卒業 

March 03 [Fri], 2006, 0:19
祥さんも無事★卒業★することができました(*>∪<*)

涙あり笑いありの卒業式で楽しかったよ♪♪最後のHRではわがクラスの男子二人がギター弾きながらハーモニカ吹いたりタンバリン叩きながら歌う、卒業ライブ☆楽しかったよ◎◎

でも卒業した実感が沸かない 笑

最近はずーっとバイト行ったり車校行ったりで大変(>_<)これからは就職に向けての準備もしなきゃだぁ。。。忙しい月になりそうだΣ(◎д◎)

もうすぐ卒業♪♪ 

February 14 [Tue], 2006, 1:13
最近は車校とバイトとNOVAの繰り返しデス(*´∀`*)
でもバイトの休みの日はなるべくダチと遊んだりしてる☆★プリクラとか久々いっぱい撮れそう↑↑


明日は学校〜
予餞会やけ?日学校がありゅの。楽しみやけど?日はやぱめんどい(´・ω・`)
んで、明日(日付は今日やけど)はバレンタインやけ昨日と今日でプリン作った♪♪ムースも作ったけど固まらんかったけ家に大量に余ってる 笑笑
彼氏居ないし、全部友チョコとか(*>∪<*)がんばった!!でも今週プリンもう一回作るのーー★★兄貴から頼まれたからッ
超簡単プリンだから約30分〜?時間でできるんだよ◎

さてそろそろ寝るかね〜

ねみぃぃ 

January 26 [Thu], 2006, 4:47
今日から学年末という卒業かけたテスト(ノ∀`*)うん、まったく勉強してナィよ♪♪笑
だってさっき起きたし ぇ
今から?時までお勉強なりッッ。めんどぉーー↓↓
ぶっちゃけ私0点でも卒業できるから 笑笑
?・?学期だけで規定の点数クリアしてるし(*>∪<*)だからそういう人たちはまぁぢやる気ナィけね 笑
とりあえず今日はテストの後車校とバイトやし、ガンバらなな(v ̄皿 ̄v)

PC 壊れたので携帯から更新っっ 

January 13 [Fri], 2006, 0:26
最近はやや風邪気味ながらも結構元気にやっておりますv(o・ω・o)v
でも?〜?日前から勤務地のことで悩んだりで、昨日は結局午前中の授業をさぼりました(;^_^A
さぼったって言っても保健室で先生に相談したり寝てたりしてたんだけどねΣ(´д`;)

そんで出した結果は、勤務地は東京がィィってことです。そういう風に希望を出すことにしました(*^□^*)まだどうなるかどうかは分かりませんが;;
なるべくそうなれたらなぁって思います♪♪♪

12月やぁー 

December 12 [Mon], 2005, 21:30
お久しぶりデス。((またかョ

毎度のことながら中々更新してません 笑

最近はー彼氏とちょっと距離置いてます。
とある事件が有りまして、
私の一番嫌いなタイプだということが判明したので
まぁ、向こうに原因があるしそれはお互い分かってることなんで。
向こうも謝ったりしてくるだけで

距離置いてるって言ってもはほぼ毎日してますーー
前はほぼ毎日逢ってる状態だったので、それが無くなったくらい。

実は私、彼氏恋愛感情が持てて無い状態で…
まぁ最初からそれで付き合ってたんで彼氏も分かってたんですが。。。
まさか@ヶ月経ってもナィなんて思ってなくて
私の気持ちも固まってナィってことで距離置いてるって感じですかねー
一応むこうにも全てお話しはして有りますよ


明後日はついにダチが男子の制服に変わります
超楽しみ 
えぇ、えぇ。デジカメ持っていく気満々ですが、何か 笑
明日、クラスの人に暴露って、明後日全校生徒の前で言うんです
特設授業みたいなカンジで、A時間使うらしいーーー。
最初にビデオとか見るんだってさ
その後、ダチが講話するんって

今日はE限がPC室で自習みたいな感じやってんな。
それでなんかそのダチが彼女とイチャつきたい感じやったけ、
事情知ってて、二人が付き合ってること知ってるうちらB人で |壁| 作ってた 笑
普通にチューしようとしてて、彼女が照れまくってたから
私の上着被せてあげた((ぇ
その中で何回もしてたみたいで、上着の中から出てきた彼氏君は
めっちゃ満足そうな顔してました 笑

期末テスト中ー 

November 28 [Mon], 2005, 23:49
今はテスト期間中です
まぁーた全然勉強してなくてヤバィとかいうね((笑))

でも今もこうやって日記とか更新しちゃってたりしてますし
諦めてるんです

最近はねぇ、、、何があったかな…

ぁっっ
ダチがやっと性同一性障害って診断された
A学期くらいからかな
ずっと精神科かなんか行ってたんですよ(●´Д`●)
そんで、先月か今月くらいにハッキリ診断されて

来月から男子の制服着てくるって
側からの許可もようやく下りたしネ

その人の彼女も喜んでました



最近は無償にが欲しいです
20代で産みたいなぁヽ(*´Д`)ノ
誰と結婚するんだろ。。彼氏とすんのかな
でもあいつの子供だったら絶対可愛くなぃもん ぉぃ
ヤクザみたいな子が産まれちゃうーーー


早くそつぎょうしたいな

カレピ 

November 16 [Wed], 2005, 22:52
また久し振りの日記になってしまった((笑))

えっと、まぁ近況報告からいきますと…
E日に彼氏できました
超なかよしですよ(●´Д`●)
ほぼ毎日会ってますねぇ〜
ただ、こないだの土日は私がダチと遊ぶ約束あったヶ遊んでナィけど
土曜日は、車校の間に@時間だけ時間があって、わざわざ来てくれた(*ノωノ)
@時間のためだけに走ってくれた
どうやらあっちは結婚するらしいよ((*´∀`))ヶラヶラ


で、他に…。
最近NOVA復活した
ほとんど毎日行ってるとかねん
偉くナィヽ(*´Д`)ノ

とりあえずこれくらいかな?

来週は期末テストです
眠いヶド、今からノートまとめしますっっ(o´-д-)

のんびりっっ 

November 05 [Sat], 2005, 23:26
部活ももうすぐ引退ってことで相当のんびりしてます

まぢ、こんなにゆっくりした休日も久し振り(●´Д`●)

今日はお母さんとお昼食べに行って、服とバック買ってもらった

その後B時〜D時まで久々NOVA行って来た

でも久々すぎて追いつくのに精一杯凹凹

けど面白かったョやぱ英語好きです


そういや昨日・一昨日は学生最後の文化祭でしたっっ

色々ありましたが、たくさん思い出が出来てよかったって思う(*≧Д≦)

合唱コンクールも優勝したし

とりあえず演劇部としての最後の舞台も終わりましたし、

あとは反省会をしてホントに引退やんなぁー(ノд-。)


明日の話しーー。

明日は未来の旦那様(マテ)と遊んできますっっ

ってか明日直接告られるらしいのできっとそこでカッポーになるでしょうσ(´д`;)

前から子供の話しとか相当してて、結構気が合うんです

私はまだ恋愛の好きじゃないんですけどね((笑″

でも明日遊ぶって言っても、彼の従兄弟のチビっ子たちのところに

行くんだけどね((*´∀`))ヶラヶラ

前々から私が会いたいって言ってたから

一緒に連れて行ってくれるって

ってかね、その人うちの部活の先輩の親友なんだけど、

聞いた話によると、A年前に逢った時に私のこと気になってたらしくて、

最近また再開してから気になる気持ち→恋になったらしいよ(*ノωノ)照

はいっっ惚気ーーーーー((笑″

とりあえずそろそろ寝るっっ

明日早起きしなきゃだぁ。。

なに、この忙しさ orz 

October 12 [Wed], 2005, 20:43
ただいま中間考査中でございます。゚ヾ(,゚´Д`゚)ノ゚。

ぁ、とりあえず就活の方の結果を・・・・・・・・・


えっと、一応
 内定 を、いただきました


大変やったなぁ・・・約@ヶ月
で、何故すぐに更新しなかったかというと、暇がなかったからでふ。。
終わった後からは部活の方に集中しなくちゃいけなくて、
今月大会があるものだから、土日も休み無しなのね
(;´Д`)
で、とりあえず明日からまた部活が始まってしまうので、今日更新しとこうって思って

明日はテストが終わったら学校総出で観劇に行きますっっ
で、その後顧問の車に乗ってに戻って部活再開します
今週の日曜は国家試験だというのに、まだ勉強始めてねぇ。。。
まぢやばいでふ

就活 

September 17 [Sat], 2005, 23:44
最近は就活が忙しくて、やぱ更新できんかったーーー
その就活はというと、16日の金曜に受けに行ったョ。
でも今までの中で一番最悪の出来で(面接ね)、まぢ落ちた
でもさ、ちゃんとできんかったのも私の練習不足なんやし、しょうがないって思う。
だから次回の就活までは部活と検定に集中する事にしたョ(*´▽`*)

で、今日はというと。
一日部活でした
朝H時〜A時までだったからまぁ楽な方だったけど、ずーっと先生が居たね。
ってか、てか
今日から女の子の日になっちゃって痛みが有り得んの。゚ヾ(,゚´Д`゚)ノ゚。
今までと違って波の感覚が短くて、おまけに薬が効かないの。。。
だから動けなくて倒れこんじゃってた時もあって
ホント女って イ ヤ ダ 。

明日は英検があるってのに何も勉強してなくて、ちょっぴり焦りを感じております
ホントは明日の朝する予定だったのに、部活があるもんだから無理で…Σ(´д`)
早起きしてちょこっとだけしようかなぁ。。
でも明日は部活がG時半からだからF時半には出なきゃいけないし
困ったものですな。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hied
» チャット(カンファ) (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuchoouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる