一回でいいから大雨の中走ってみたいよね

September 02 [Fri], 2011, 22:38
いやいや〜

新学期始まっちゃいましたね〜


そんでもって宿題まったくやってなくって…笑い


そんなことは置いておいて・・・



夏休み中に柏のアニメイトに6回以上は行っててんしょんあげあげ^^

今日もいってきたwええええええ

友達に青の祓魔師の新ED(黒木メイサのWired Life)
を買いに行ってきました!
あとあと
青の祓魔師の新刊7巻を買ってきました!!
ついでに青の祓魔師のミニキャラっぽいクリアファイルと
君と僕。のクリアファイルと
初音ミクのクリアファイルとシール!!

あとテニプリのガチャガチャと
にゃんこ先生のガチャガチャ!

テニプリは不二と赤也が出たから赤也は友達に^^
にゃんこ先生は桜餅!!
にゃんこ先生可愛すぎだろ\\\\\\\\\\\\

あ!!
あと青の祓魔師の小説買った!!


読むのが楽しみすぎる////////


明日学校休みにならないかな〜・・・

ってことで

あでゅ〜

flatって漫画おすすめ^^

August 20 [Sat], 2011, 20:58
やほやほやほ!



なんか久々の更新w

ここ最近はどんどん体重が(*uu)



もう諦めはいってるよねww

そろそろ筋トレはじめようかな・・・


そういえば今日柏のメイトに行ってきた!

一番近いからw


まぁ
学校帰りなんだけどw


そこで購入したものは↓↓
・avarus
・夏目友人帳  1巻
・flat 2巻
・flat 3巻
・flat 4巻
・flat 5巻

青の祓魔師のトレカ買おうとしたのに売り切れだって・・・

ショックで金を使いまくろうと暴走しかけたw

トレカ全部そろうまで後1枚とかww


はい

どーん


突然だが筋肉を描いてみたww





細マッチョ・・・
憧れww


アニメイトに行ってきやした

August 10 [Wed], 2011, 16:46
アニメイトに行ってきた〜(^Д^〜)

しかも秋葉原∀♪


青の祓魔師目当てで行ってきた(^_^)


買った品々↓↓↓


あとクリアポスター3枚♪

青の祓魔師目当てだったのに君僕も売っててびっくり!!
アニメ化ってすごいね♪
ノートとシール買った♪↓↓↓


あと夏目友人張のクリアファイルo(^o^)o↓↓


あと妖孤僕SSのクリアポスター↓↓


あとは青の祓魔師↓↓


トレカで2420円使ったw
そんでもってがちゃがちゃで一発で燐とメフィ当てたw


あと友達の土産かって帰ってきた♪

またこんど行くわw

でも今度は柏だなwww

トレカ目指せ全種類ww

世の中の中心

July 24 [Sun], 2011, 23:14
どーも、ちわーっす

さてさて。今日僕が疑問におもった事です。


ほらほら、世の中さ

自分中心当たり前


って人多いじゃん?


まぁ。
ウチンとこの親もなんだけどさ。



理由はどっかそこらへんに置いておいて、



とにかく気になるじゃん?やっぱり




まぁ。





結果的に太陽なんだけどね。


あ!
それとも、神様?




あ〜ぁ


人間って面白いなぁ(笑





あ!そうそう、



今日の、青の祓魔師みて号泣した人

挙手!!!!!











今、手ぇ挙げた人は・・・













一緒に語ろうZE!!


・・・以上!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:虚空*kokuu
  • 誕生日:11月7日
  • 趣味:
    ・音楽を聴く
    ・ギター
    ・絵を描く
読者になる
どーも・・・
虚空です∀
まあ・・・頑張りますよ。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
加奈
» 青の祓魔師が大好きな件 (2011年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koku-7/index1_0.rdf