キエェェ

February 28 [Tue], 2012, 21:52

どーもどーもまたお久しぶりです
今自分のブログ見てみたんですが
フォントが変わってるとブログの雰囲気も
違いますね!やっぱり(´∀`  )


話は変わりますが、パソコン変わりました!!ヤッホーイ!
軽くなって本当に使いやすいんですが、
やっぱり慣れないところもあるので
絵とか描いて慣れるようにします

あー早くSAIのお試しインストールして
ピクシブにでも投稿したいわ!(←絶対実現しない)


なんやらかんやら、テストもあるし提出物あったりで
全然パソコンに触れられない…
しかも4月からは受験生じゃん…

とか言って焦ってる私ですが、
昨日までの提出物を、寝たり漫画読みながらのんび〜りやってたら、
次の日の4時40分になってました〜☆
あれ?これ全然自慢じゃないわ


まぁ、学年末テストはつい先週終わったんですが、
まーヤバいヤバい
5教科の中では、数学だけが返ってきてないんだけど、
数学になんて希望持ってないからすでに諦めてます
いや、「すでに」じゃないけど!!もうテストやり直せないけど!



そんなことより、最近少女漫画に再ハマり中です!
とくに、「ヒロイン失格」がやばい! かなりオススメです
共感できるっていうか、本当に少女漫画のヒロイン、失格って感じです!w

あぁ5巻買わなければ…!!

ホントに最近漫画欲しすぎる。
別マとかいいなーとか。

少年漫画も欲しい!まとめ買いしたい!!

あと時計も欲しい!高いやつ!!(関係ないけど)
カメラもほしーなー!可愛いやつ!


最近欲しいもの多すぎます。




ということで、久しぶりにこんなにブログいっぱい書きました(・O・ )

次いつ更新するか分かんないです。
では!

可愛いカメラが欲しい

February 04 [Sat], 2012, 18:40

お久しぶり(過ぎる)です
去年の夏から更新してなかった

本当はもう更新してないし、退会しよう!と思ったんですが、
久しぶりに来たら更新したくなってw

ちなみにタイトルは関係ないです


そういえば、もう少しで新しいパソコンになります!
もうこのポンコツとはオサラバだ!



・・・・・・・・


・・・う〜ん やっぱり久しぶりに更新しても書くことが全然ない(´ ・ω・)

あ、そういや
↑デコメの有効活用!

ボブになりたいんだけど、昔から段(漢字あってるかな…)つけてたから
なかなかボブにならない
あ、自分で切ってないけどね。



もう書く内容がないのでこの辺にしときます

時間は早い

August 20 [Sat], 2011, 10:14
最近ブログどころかパソコンしてなかった…。


やっぱりこの季節、
夏休みの宿題がやばいです

去年みたいには絶対したくない!!!
ので、残りの夏休みは、もうパソコンをしないことにします
やるとしても、1時間以内!



じゃあ、読書感想文終わりにしてきます…。

テストが

July 03 [Sun], 2011, 13:32
こないだ終わりました!期末テスト!結果がオワってました!

これでやっと夏休みに近付けたような気がする!
夏休みは出来るだけ更新したい…です。


前の記事で、ブログやめるなんて言ってましたが、
やめるか分かんないです。
構ってちゃんみたいでスミマセン。
でも、やめようかなーって思うときと
続けたいなーって思うときが交互に来るから、やめられない( -ω- )
ほんっとすいません。

多分1年以内にはやめると思います。いや分かんないけど。


でも、大して話すような日常がないんだよねー…。


そんでもって最近は絵を描く気力がない…。
ていうか最近は、パソコン自体、やってる時間が少ない。
やってたとしても、動画探しがメインになってるなあ
ツイッターもあんまり呟いてないし;;

これから、ツイッターでは1日50ツイートくらいを目指そう…。
果たして実践されるのやら。


絵も、こくばんさんの方でいっぱい描きたいです!

ああSAIが欲しい・・・。






あれっ?ブログ更新するたび同じようなこと言ってるw
いつもいつも目標立ててるwwでも実践されてない・・・。

今度こそは、頑張り・・・ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン-こくばん.in/ツイッター/ヤプログ! 等が主な生息地
読者になる
はじめまして。こんにちは。梨羽(りう)という者です。
お絵かきが大好きな中学1年生(女子テニス部所属)です。
こくばん.inやツイッター、ヤプログ!を主に活動しております(^ω^)
こくばん.in 梨羽のページ
Twitter 梨羽 (riu6)
ぜひ上記のリンクにもおいでくださいませー(`^ω^)うぇるかむです

アニメと漫画が大好きです。VOCALOIDも好きです!
*けいおん!(1期・2期ともに)
*ローゼンメイデン
*荒川アンダー ザ ブリッジ
*バクマン。
*夢色パティシエール
*君に届け
*名探偵コナン

などが特に好きで、毎週欠かさずアニメを見てます。(上記の一部)


趣味の合う方・共通の趣味がある方(こくばん.inをやっている等)・同世代の方
はヤプミー大歓迎です!
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
コメント
アイコン画像梨羽
» 時間は早い (2011年09月16日)
アイコン画像美悠
» 時間は早い (2011年09月10日)
アイコン画像梨羽
» 茨城から (2011年03月15日)
アイコン画像ゆず
» 茨城から (2011年03月15日)
アイコン画像梨羽
» スキー合宿行ってきました! (2011年02月13日)
ヤプミーのみなさん
読者になる