なでしこレオネッサ

April 22 [Fri], 2011, 4:54
きのう夜時すぎ乗り換えの三宮駅付近であまり見かけないユニフォーム姿の女子選手達が募金活動をしていた真っ赤で胸に豹のマークおおあれはたしか神戸の日本の誇る澤選手をはじめ国内外の代表アニメ アニメスクープ選手を集めるというサポ垂涎の夢の補強を断行した女子プロサッカーなでしこリーグの神戸レオネッサの女子選手たちでした。たぶんの握手会より喜んだあすか夜はまだ寒い澤さんの手は冷たかったそしてなんとまぁ脂肪のない薄い手細い指まさしくアスリート去年までのアメリカリーグでの活躍をねぎらい神戸での優勝をお願いしましたするとなんと無料チケットを頂戴しましたうわぉ信じられん今年はレオネッサも行ってみるよ豹柄とかありだよねてなわけで今新大阪にてのぞみ号乗車
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokq2c1kwk
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokq2c1kwk/index1_0.rdf