移転。 

March 07 [Tue], 2006, 1:45


この度、BLACKCAGEは移転致します。

っていうかしました。
もう向こうに記事かいてます。

行き当たりばったり、何をするでも突然な私は移転も突然です。

前触れもなく。


さよならヤプログさん。


ここの日記は残しておきます。
新ブログとリンクしておきます。

新 BLACKCAGE


今まで有難う御座いました。
これからも読んでくださると幸いです。

それではっ!!(逃

テスト終了&わっついんXP 

March 03 [Fri], 2006, 20:45
テストが終わり、あとは卒業式予行と卒業式です。
それまで休み。

また昼夜逆転生活が始まります。
もう始まってます。

そして今日は入学説明会&教科書販売だったのですが・・・・

説明会が暇で暇で暇で。
とりあえず友達と寝てました。
なんであのパイプ椅子って寝にくいんでしょ。

進路指導だの生活指導だの・・・・・・
そんなたいそうな学校じゃないのに。

なんか脅してるし!笑


その後、教科書販売。
すっごい多くて多くて教科書の量がハンパない。

絶対使わない参考書とかあるのに。

それで家帰って何キロあるか測定。


15キロ。

重っ!!
母と二人係りでも持てない・・・

なんとか引きずって移動させました笑


学校って金儲かりますね。
ぼったくりすぎなんですよ!!



それはそうとWHAT'S IN XP。

本屋の音楽雑誌コーナーに向かえば10メートル先でも分かるデカ縁サングラスに真っ白なハイド。

美白ブームですか!!??


計算ドリルみたいな開き方ですよね。

私 個人的に岡野貴之さんの写真の感じが大好きです。
モノクロセピアドアップライト(ぇ

うーん・・・・好きだー!

とりあえず睫毛が気になる黒ですた。

田舎。 

February 28 [Tue], 2006, 22:36
テスト期間中になると無性に遊びたくなる私です。

・・・・いえ

間違えました。


365日いつでも遊びたいです。

テスト期間に限らず。



そして何処の本屋に行ってもuvがありません。
24日発売ですよね?

何故だろう。

まぁ1・2ページのものだったらいいんですけどね。

立ち読みで!(ぇ



色々なラジオでHYDE出演してますが、私の家はラジオ聞けません!

家の裏は山なので電波入りません・・・・

最近の携帯は素敵な機能搭載してますが、それさえも役に立ちません・・・・

ケーブルテレビもスカパーのアンテナも一苦労というへんぴな場所で私はブログかいてますよ〜

ちなみに近くの駅は電車一時間に一本。

都会に住んでみたいというのが夢ですが、イザ都会に行くと物静かで畑に囲まれた田舎が恋しくもなります。

私の家から見える山はもう緑が欠けてきました・・・・

山一つ立派にしようと思ったら何年かかるか。
それをバッサバッサ切っていく輩はシシ神の呪いでも受けろ(爆

人は山に生かされてるのに、それを無くすなんて恩を仇で返すようなもの。

こうしている私も、そんな輩の一人に過ぎないんですよね。

ヤ○ログ怨っ・・・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 22:50
書いた記事全部消えた。


ああ・・・・・もう何・・・・・・

せっかく つらつら書いたのに。

うん。

本当つらつら書いたよ。


とりあえずまとめて書くと・・・・。



★テスト初日。相変わらずやる気なし。

★友人Sへ。

ごめん そして ありがとう。




ハイ!文字数制限ギリギリなくらい書いたのにまとめたら3行って!!

うん。ゴメンよ。
もっと言いたい事はたくさんあるさ。


同じこと2回かけないよ。笑

本当、色々な意味でゴメン、そしてありがとう。


コメントレス
→和弥
ゴミン勘違いしてた笑
人生には驚いたよ・・・・
驚いたというか素晴らしい運(?)の持ち主で。

おあずけがんばります。

viviannne買ったら見してちょ。

Mステ 

February 24 [Fri], 2006, 21:10
Mステ。

ツっこみ所は1つ。








マイク舐めた・・・・ッ!!!!!?




ちょっと!それハイドのじゃないでしょ!!?
Mステの所有物でしょ!!!?
人様のもん何勝手にマーキングしてんの!!

中島美嘉ちゃんドン引きじゃないの!!?


きゃーずカッコイイ。
キャーズ!!キャーズ!!!
キャズもっと映せよ!!笑


生放送って怖いですね。

SHARROW SLEEPとか怖くて怖くてたまりませんものね。

ゴールデンタイムにコードスレスレじゃないですか・・・・・・?笑

まぁこの話はおいときましょう。
うん。

ハイド1位になった時、ドリカムさんがすっごいはしゃいでましたね。
照れ笑い?

少しk・・・ッ・・・・・・。

私信。
人生&和弥&kouta→合格オメデトーオーメデートー!!!
早速あそぼうねん!!!本当、あっという間の・・・・・。
お互い高校頑張ろう!


こめんとれす
→クレンさん
コメント&トラバありがとう御座います!
少しずつでも変えていって、いつか皆の事好きになりたいです。

高校卒業こそは、皆で泣いて笑って卒業できるように。

良いことばかりではなかったけど、中学3年間は無駄なんかじゃなかったと思います。

ディスト魂(ぇ 

February 23 [Thu], 2006, 22:19
今日は朝からイライラ〜。

そこらへんにあった雑誌を投げてみたらNEWSMAKERでした。笑
しばらく後悔。

またイライラ〜。

そして、ふとM ON!ExpressWARPの再放送があることに気付き。

見てみた。



見てみた。




(´∇`)



一晩引きずったイライラを5分たらずのハイドで拭い去る。


それは私が単純なのではなく、




ディストだからです。






なんだかヤプログの調子が悪いみたいです。

下に出るプレビューが出ないし↑の装飾アイコンも出ない。

おまけにトップページも出ませんからね。


コメントレスはまた後日。

卒業、改め。 

February 22 [Wed], 2006, 22:52
今日の日記「卒業」にトラックバックしてくれた人へ。

あの記事は消しました。
このブログは楽しい事を残しておくためにしているものだと気付きました。

愚痴はもう書きません。

私は早く卒業したい、と思ってます。
それは今でも変わりません。

私は友達以外を敵だと思ってました。

私は自分で敵を作ってたんでしょうね。

私が言う「嫌いな人」は、「自分が嫌われてるから嫌い」だと思い込んでました。

私は他人を理解しようと思いませんでした。
あの人に私の気持ちが分からないように、あの人の気持ちを理解できない。

お互い何も知らないのにね。


言いたい事いってる明るい人たちがうらやましかった。
いろんな人と遊んでる人がうらやましかった。
行事に積極的に参加してる人たちがうらやましかった。

文化祭も音楽発表会も。
私はいつも参加しなかったし。

高校になったら、皆を好きになりたい。
行事に参加したい。

意見を 言いたい。

私が皆を好きになったら、皆も私を好きになってくれるかは分からないけど・・・。

あと一週間で何か変わるといいなぁ。

ゴゴイチ〜 

February 19 [Sun], 2006, 16:23
ゴゴイチにハイド出ました。
ずっとテレビで待ってました。
出てきたのは後半・・・・・・・。


登場していきなりターン。
ロングコート振り回して・・・・・・

ついでにヨーヨー振り回して!笑

すんごいダルそうでした。
また二日酔い。

「大人ですから」


・・・・・・・・・・・・・。
二日酔いでダルそうなのに回ってヨーヨー振り回して大人って言い張ってるよ〜

ちょっと不思議よ〜。

アリーナツアーはアリーナスタンティングだそうです。
なんかちょっとよく分からないけど・・・・・・


大変そうだね!
しかも夏。

ブッ倒れそう。笑

ブッ倒れないように頑張ります!


その前に奈良ネバーランドですよ。
箱ですよ。一人ですよ。

行こうか迷ってるほどでェす(はぁと)

チケ取れたんだから行かないとね。
行かないと・・・・行かないと・・


(;´∀`)


一人苦手よ!!笑

鼻から手が・・・・。 

February 17 [Fri], 2006, 20:42
もうすぐ卒業式です。
っていってもあちと一ヶ月?

私の学校の卒業式はとても不思議。

まるで葬式のような・・・・・

普通卒業式って明るいものでしょう?
花とか飾ってあって・・・・。

そんな華やかな雰囲気全くなし。
窓をすべて黒幕で覆って、ろうそく立てて・・・・。

っていうか祝う気ゼロでしょ。笑

こんな文句ばっか言ってましたら、答辞作成の話が。
答辞。答辞ってあの卒業式にたらたらと言うやつ?

↑の様な事ばっか言ってる私に鼻から手が出るようなお堅い文章をかけと?
(笑)とか乱用してる私が。

先生も思い切った行動に出ましたね。

でいることなら誰かに押し付けてやろうと思ってます(ぇ


あち姐からバトン。
レントゲン海外版しか持ってません。
っていうか日本版があったことを後で知りました。

「無条件バトン」

・無条件でトキメク○○な3人
 ・生活感皆無
 ・人間ぽくない
 ・7変化可能

・無条件で嫌いな○○を3つ
 ・偏差値世界
 ・数学(勉強
 ・けちな人

・無条件で金をかけられる○○3つ
 ・遊ぶこと
 ・ハイド
 ・服

・無条件で好きな○○3つ
 ・食
 ・ハイド
 ・寝

無条件でバトンをいただいてもらう6人  
  ・DUNEを素直に聞けない。
  ・DUNEはホコリを被っている、もしくは行方不明。
  ・でも探そうとは思わない。
  ・ハイドが人間であることに納得できない。
  ・ムーンチャイルドだったほうが納得出来る。
 
以上に1つでも当てはまった方。 

適当な私にとる適当な人への適当なチョコの適当な作り方。 

February 13 [Mon], 2006, 22:56
明日はバレンタインです〜
お菓子会社の策略と分かっていながらもチョコを食べまくる悲しい性。

昨日、今日、明日とチョコにまみれる予定。
明日学校休みなので渡すのは水曜日です。
今のところ、タルトとナッツプレートっていうやつと、トリュフならぬトリュフ。

つくりすぎ・・・・・?
なんかチョコ買うと色々作ってみたくなりまして・・・・・・。

それでも足りないので明日買出しイッテキマス。

さっきまで必死に板チョコを刻む。刻む。刻む。
そして刻みまくったのがこちら。













チョコチョコチョコ。



小一時間ほど頑張りました。

これに(中略)牛乳とバターを混ぜたものを放り込み、型に流します。
冷蔵庫である程度固まってきたらスプーンで一口サイズをとり、ココアパウダーの中でダイヴ。
手で丸めて、あとは放置。笑

ハイ!完了!!
めっちゃ簡単。


チョコ食べ過ぎて気持ち悪い。(ぇ


コメントレス
→寿
返事めちゃ送れてゴメン・・・!!!
椎名林檎嬢素敵よね〜
カラオケ歌うけどなんせ音が広いから外しまくり・・・・(汗
「積み木遊び」を振りつきで踊りますvv

→和弥
返事遅れてごめーん!
ちゃっちゃっちゃ〜と入試がむばて〜★
落ちたら落ちたで人生笑っていこうさ〜(ぇ

早く咽喉治して(もう治った?)カラオケ行きましょ〜
私 破滅的なオンチですけどお付き合いください=笑
COMMENT
アイコン画像和弥
» Mステ (2006年02月24日)
アイコン画像クレン
» 卒業、改め。 (2006年02月23日)
アイコン画像クレン
» 卒業、改め。 (2006年02月23日)
アイコン画像leyla
» ゴゴイチ〜 (2006年02月20日)
アイコン画像和弥
» だからぁ〜♪ (2006年02月12日)
アイコン画像寿
» ケケケケケケ。&SEASON'S PV感想。 (2006年02月10日)
アイコン画像寿
» PATIPATI。 (2006年02月09日)
アイコン画像leyla
» 印象バトン (2006年02月06日)
アイコン画像leyla
» NEWSMAKER (2006年02月03日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koku-rx7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる