そういや退会はしていなかった気がした。 

September 24 [Sat], 2011, 8:50
なぜか思い出したコレ。

普通に数年放置。消されないもんなんだね。


「モンスターズファンタジー」…か。

もうサービス終了が8ヶ月くらい前。

さぶちゃのみんな何してんのかな。

久々にね、MF関係のサイトめぐってみたんだ。

懐かしい名前をいっぱいみました。

(゚听)の人の名前を見かけたのは5年ぶりとかじゃないかな。


実はこんな呑気にしてる場合ではなかったりもする。

テスト鬼なんだ。あと3教科なんだけど。

終わったら9月いっぱいは夏休みなんだ!大学生だからね!

遊ぶぞ!約3日!←

KI☆GU☆RU☆MI 

December 15 [Sat], 2007, 23:25
タイトルに深い意味はありません
分かる人にはわかるかもしれませんが…

さて、今日は100の質問?をしてみようかと思います。

* あなたについて

01 簡単に自己紹介をどうぞ。
   暇人です。モンスターズファンタジーってゲームやってます。

02 本当の家族以外に「家族」と思っている人、生き物、ものはありますか?
   りんくめんばぁ

03 その人(生き物、もの)について紹介・ついでに自慢してください。
   上で言ったモンスターズファンタジーで仲良くして頂いている方々です。

04 こんな家族がいたらいいなと思う人を挙げてください。
   弄り甲斐のある人…Noelさんとか

05 ネット関係以外の友人で一番多いのは?
   同級生

06 あなたの一番の親友の「人となり」を簡単に紹介してください。
   俺よりまともな人です

07 健康に気を使っていますか? 何か秘訣はありますか?
   まったくもって気にしていません

08 現在、自分の身長・体重に満足していますか?
   まぁ…それなりに

09 あなたの現在の髪型を簡単に説明してください。
   おーるばっく

10 身体の悩み、ありますか? 言える範囲でどうぞ。
   TE☆N☆PA!…よりも筋肉のなさ

11 逆に身体で自慢できることはありますか?
   無

12 ニキビ、吹き出物に悩んだことはありますか(悩んでいますか)?
  治療法は?
   キニシナーイ 治療法?精神面で負けるな!

13 自分の本名についてどう思いますか?
   悩んだところで仕方ない。と思ってます

14 血液型性格診断って信じますか? その理由は?
   信じません。自分があてはまっていないので

15 縁起を担ぐ方ですか? 何かゲンかつぎにやっていることはありますか?
   んー神頼みは基本的にしないです

16 大切にしている言葉は何ですか?
   「天から附された才能を持つのが天才ならば、自分は努力に秀でた才を持てばいい。そう、秀才になればいい」

17 嫌なことをされたり言われたりしたら、我慢しますか?仕返ししますか?
   ある程度我慢して、続けるようであれば蹴ります

18 古い質問ですが、あなたは
  「地図が読めない女」または「話を聞かない男」ですか?
   意味が…

19 あなたの部屋の床は何色ですか?
   畳

20 壁は何色ですか?
   茶色…なのかな?

21 天井は何色ですか?
   白

22 寝具にこだわりがあれば教えてください。
   どこでも寝るので特には

23 好きな有名人はいますか? それは誰ですか? 理由もどうぞ。
   はざまかんぺいさん。鉄人だから

24 嫌いな有名人はいますか? それは誰ですか? 理由もどうぞ
   さわじりえりか。 高飛車は苦手


25 好きな歴史上の人物はいますか? 誰ですか? 理由もどうぞ。
   だてまさむね。一代であそこまで…

26 嫌いな歴史上の人物はいますか? 誰ですか? 理由もどうぞ。
   いいなおすけ。アイツはバカです

27 尊敬する人はいますか? それは誰ですか? 理由もどうぞ。
   バッツ777さんです。モンスターズファンタジーをつくった人だからです。

28 自転車、バイク、自動車、あなたの好きなのは?
   ケッタ

29 コーヒー・紅茶・ウーロン茶、どれか選ぶとしたらどれ?
   烏龍茶

30 うどん・そば・スパゲティ・ラーメンの中で一番好きなのは?
   ラーメン

31 3秒ルール、適用していますか?
   最大10秒までOK

32 なかなか他人に理解してもらえない好物ってありますか?
   特には浮かばないです

33 他に、なかなか理解してもらえない好きなもの・ことはありますか?
   牧野由依の音楽

34 何フェチですか?
   特には…

35 何オタクですか?
   ARIA

36 お気に入りのファーストフードはありますか?
   普通にマックかな

37 コンビニに行ってまず見るのはどこ?
   グミ

38 こんなバイトをしてみたい!という仕事はありますか? どんなのですか?
   漫画喫茶

39 今までで最も印象に残っているTVCMは?
   くらしあんしんくらしあん♪

40 ブームが去ってしまったけれど、復活してほしいものは?
   ブームにのっかったことあるかな…?

41 温泉旅行、好きですか? おすすめの温泉があればどうぞ。
   旅行は嫌い

42 これから旅してみたい場所を思いつく限りあげてみてください。
  んーあえて言うならヴェネツィアかな

43 長年不思議に思っている謎はありますか? どんなことですか?
   「汚名挽回」って言っちゃう人は多いのに「名誉返上」と言う人はいないこと

44 子どもの頃の一番恥ずかしいエピソードを公開してください。
   子供の頃の記憶曖昧なんです

45 大人になってからの一番恥ずかしいエピソードを公開してください。
   ケッタで田圃に突っ込んだこと

46 サンタクロースの真実を知ったのはいつですか?
   小学生としか憶えてないかも

47 自分の子どもにはサンタクロースについてどう説明しますか?
   真実を教えてあげたいと思います

48 ところでクリスマスって楽しいですか? どんな風に過ごしていますか?
   んー特番見たりモンスターズファンタジーやったり

49 あなたに別人格、あるいは小人さんなどは存在しますか?
   俺は俺です

50 何か電波出してますか?
   俺はだしてないですが、MF(モンスt(ry)仲間の「ん○くん」が…

* PC、ネット関連

51 ネットって言いますか、webって言いますか、wwwって言いますか?
   ネットって言います

52 PC、ネット用語を普段使ってしまうことはありますか?
   ときたまあります

53 PCに電源を入れて最初にすることは何ですか?
   音楽ききます

54 PCで毎日欠かさずやっていることはありますか? それは何ですか?
   飽きっぽいのでないです

55 あなたのPCの今のご機嫌は?
   ななめです

56 ゴミ箱は空ですか?
   はい

57 デフラグ中は何をしていますか?
   でふらぐってなんですk

58 ウイルスに遭ったことはありますか? 体験談があればどうぞ。
   無

59 PCって目が疲れますよね。特に100質問とか。何か対策はしていますか?
   無

60 目薬は使いますか? お気に入りのものがあれば教えてください。
   使いません

61 あなたのサイトで一番自慢できることは?
   サイト?持ってませんが?

62 あなたのサイトは繁盛していますか? その理由は何だと思いますか?
   してないです

63 HTMLタグは自分で打っていますか?
   コピペです

64 自分はこれが使えるぞ!という自慢のツール、ソフトなどがあれば教えてください。
   自分、不器用ですから

65 これが使えるようになりたい!という憧れのツール、ソフトなどがあれば教えてください。
  諦めてますから

66 訂正・修正するのは好きですか、嫌いですか?
   めんどい

67 他の人のサイトを見る時、隅々まで見る方ですか?
   けーす ばい けーす

68 他の人の100質問回答を読むのは好きですか?
   20問で飽きます

69 聞かれたくない質問のタイプは?
   んー基本的にオープンですけどね

70 あなたが100質問を作るとしたら、どんなテーマにしますか?
   120%つくれません

71 メール・チャット・メッセ、あなたが好きなのは?
   チャットかな。MFでよくやってます。

72 ネカマ・ネナベをやったことはありますか?
   無

73 掲示板に書き込みするのは好きですか?
   嫌い

74 掲示板で「氏ね」って言われちゃったらどうしますか?
   「誤字を気にしちゃだめだよ!」と

* ここからはあなたのアイデアで答えてください。

75 新しい携帯電話が発売、話題沸騰で品切れ続出! どんな携帯?
   電話できない携帯

76 新しいタバコが登場、嫌煙家も納得、大人気! どんなタバコ?
   めちゃめちゃ辛くてメキシコでよく使われるもの(タバコジャナイ

77 銭湯に画期的な新企画が登場、毎日満員で大繁盛! どんな企画?
   戦闘

78 こんなサンタクロースはいやだ!
   サタンクロース

79 こんな温泉はいやだ!
   冷泉

80 こんな薬局はいやだ!
   店においてある種類が「薬<お菓子」な薬局

81 いきなり電話をかけてきて「奥様(旦那様)でいらっしゃいますか?」
  失礼な勧誘マンに一言どうぞ。
   いらっしゃいませんが?

82 続けて勧誘マンは「ご家族はお留守ですか?」一言どうぞ。
   ガチャッと電話きります

83 いきなり街で見知らぬ人があなたの目の前に立ち、呪文を唱え始めました。
  さてどうしますか?
   とりあえずかかってあげます

84 家族の大切なものを壊してしまいました。笑って許してもらえる言い訳をどうぞ。
  自分は絶対素直に謝る!という人もひとことボケてみてください。
   俺の命とコレ、どっちをとるんだ

85 トイレで用を足した後、紙がないことに気づきました!
  さあ、あなたはどうしますか?
   まぁいいか

86 あなたの学生時代の記録を単行本化することになりました。
  タイトルをつけてください。
   「無題」ってタイトルにします

87 宝くじで3億円当たったら…という質問はよくありますが、現実的に。
  10万円当たったらどんな使い方をしますか?
   漫画、お菓子

88 ひとり無人島に1年間残されることになりました。
  持っていくものを5個だけ選んでください。
   1年分の食材 1年分のガス 1年分の電気 家 漫画

89 あなたは突然何の前触れもなく過去にタイムスリップしました。
  時代は好きな設定でどうぞ。さて、どうしますか?
   あばれます

90 あなたは突然何の前触れもなく未来にタイムスリップしました。
  時代は好きな設定でどうぞ。さて、どうしますか?
   やっぱりあばれます

91 恐竜をペットで飼えることになりました! 何て名前をつけましょう?
   「あんの なみへい」

92 その恐竜の鳴き声は?
   「よぉ、嬢ちゃん。」

93 有名人のミニクローンをペットとして飼えることになりました!
  あなたが飼うのは誰?
   でがわてつろう

94 そのペットとどんな風に過ごしますか?
   ストレス解消に蹴り飛ばします。でがわさんならなんか許される気がするんで

95 自分の体にひとつパーツを付け足せるとしたら、何を選びますか?
   つばさ

96 愛車(自動車に限らず。持っていない方はまだ見ぬ愛車)に一言かけてあげてください。
   お前が壊れたら俺はあの車を買うんだ

97 オリンピックに新しく加えてほしい競技は?
   ヲタ選手権(MFのHI○UTSさんが優勝できると思うので

98 ノーベル賞に新しく加えてほしい新部門は?
   おばか部門

99 地球儀に新しく加えたい地名は?
   ネオ・ヴェネツィア

100 この先、また100の質問に答えたいと思いますか?
   万が一気が向いたら

ぁーおわった…

無題…うん、無題 

August 18 [Sat], 2007, 18:25
とりあえずノリの登録…。やっぱり書くことないです
基本的に「モンスターズファンタジー」というゲームや俺の好きな漫画・アニメのことを書こうかと。
まぁ…下手すると3日で…
そんなわけでたまに。ホントたまーに更新していきたいですね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫王
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンスターズファンタジーはまってます。
    ・音楽-特に90年代ですかね。
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる