サボりすぎだって・・・・・・ 

2005年12月16日(金) 23時49分
はい、素直にすいません。サボりすぎのKOKUCHOUで御座います
もぅ、そこには触れないでくださいね

ポルノさんは格好良いですねー。昭仁さんが格好良すぎだと思いませんか?(聞くなって・・・・)
久しぶりに昔のアルバムを聞いていたのですがワールド☆サタデーグラフティが結構気に入っています

お借りしましたー 

2005年11月27日(日) 21時01分
       エド好きにエドから100の質問


 1.よう!名前(HN)なんていうんだ?
  kokuchou1792ですー!!

 2.そっか。そんじゃ〜これから100問目まで、よろしくな!緊張しなくていいぜ!
  此方こそ〜。緊張はあんまりしてないよ。

 3.初めに聞いとくけど、オレのことが好きって本当か?
  そりゃ、鋼キャラでは1番好きだね。

 4.どんなところが?
  やっぱり、豆な所(笑)

 5.オレのこと知ったのは一体いつなんだ?
  2003の冬ぐらいのアニメでですぜ。

 6.きっかけ…とかはある?
  クラスの男子と話してて・・・・。

 7.ふ〜ん。原作とアニメだったら、どっちが好きなんだ?
  原作の方が好き!

 8.んじゃあ、好きなシーンは?おっと、もちろんオレが出てるシーンだぜ!
  豆って言われて怒ってるとことか?

 9.好きなセリフってあるか?
  何でも好きですよー。

 10.唐突だけどさ、錬金術師ってどう思う?
  めちゃくちゃ、格好良い☆

 11.オレってかなり向いてるのかな?
  そりゃ、向いてるでしょ。なんせ天才だし。

 12.同じ錬金術師でも、マスタング大佐ってどう思う?
  無能

 13.やっぱりオレじゃかなわないかな〜?
  そんな事ないってー!!
 
 14.こうなったら、大佐にいいあだ名をつけてやろうぜ!
  無能の大佐サン

 15.兄さ〜ん、何してるの〜?(by アル)
  アルだー☆

 16.アル!今はちょっと忙しいんだよ!!向こう行ってろ。
  お兄さんがそんな事言ってはいけません。

 17.兄さんだけ質問しちゃってズルイ!兄さんのズルっ子ォ〜!!(by アル)
  ズルっ子〜♪

 18.しょーがねーな、1問だけだぞ!
  おめでとう(パチパチ)
 
 19.え〜っと、僕の身体、どう思う?(by アル)
  格好良いねぇー。ふんどしはやめなよ。

 20.オレより背が高くてうらやましいよな…
  アハハ・・・・・・

 一旦終わります!!!

バトン貰ってきました・・・・・。 

2005年11月27日(日) 18時48分
バトンを放置なさっていたので勝手に貰ってきちゃいました(駄目だったらスイマセン。)

★お気に入りのお菓子
『コアラのマーチ』 『チョコボール(苺味)』

★土地のお菓子
『マーブルチョコ??』

★懐かしのお菓子
『林檎飴』

★うまい棒の味
『サラミ』 『コンポタ』

★次に回す5人
適当にどーぞ!!

適当にどーぞ・・・・・。 

2005年11月27日(日) 14時39分
 2日目なのに書くことねーよ。本当昔から日記は4〜5日で終わってましたし

まぁ、暗い阿呆話しはおいといて前からなんですがポルノグラフィティにはまってます。
ポルノと出合ったのは某錬金術アニメのお陰です
 その日を境にメリッサやら何やら聞きまくってました。
今月の16日に新曲のジョバイロが発売されたと思います。予約してまで手に入れちゃいました(死ね)
良い歌ですねー!!今夜1人のベッドで(??)とかいうTV番組の主題歌なんですよねσ(^◇^;)

もう1つはまっているのがDグレです(めんどいから縮めちゃった)
あれも面白いですよねー。何より主人公の腹黒さが最高まぁ、全体的に好きなんですが
リナリーがちょっと苦手です。直ぐに泣くんで女の子は強くなくちゃみたいな
リナリーのイノセンスは好きなんですけどね・・・・・・・。
後、好きと言えばノアの方々です。ティキとロード大好きです

今回はオタクみたいでしたがそこらへんは無視してやってください

ブログだ―― 

2005年11月27日(日) 0時19分
 初めてのブログです・・・・。すいません嘘です。
いきなり意味不明なのからはじまってしまい相変わらず私は阿呆子だと
実感しちゃいました←(??)
 何はともあれ、2個目のブログという事でよほど緊張はしてませんが適当にツラツラと書いていこうかと
思います。

 ちょっと、思ったのですがこのブログともう1つのブログで何故か『日和』が入っているんです。
何故なのかは永久的に分かりません

 昨日、学校でバレーをしました。2班合同でやったのですが、これが楽しくて楽しくてはまっちゃいました。しかし、残念な事に担任が6年間もやっていたという理由でペラペラと意味不明な事を話し出したので
半ば呆れていました。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuchou1792
読者になる
Yapme!一覧
読者になる