現魔王へーか

August 18 [Thu], 2011, 22:47
この画像のティアラは少しデザインが違うな…
昔に描いたものだしね^p^ そして絶対長くなることは目に見えているのさ。


-破れた世界(ここでは魔界)-


↓原型
 
           /…薄いな╲↑擬人化

    ティアラ(今)
性別:
年齢:18歳(実年齢は900、若い) 
ポケモン:ギラティナ
職業?:魔王
住所:破れた世界の館
主な技:影打ち・波動弾・シャドーダイブ・流星群
レベル:Lv100くらい

1/2/3人称:我/貴様/奴、名前(ごくまれ)
口調:似てる感じなのは例えばディスガイア3のマオ魔王とか、そして無口。

  ・両足がない代わりに影(っぽいもの)で補っている。腕が生まれつき4本、絶対めんどくさい、服とか^p^ 今右上の腕と手がひび割れている状態。左上の腕より長くなっているらしい。腹には鍵穴のような模様があるらしい。首に赤い首飾りをつけている。ギラティナ(まあな)と人間のあいだから生誕…(ぇ
 ・魔力を秘めた影で成り立つ片刃の剣(元の形は鍵)を扱う。赤い鎖付き。

 ・少し前まではまるで破壊の魔王とか言われてたが、今はその時の面影も無く、破れた世界の館で静かに暮らしている。静かというかいつも寝むそうにしている、むしろ寝てる(ねてる君)。主に朝と夕方に起きる。たまに夜中に起きるらしい。コウガと約束があるらしいがこんな状態で大丈夫かおまw
 ・館はダフェイル(キュレム)がいるから所々凍ってたりするし寒い…らしい(俺には寒さがわかんねぇーべ)。廊下でスケートができそうな気がするぜ‼はっほほーい‼╲(^p^)/ 未来編だと廃墟と化している。が、ダフェイルが残っているんだが完全に凍りついている。

 ・ザックと幼馴染、しかし今は仲が悪い様子。チビの頃両親を亡くしているけど特に問題はなかった。義理の保護者九尾がいたからかもしれないけどそうなのかはいまいちわからない(はっきりしなさい)。
 
 ・…どうでもいいけど甘党なんだぜ?そしてボイスイメージは風間勇刀さん(デジモンのヤマト、ロクゼロのゼロなど)だったりする。利き手は左上利き右下利き。あっ、ルナーとはどういう関係だろう…考えてなかった^p^

           
           ↑少し前まで
 後ろ姿なのは気にしない。今と外見があまり変わらないのはこれが旧デザインだから。

              
(どらぁ…)     ↑羊ティアラ                            ↑寝てばかりの時の  
 これは…そう…おまけだ!               手が4本だということが分かりやすいでしょ(どや☆
                               あと首飾りも。



とりあえずここまでで、まだあるんだけどそれはまた別に。こいつ長いな…。また後ほど。。


                

俺様だよ俺様!俺様!ほら!(オレオレ詐欺風に

August 18 [Thu], 2011, 21:56
ザックの画像がいっぱいあったからどれにするか迷った結果がこれだよ‼


-KAMUI-



              /何だこれひでぇwww╲

    ザック(下の緑の奴↑)
性別:
年齢:19歳 
ポケモン:シェイミ(!?)
職業:王の家来・パイロット→自称アイドル・探検隊→?
住所:王の館→さすらい(!?)→?
主な技:エアスラッシュ・エナジーボール・アロマセラピー・シードフレア(BW)
レベル:Lv82

1/2/3人称:俺様、オレ様、俺サマ/お前、名前(呼び捨て)/あいつ、やろう
口調:まさにO☆RE☆SA☆MA☆…な感じ。うざい。

 俺様が一番YO☆な人。…(イラッ☆)。ナルシストでうざい。シゲルとかスネオとかいわれたよ!ざまぁwww
異様な職業の変化。KAMUIなんだけど基地には基本いない。だからといってシェイミの里には絶対いない。自由に適当にいる。ホームレスじゃないぞ!ランドがかわいいでスカイがカッコイイそうな。原型がシェイミっぽくない。キャラ説明が短く見えるけどすごくキャラが濃くてうざいくらいだぞ!まさにザック‼ワーオ‼
 ティアラとは幼馴染なんだが今はすごく仲が悪そうだ。
 チップ君によくまとわりついている。チップ君すごく迷惑そう。
 フルーフィ君と仲がいいらしい。あ、リリィちゃんの存在を忘れたってわけじゃないぞ!


ザックより真ん中の奴の方が目立つとかそういうのは気にしない。

撃海とトワ

August 18 [Thu], 2011, 18:02
やっぱり使いまわしでした。


-KAMUI-




  /黒板はそうとうのめんどくさがりだということがよく分かるほどの使いまわしだな╲

    撃海
性別:じゃなくて男
年齢:20代の若い数 
ポケモン:フローゼル
職業:探検隊、吹雪の島にいた時は船大工だったらしい。
住所:吹雪の島(雪国なのかな)
主な技:水の波動・氷の牙・アクアジェット・鎌鼬(ポケダン)
     波乗り・噛み砕く・アクアジェット・冷凍ビーム(BWなど)
レベル:Lv100

1/2/3人称:私/お前、貴様(特別に)/奴
口調:静か(たまに聞きとりにくいものも)なクール的な感じ。

 大水晶の洞窟でKAMUIと出会い仲間に。海、川っていうより雪、氷な感じ。首に神秘の雫を付けている。目が青いのはなんかアニメポケモンのブイゼルの目の色の塗装ミスのとこの青い目のブイゼルがカッコよかったから目を青くした(なにその理由)。やたら馬鹿力でKAMUI一というほど。船大工のころもそのおかげで活躍していたのだが…。
 ドがつくのか分からないがドSとか。腹黒らしい。いや、腹黒とよんでもいいか。おもに黒板が被害大きく多い。黒板ざまぁwwwそして冷静沈着。髪もさもさしてそう。


撃海はとりあえずこのくらいか、次はトワですぜ↓



 
  /お約束みたいな使いまわしだねー╲

    トワ
性別:
年齢:14歳 
ポケモン:ゾロアーク
職業:探検隊、悪魔g(おっとまだだ
住所:KAMUI基地
主な技:ナイトバースト・火炎放射・悪だくみ・草結び(BW)
レベル:Lv79

1/2/3人称:ぼく/きみ、〜くん・ちゃん、(KAMUIには)ふつうに呼び捨て/名前(〜くん・ちゃん)、あの人
口調:子どもっぽい、ゆっくりぎみ(ゆっくりしていってね‼ではない)

 いつのまにかKAMUIに、ヒウンシティのゾロアから。基本幻影は使わないけどバトルの時は使う。黒板と仲がいい。基本フレンドリーなんだがティアラ(ギラティナ)とかカーティー(ルギア)とかには殺意があるように見えるのは俺の気のせいだろうか(´▽`K)。なのに臆病ってどういうことよ。トワの髪はワサワサしてそう。
 未来編でもKAMUIに所属している。


よし、ここまで。何か忘れてる気がするがまあ気にしない。

                                    │カ●ト>    <^p^)つ <……。

紅蓮かっこいい(親バカかおま、

August 18 [Thu], 2011, 16:51
使いまわし?使いまわしで結構さ(キリッ


-KAMUI-



/本当に使いまわしだね…╲

紅蓮(↑原型)
性別:♂ 
年齢:17歳くらいだった気が 
ポケモン:リザードン(見ての通り)
職業:探検隊(誠実な)、剣士
住所:元々サメハダ岩。今は海のリゾートの基地
主な技:エアスラッシュ・熱風・火炎放射・シャドークロー(ポケダン)
     フレアドライブ・地震・ドラゴンクロー・剣の舞(BWなど)
レベル:Lv100

1/2/3人称:僕/君、〜さん・君/名前(〜さん・君)、あの人
口調:優しい雰囲気的な、なにそれ。おどおどする時多し、なにそれ。

 黒板のパートナー。半苦労人。リザードンなんだけどすごく気弱なヘタレ、これぞギャップ(←?)。正義感は強い方。困ってる人とかそういう人を頬っておけないような感じ。擬人化すると長剣を扱う剣士だったりする。そこそこ強いんだと思う。ブラストバーンは隠し技…。実はKAMUIをうまく仕切っているのは紅蓮だったりするとかしないとか。紅葉という人間の女性となぜか似ている(擬人化の外見とかが)。
 未来編だとKAMUIはあるものの何故か別のチームに所属している。




…紅蓮のこといろいろと忘れてそう、昔のことなんてあまり覚えてない^p^
 とりあえずここまで。





黒板か、、、黒板がメイン的な位置なのか、、、

August 18 [Thu], 2011, 14:41
プロフィールをここに書くぞ。まずは奴らだ、、、KAMUIの奴らを。ではさっそく↓(画像は使いまわし)(気にしない)


-KAMUI-



   
  /みよ、この使いまわし!俺がルールだ‼╲

    黒板(ポケモソ)
性別:<´▽`K)のほうは女なのにピカチュウ黒板は男 
年齢: 15歳前後あたり
ポケモン:ピカチュウ
職業:探検隊で人間時はポケモントレーナー
住所:海のリゾートに基地がある。人間時はオーレ地方のアンダー。しかしいまはパイラタウン。
主な技:10万ボルト・水平切り・高速移動・放電(ポケダン)
     10万b(ry・草結び・かみなり・守る(BWなど)
レベル:Lv100

1/2/3人称:俺/てめぇ、おめぇ/奴、あいつ、誰かさん
口調:口が悪い、一部SAGAってる(佐賀ぇ…)、

 KAMUIのリーダー(まさに衝撃)。元人間らしい。主にポケダン闇・空、コロシアム、XD、などの主人公。
コロシアム→闇→XD→空、みたいな流れで次元を超えて(?)やってくるという人に戻ったりポケモンになったりいちいちめんどくさいな。オッドアイ。右目が緑、左目が赤。まさにクリスマスカラー(笑)
 唯一のパートナー紅蓮(リザードン)とはいいコンビ、、、らしいんだけどそうには見えないんだが…。J2(ピカチュウ)とかいう黒板に似てる奴がいるけどどういう関係かは不明(マック!君は行方不明になっていたマックじゃないか!…ではないぞ)。レギオン(ゼクロム)…まあいいか(まともに書け)。
 ☆フレットという相棒がいて世界征服(!?)を企んでいます。まさに最強(自称)コンビ。紅蓮よりも親しんでるような気が(ぇ

黒板の主な手持ちポケモン: コロシアム
                   エース(エーフィー♂)/ファンシー(アブソル♀)/ラルハーク(メガにウム♀)/
                   キナ(バンギラス♀)/クランカ(チルタリス♀)/ひかる(デンリュウ♀)/
                  <ボックス>
                     ジョーカー(ブラッキー♂)/(寂
                   XD
                   エース(同)/マグナム(バグフーン♂)/ボンチャン(ボーマンダ♀)/
                   カーティ(ルギア♂寄り)/ウスター(バンギラス♂)/シベリウス(グラエナ♂)

まァ…とりあえずこのくらいで、何か忘れてたりしたら追加しようと…。

             



  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒板
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-一番好き
    ・パソコン-機械のことはよくわからない、
    ・ゲーム-最近はロックマンX・ゼロがかっこいい、
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント