Welcome! 

January 01 [Fri], 2010, 20:46


『シアワセパンダの見たユメ。』へようこそ


ここはちび高校生・アキの日常やら妄想小説やらを載っけたブログです

小説はAxis Powers ヘタリア(APH)のCP・夢が中心
御本家様はもちろん、実在する国家・軍・人物とは一切関係ありません


・夢小説って何?
・ヘタリア嫌い…
・荒らしに来ました

という方は即刻お引き取りくださいな


感想・リク・質問等いつでも受け付けておりますのでメルフォかコメでお伝えを



8/16 仏夢UP


止められない止まらない。 

September 15 [Tue], 2009, 21:45

宿題?ご飯?そんなものよりHG・SSでしょう←






改めましてこんばんは、2日でクリアした先輩の話を聞いて恐怖を感じたアキです。

ゲームで徹夜ってやればできるものなのですね…(´∀`;)



ちなみに私はまだエンジュ辺りを徘徊中。

ヒトデマンとガーディが加わってなんとかパーティが出来上がってきたところですw

今現在はこんな感じ↓


リコリス(ベイリーフ)  Lv22 
エネル(モココ)  Lv22
ブルブル(イワーク)  Lv21
ホヅキ(ヨルノズク)  Lv21
ステル(ヒトデマン) Lv16
エンカ(ガーディ)  Lv15


サブメンバーとして

きんにく(ワンリキー)  Lv25
(トゲチック)  Lv20
ミコト(ミニリュウ)  Lv20


などなど。

…ネーミングセンスの無さは重々承知しております;





とりあえず、目下の目標はリーグ制覇ですね!

あと擬人化とか小説とかやりたいd((



時間よ止まれ。 

September 10 [Thu], 2009, 21:30

せめて漢検の勉強する時間だけはお与え下さいまし…!

あと出来れば妄想にふける時間も((ry



さてさて高文祭用の劇の練習で妙に忙しいこの所。

前がギャグ要素多めの台本だったのに対して、今度のは何というか…

ドラマティック?な感じで只今ギャップに大変困っております;

真面目な劇って難しいっ。


二学期は検定試験や資格取得試験もたくさんあるので

勉強もがんばりつつ、部活にも精一杯…取り組めたらいいなぁ…((遠い目






それとAPHで夢・CP小説書きたくて書きたくて仕方ないのですがw

あんまり暇もないため、今は頭で構想を練ってるだけ(つまり妄想)なので

早く文章として書き起こしたいです(´ω`*)



↓考えてるのはこの辺り?


夢・・・APH全キャラ挑戦中。北欧は口調がよく分からないため放置してますが;

CP・・・露中メインで色々。冷戦とかフラロマとか、とにかくマイナー((ぇ





誰得という意見についてはまた後ほど考えさせていただきます←

なんかもう色々中毒過ぎて。 

September 07 [Mon], 2009, 22:50

にーにとろっさまのまるかいてで中毒になりました。

なんなんですかあの可愛らしさ…!2人の『地球』の発音がツボですw




あと本当に今更ながら炉心融解とすむーちが大好きに。


炉心の方は友人から勧められてて一昨日初めて聴いたのですが((遅

何でこんな良い曲知らなかったのかと只今軽く後悔気味です…


すむーちは曲だけ聴いたことあって、動画を知ったのは最近。

主にAPH&銀魂ので心を打ち抜かれました

あんなに可愛い奴らがいてたまるもんですか!!





なんか動画ばっかり見てたら自分も作りたくなってきました。

技術も画力もないので無謀な夢ですが、妄想だけはしっかりしているという^q^


B'zの曲でAPH動画やりたいなぁ…

小説は無駄に書きためてるんだけどなぁ…

愛のままに〜とかそのまま露ty((爆





…何方か代わりにお願いいたします←

しばらくぶりであります。 

September 05 [Sat], 2009, 19:03

やっと文化祭終わりました!

クラス展示も演劇もいい感じにおさまって良かったですw

毎日遅くまで練習した甲斐があったなぁ…(´ω`*)

そのおかげでブログ放置状態になっておりましたが;



さてさて休む間もなく明日は体育祭。

運動がこの上なく苦手な私にとっては本当に地獄ですね。。。

ああもうエスケープしたい!可愛い先輩方を見てによによしてたい!←


…とりあえず今日は早く寝ることにしましょうか。





あ、そうそう。

あと少ししたらメイトの通販で買った日本のぬいぐるみが届きます…!

wktk(゜∀゜*)

P R
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系は大抵好き。只今APHが熱いかも。
    ・ゲーム-ポケモンだけはしっかりやり込んでます。
読者になる


アキと申します。

最近の悩みは
『映画館で中学生料金しか受け取ってもらえない』こと。


基本ヲタで√に盲目的愛を注いでます。NOT腐ですがAPHに関しては雑食。

只今APH夢を書き殴り中…CP小説についてはくじでてきとーに組み合わせて書こうと思っております。。。


だいたいぐだぐだしてますが…仲良くして頂けたら幸いですw

メールフォーム。

TITLE


MESSAGE

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しいコメ。
アイコン画像アキ
» 引きこもり生活再開。 (2009年08月22日)
アイコン画像
» 引きこもり生活再開。 (2009年08月22日)
アイコン画像アキ
» 引きこもり生活再開。 (2009年08月21日)
アイコン画像グラシアス太郎
» 引きこもり生活再開。 (2009年08月21日)
アイコン画像アキ
» アメリカの、 (2009年08月19日)
アイコン画像凛音
» アメリカの、 (2009年08月17日)
アイコン画像アキ
» Welcome! (2009年08月16日)
アイコン画像
» Welcome! (2009年08月07日)
Yapme!一覧。
読者になる