やっと 

April 08 [Sat], 2006, 10:43
僕もやっと3年生になりました
皆さん進学おめでとござます
ってか仲良い友達とクラスが,離れてしまった
稜とは,奇跡的にまた同じクラス
また出席番号で前後の関係だぁ
咲子とは,かなり離れてしまった
前は,隣のクラスだったのに・・・。
僕は,4組で咲子が1組なのです。
1組には,元カノが居るから行きにくいんだよね
あぁ〜,今年は夏休みもENJOY出来ないよ
他に受験生の人居るかな?
お正月も従兄弟達と遊べないし・・・。
それにあんまり咲子と遊べないよ
僕の頭じゃ高校なんて行けっこないじゃないかぁ
母さんも推薦狙えとか無理だよ
1年の時あんな事やったんだしさ(俗に言う自業自得
まぁ,頑張ります
やぅも頑張ってね。

僕の学校は 

February 14 [Tue], 2006, 21:15
すいませんです
ブログずっと更新してなくて・・・本当にゴメンよ。
一ヶ月ぶりの更新です。
処で皆さんは,今日が何の日か知っていますか?
そうバレンタインデーですね。皆さんは,幾つ貰いましたか?
僕は・・・。ってか聴いてよ
バレンタインに学校にチョコ持って来るの禁止って誰が,決めた?
普通バレンタインは,持ってきていいもんだろ
可笑しいと思わない?僕は,絶対に可笑しいと思う。
女子とか普通に持って来てたけどね((笑
先生とか完全に舐められちゃってるってるしね((笑
皆の学校の変な校則とか変な先生とか教えて下さい
僕の学校には,結構変なの居るよ
プールの時水着の下にパンツ履いてるヤツとか((笑
まぁ,変なのいっぱい学校なんですよぉ
ではアディオス・アミーゴ

2月に 

January 14 [Sat], 2006, 21:22
2月に修学旅行が,あるんだぁ
あと何週間位で皆は,何処行くの?ってか何処行った?
僕は・・・・・((笑  当ててミテね
楽しいところだよぉ

この間体験した身の毛のよだつお話を聴いて下さい。
それは,久しく母者と城下町に買い物に行った時の事である
母者は,動物の肉が売ってある店に行くというので
某も付いて行ったのであるが。ソコデ(普通の話し方に戻すである)
ミンチが,売ってあったのねそれをじっと見たら何だかミミズに見えてきて死にそうになった
それと僕が住んでるマンションのエレベーターで毛虫が,
変な液体出して死んでたりもう本当に虫だけは,ご勘弁を
後は,リビングに置いてあるTVが,夜中に付いたり。深夜に赤ちゃんの笑い声が聴こえたり。時計が,逆回りに回ったり。
変えたばかりなのに風呂の電気が,消えたり。風呂のドアが,開かなくなったりとか変なのばかりカナ
卒業アルバムに心霊写真が,載ってたりとかね



いよいよ!! 

December 31 [Sat], 2005, 23:55
明けましておめでとう御座います
やっと2006年になったね
昨年は,イロイロと有難うでした今年も一年宜しくねぇ
2006年が,貴方様にとって良い御年になります様に・・・

今日で 

December 22 [Thu], 2005, 18:55
今日で2学期が,終わったぁ〜
嬉しい様な嬉しくない様な・・・
休みなのは,嬉しいけど宿題多いし,家事とかしなきゃイケナイし・・・
それに成績マジでヤバかったし
何と言っても咲子に逢えないじゃん
それは,哀しいよぉ
でも千ぃ之助の場合は,休みの方がいっぱい逢えるかな?
僕と咲子の家は,4`以上離れてるのデス
その内1`は,坂((かなりキツイのね
コレって遠距離恋愛?((違
正月最高お年玉金金金が,手に入る((黒白降臨

もうスグで・・・ 

December 17 [Sat], 2005, 21:31
もうすぐクリスマスという事で背景をクリスマス風にしてみたよ
学校に行くのもあと3日だぁ〜
彼女とのデートの日もあとチョットスケートに行ってきます
楽しみだなぁ3日間連続でデートなんだぁ。
千ぃちゃんもクリスマスは,由夜ちゃんとデートかな?
他の皆は,何する予定?
姉ちゃんは,「クリスマスまでに彼氏GET」とかほざいてるよ
クリスマスまでにも何も今まで彼氏出来た事無いくせにね
兄ちゃんには,年上の彼女が居る。結構美人だったりする
それで僕には,カワイイカワイイ彼女が居るんだぁ〜
えっ?ノロケもいい加減にしろって?黙って聴け((黒い白兎。
この頃黒い白兎が,度々出てくるのは気のせいなのかなぁ?
このブログも沢山の人が,来てくれる様になったよね
馬鹿な白兎だけどこれからもヨロシクね

悩み・・・? 

December 13 [Tue], 2005, 20:49
僕には,身体的な事で悩みが有る
それは,身長が高くない事と顔が年上受けしやすい顔で在る事なのです
身長は,160チョットしか無いし・・・
顔は,女っぽいし・・・
友達には「女として生きていけるゼ」とか言われるし
声も女っぽいもん
もう泣いちゃいますよ?
先輩に「俺の彼女になるか?」とか言われたんだよ?
僕は,男だっての((姉ちゃんのスカート履いたら似合いそうだけど。
誰か如何にかしてぇぇぇぇ
皆は,悩み事とか有るの??

報われない恋 

December 11 [Sun], 2005, 10:49
初めて会った時から君を感じていた。
僕は,君に夢中になってしまった。愛してしまったんだ。
君を見る度に僕の気持ちを隠すのが辛かった。この気持ちを伝えたかったけど。
それは,僕のわがままなのだろうか。
君を愛することは,こんなにも辛いことなのだろうか。
僕はいつも君の傍に居たい。
僕等は愛し合ってはイケナイの?
辛いけど
僕は君の為に耐えるべきなのだろう。
僕は君だけを愛してる
僕は 君だけを愛してる。

哀しい恋ですね
変な奴でゴメンね。今,『オオカミの誘惑』という韓国の映画を観てたのデス
前に映画館に行った時に,観たい映画が特に無かったから
適当に面白そうな映画を観たんだけど。それがこの映画なわけです
んでこの間TSUT○○Aに行ったらDVDが出てたから借りちゃったのだ。
朝から感動しまくり
皆も一回は,観てみてねぇ
韓国最高
関係無いけど僕って韓国の血が流れてるんだってさ


この時間になっても兄ちゃんは,熟睡中
何時まで寝てる気だろうねぇ。
そろそろ起きろよぉ

魔法使い 

December 04 [Sun], 2005, 17:36
魔法使いって良いよねぇ
何かカッコいいしさぁ急に何って?
今日,『ハリーポッター』を見に行ったんだけど・・・。マジ楽しかった
もう3回位見に行ってもいいかも。僕『ハウル』の時は,映画館に3回見に行った((ハ
もう『ポッター』見に行った人居ます?

ころは二月十八日の酉の刻ばかりのことなるに,をりふし北風激しくて,
磯打つ波も高かりけり。
舟は揺り上げ揺りすゑ漂へば,扇のくしに定まらずひらめいたり。
沖には平家,舟をいちめんに並べて見物す。
陸には源氏,くつばみを並べてこれを見る。
いづれもいづれも晴れならずといふことぞなき。
与一,目をふさいで,
「南無八幡台菩薩,我が国の神明,日光の権現,宇都宮,那須の湯泉大明神,
願はくはあの扇の真ん中射させてたばせたまへ。
これを射損ずるものならば,弓切り折り自害して,人に再び面を向かふべからず。
いま一度本国へ迎へんとおぼしめさば,この矢はづさせたまふな。」と,
心のうちに祈念して,目を見開いたれば,風も少し吹き弱り,
扇も射よげにぞなつたりける。
与一,かぶらを取つてつがひ,よつ引いてひやうど放つ。
小兵といふぢやう,十二束三伏,弓は強し,浦響くほど長鳴りして,
あやまたず扇のかなめぎは一寸ばかりおいて,ひいふつとぞ射切つたる。
かぶらは海へ入りければ,扇は空へぞ上がりける。
しばしは虚空にひらめきけるが,春風に,一もみ二もみもまれて,
海へさつとぞ散つたりける。
夕日の輝いたるに,皆紅の扇の日出したるが,白波の上に漂ひ,
浮きぬ沈みぬ揺られければ,沖には平家,船ばたをたたいて感じたり。
陸には源氏,えびらをたたいてどよめきけり。

明日の国語の時間にコレを皆の前で発表しなければイケナイのです
僕,皆の前とかだと上がっちゃって顔が真っ赤になっちゃうのにぃ・・・
如何すれば良いと思う?

長くなりすぎたので激しくドロン

見たなぁ〜。 

November 30 [Wed], 2005, 21:32
今日,僕は見てはイケナイものを見てシマッタ
それは,何と・・・。ゲイだった僕の学校にもゲイが居たのだ・・・。
頃は,11月30日の6時間目の前の休み時間ー
僕は,見たイヤ,見てしまった
ある男子が,友達のケツを触っている所を・・・しかも痴漢みたいな手付きで。
その男子は,抱きついたり異常な程のスキンシップを男子ととりたがるのデス。
僕もその被害者です如何したら良いのでしょうか・・・。
僕には,彼女という心に決めた人が居るというのに((笑
でも・・・,レズっぽい人も何人か居ます。
女子同士でキスしたり・・・,抱きついたりと。
僕の学校は,変な人しか居ない様です
僕もイズレは,あぁなるのかと思うと夜もロクに眠れません。
バイなのです
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» やっと (2007年01月08日)
アイコン画像白兎
» やっと (2006年12月06日)
アイコン画像やぅ
» やっと (2006年12月02日)
アイコン画像桜道
» やっと (2006年10月01日)
アイコン画像千葉 琥珀
» やっと (2006年08月14日)
アイコン画像白兎
» やっと (2006年08月07日)
アイコン画像
» やっと (2006年08月03日)
アイコン画像千葉 琥珀
» やっと (2006年06月01日)
アイコン画像エイス
» やっと (2006年06月01日)
アイコン画像白兎
» やっと (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuchouhakuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる