もしてないのに壊れた
まぢテンション下がる
あれには、Ymの画像が・・・
もう、生きていけない。。。
あのケータイが復活するまで、当分、何もする気起こらないね
マヂしょげる。。
サイトのお客様には、ママのケータイから送ってるんだけど、
マヂ打ちづらい
よく、あれで、文打てるね・・・って感じ。。。
お願いだから、復活してくれぇぇぇぇぇぇぇぇ

集会〜☆☆☆ 

October 30 [Sun], 2005, 23:47
コメントを書いてください!!
以下省略!!


今日は、前々から言っていた、集会だったのぉ
友達と5人で、カラオケ行ってきたょ
もぅ、めっちゃ楽しかった
最初は、3人で先にカラオケに行ってたから、まだ、壊れてなくて、
XXXX年メドレーを回しながら歌ってたんだけど、
あとの2人が来たら、壊れたね“笑”

もう、そこから、ビジュアルの世界が始まるわけですよ
ムック・Dir・蜉蝣・Jan・ガぜ・カグラの世界が・・・
しかも、みんなヘドバンしてるしね。。。
でも、GLAYとかSOPHIAとかも歌うわけよ“笑”
あと、サイコルシエムのときは、みんな、踊りだすわけ“壊”
ガゼとかも踊ってたけど・・・。
とりあえず、振り付けがあるものは全て踊れ!!みたいな“笑”
めっちゃ、爆笑したよ
そこまでは、まだ、ビジュアルなんですけど・・・

紫威薇がノリでハロプロ系何ぞを歌いだしてからは、
みんなアイドル系歌うの“笑”
しかも、すんげぇ古い歌“笑”
最終的には、戦隊モノへと・・・“爆”
マヂ素敵みたいな・・・“笑”

ちゃんと、最後はビジュアルで締めたよ!!
もう、最近1番楽しかった出来事だったね
この、メンバーともう1人帰っちゃったけど、いたのよ
上のから時計回りに、ハルりん、ヒロさん、むがちょん、しぇ〜らだよ
ヒロさんとは、初めて会ったんだけどね、いい人だったさぁ

すみません↓↓ 

October 29 [Sat], 2005, 1:49
いつもの一言。。。

コメントを書いてください!!!
以下省略。。。



なんか、最近、更新遅くてすみません
何ででしょう・・・??
毎日。PC開いて、BBS確認はするのに、その他の読物類が・・・
私、もう、失格かしら・・・・
『鳥の鼓動・・』しあげたら、しばらく小説書くの辞めようかしら
いや!!でも、遅くなってでも続けるぞ
ダメだ!!紫威薇!!諦めたら!!(バッチ〜〜〜ン

でもね、私、基本ダメ人間のお手本みたいな生き物だからさぁ。。。
まぁ、気にしないで、末永く待っていてください

てか、グチっていい??
あのさぁ、小説をさぁ、紫威薇書いてるんだけどさぁ(知ってるょね??)・・
物語ばかりが出来てしまって、更新が追いつかないんだよ
心に体が追いつかないっていうやつ??!!
あと、短編がかけない
これは、一番の大問題なわけ!!
何でかって??
だってさ、いかに文を短く、いかに伝えたいことを沢山書き入れるって言うのは、とても難しくないですか??
小論文・作文チックなことはさぁ。。。
今1番気合入れてる『鳥の鼓動・・』なんて、
超長編
あんな、駄文の長編なんて読んでられないって言うのも十分にわかってるのさぁ!!
でも、あれは、特別な思い入れがあるもんだから、どうしても・・・
誰か助けてください。。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokucyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる