気分って凄いネ 

July 04 [Fri], 2008, 1:45
皆さん僕のこと覚えてますかね?
何気にこのブログ閉鎖してなかったんですねェ(僕が一番ビックリデス。)

そして使えないことも発覚しました。。
ヤプログって携帯も対応してますけど、僕の携帯アクセス制限とかいう
くせ者の所為で携帯からブログの更新できないんです!!
ただでさえPCを立ち上げないのに・・・・
困ったもんですヽ(´ー`)ノ

まぁ、学校生活は大変ですよ。(いきなり話し変わったね)
赤点とったし?追試も受けたし?
進級がすでに危ういし?

楽しい学校生活ですねぇ〜(どこが?!)

こうしてこんな時間にブログを更新しようなんて思ったのは
もちろん現実逃避が目的ですよ♪
数学の予習つまらんし、英語の予習もつまらん。

ブログ更新する気力がちみっと出てきたんで
これから更新できればいいなぁなんて淡い期待を持ってます。

我が友よ!哀れな管理人に救済(コメント)を!!(なんかどっかで聞いたことある気が・・・・)

                         ばーい冬夜

久々に気合をこめてみました。 

March 28 [Fri], 2008, 18:34

こんばんわm(_ _ )m

こんなイラストを描いてみました。
んん〜いまいちこう・・・妖艶な感じが出なくて;;
「xxxHOLiC」を参考にさせていただきまして、
個人的には帯が一番上手く描けたかなと思っております。

またこのような下手くそなイラストをブログに載せるつもりではございますが、甘〜くみてやって下さい。

              ばーい冬夜

頭痛がするのはなぜでしょう・・・・ 

March 25 [Tue], 2008, 19:57
今月に入って3回目の更新です。嬉しい限りですねェ〜(エ;)

さてはて、春講も始まり数学(僕の大ッッ嫌いな)の課題をやってるわけなのですが。

量が半端ない・・・僕を殺す気なのでしょうか( ==)?...フフ

その課題っていうのは、我が高校の数学の教科書の第1章をすべてやること。
ノートをまとめ、範囲内の問題をすべて解き、問題集の問題も解く。

この問題集の問題の量が多すぎなんですよ!!
1ページに41問あったりするんですよ!!(全部のページがそういうわけではありませんが)
でも、やらないわけにはいかない・・・。
僕だって高校生活好スタートを切りたいですから。

ええ、やりましたとも!めげずに80問くらいやりましたよ!
それに加えて塾からの宿題もやりました!!

おかげで昨夜の就寝時刻は午前3時ですよ!

朝起きて身体がだるいのなんのって。
おまけで頭痛までッッ・・・・
果たしてこの頭痛の原因は、夜更かしの所為?数学の所為?

フフ....フフフフフ≧(´ー`)≦

 ↑                       ばーい冬夜

壊れかけてる前兆です。

誰だ、1時間程度で終わるといったのは!! 

March 21 [Fri], 2008, 21:30
はい、こんばんはm(_ _)m

今日はですね、学校説明会に行ってまいりました。
場所は体育館だったのですが、そこに行く前に
上履きと体育館履きを購入しました。
野球部(たぶんね)の先輩方が販売の担当らしく、
上履きを買うときに「野球部のマネージャー募集してますので!!」って
いきなりスカウトされてしまいました;;
――申し訳ないッッ!!僕は弓道一筋なんだ!!
ハハハッと苦笑いしてしまいました。。

そんで、ジャージが新しいデザインになるそうで説明会の前に
試着してサイズを確認しました。
んん〜デザインはダサくはなかったです(良かった
説明会は、書類では1時間程度と書いてあったのですが、
軽く倍の時間がかかりました・・・・。
説明会終了後は校舎から出てすぐのところで部活勧誘のビラを持つ先輩方が!!
部活勧誘があるなんて全然知らなかったのでビックリを通り越して
怖かったです(泣)勢いと人数が半端なかったんですよッッ!!


そのあとに塾の春講の説明を聞いてきました。
説明会が思った以上に伸びたので約束の時間ギリギリでした;(かなり焦った・・・)
その春講は、講座を聞くというのではなくて、春休みの課題を手伝ってくれるんです。
課題、膨大な量を出されたんでね(涙)

ああ〜課題やらねば・・・・

                             ばーい冬夜

ブログが再開できて一番喜んでいるのは自分なんです。 

March 20 [Thu], 2008, 0:17

皆様、本ッッ当にお久しぶりです!!!

やっと山を越えました。(これからまたでっかい山登んなきゃいけないんだけど)
なので、ブログを再開します!
また皆様にこんなくだらないブログを見ていただけると思うと
この冬夜、喜びで一杯でございます゜゜(´□`)°゜。

たぶん、更新は遅いだろうと思います。また。(エ; )
でもね!努力はします!!これホント。
だから見捨てないでね(可愛く言ってもダメだっつうの!)

まぁ、こういったおふざけを交えつつ頑張っていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

                    ばーい冬夜

やっと真面目にやらねばと思ったのです。 

December 25 [Tue], 2007, 23:02
皆様ドーモご無沙汰しておりますm(_ _)m
ここで皆様にお知らせがございます。

ブログを仮閉鎖させていただこうと思います。

今までの更新状況からすればたいした変わりではないのですが、
むしろ今更?っという感じですね;;
まぁ、いい加減僕も真面目にお勉強しようじゃないかということでして。
たぶんきっとおそらくまた再開すると思いますので
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

                ばーい冬夜

ご無沙汰しております。 

December 10 [Mon], 2007, 21:18
「お前ブログ閉鎖しちまえッッ!!」
と、言われたのでいい加減再開せねばとやっと思い立ち
キーボードを叩いてます;;

今日はですね、泣くほど笑いました。そりゃあもう号泣ですよ(苦笑)
その場にいた方はご存知だとは思いますが、ポロッポロ涙が出てくるんですよ。
面白すぎて。何がそんなに面白かったって、吏釈様としぃちゃん様ですよ!!
もし、アレを見て笑わずにいられる方がいらっしゃるならお会いしたいくらいです。
家に帰ってから母にそのことを話したら、思い出し笑いしてしまいました。
クフフフフフフ....フフ...フフフフ....(´m`)
こんな感じで。(きもいっすね)

ちなみに今日はテストだったりして。
もうボロボロでした。国語のヤロウが強敵でしてね。
テスト終わって一息つきたい・・・・つきたいのにィ・・・・
過去問とかなくちゃいけない。。。しかも明日までなので逃げられないのです。

クフ...クフフフフフフ......フフフ...(。−∀−)
↑こ、壊れたアァ・・・!!

                      ばーい冬夜

予防接種っていうのは結局ウイルス身体に打ちこむって事ですから。 

November 13 [Tue], 2007, 21:24
皆様こんばんはm(- -)mm(_ _)m
体調が優れません・・・・。
昨日、インフルエンザの予防接種に病院に行ってきたのです。
その影響なんでしょうね、微熱が続いとりまして
ダルダルなのです・・・;;
塾も休んじまいました(エヘッ;)

予防接種ってようはそのウイルスを体内に入れて
免疫をつけるって事じゃないですか。
だから多少体調が悪くなるのも道理かなぁなんて。

幸い明日は体育(持久走)がないので
たぶん登校すると思います。(行きたくないけど)

そういえば、風邪とか引いて弱っている時って、
すごく人に甘えたくなるっていうかそばにいてほしいって
思うってホントなんですかね?
僕、風邪引いてもたいしたことにならない馬鹿なんで、
そう感じたことないんですよね(=v=; )
僕って感情が乏しいのかな?(苦笑)

            ばーい冬夜

嗚呼、なんてこった・・・ 

November 06 [Tue], 2007, 0:55
日付が変わってしまいました。
ここ最近は日付が変わってから床に就くのが当たり前になってきてます。
嗚呼、なんて不健康な生活を送ってるんでしょう!
なのに風邪は引かない、体調は崩さない、丈夫過ぎる僕の身体・・・。
一体どーなってるんでしょうかね?僕の身体は。

さて、今日は塾の宿題でH14の過去問解いてました。
そしたらまぁ、とんでもなく出来がヤバちょなんですよ!!
5教科なんですが合計で
385。この点数では確実に志望校にはいけません。
この結果は塾に知られてしまうわけなんですが、僕の進路にどう影響するのか( TT)

これでさらに頑張らねばらないことがひしひしと感じました;;

                ばーい冬夜

申し訳ないです;; 

November 02 [Fri], 2007, 23:56
皆様どうもお久しぶりですm(_ _;)m
気がつけば軽〜く1ヶ月ほどサボっちまいました(アハッ♪)
更新せねばとは思っていたのですが、
テストテストテスト・・・・でブログ更新し忘れできず・・・。
しかも明日もテスト。来週も、テスト。今月末も、テスト。

勘弁してくれエェ!!( >□<)

もうテストなんか嫌いだッ!
いっそこの世から消えてなくなってしまえばいいのに・・・・・( ==)

                 ばーい冬夜
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八神 冬夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-普通の文庫本も読みますし、マンガも結構読んでます。例えば、文庫本は少年陰陽師とか。マンガはツバサ、xxxHOLiCとかとか。
    ・スポーツ-弓道やってます。受験で身体が物凄くなまってますが;;
読者になる
最新コメント
アイコン画像すかし
» 気分って凄いネ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 気分って凄いネ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気分って凄いネ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 気分って凄いネ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 気分って凄いネ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 気分って凄いネ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 気分って凄いネ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 気分って凄いネ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 気分って凄いネ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 気分って凄いネ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる