永遠に結ばれない両思い。 

2008年09月07日(日) 0時31分
「過ぎたる時は悠久の中にたたずみ・・・」だね。

そうをくれた。

難しくてわからないよ・・・


‘過ぎ去った時間(思い出)は永遠に心の中にある’

・・・そういう意味?

良い方に解釈し過ぎ?

でも・・・そうだとしたら、私はこの言葉で生きて行ける。

同じ気持ちだったんだ・・・。そう思えるから・・・。



じゃぁ何で別れたの・・・?って考えてしまうけど・・・

私はあなたといたらあなたをダメにしてしまってた。

何でも許してしまってた。

私は我慢し過ぎてた。

・・・嫌われたくなくて・・・良い子を演じてたのかもしれない。

私の欲しい言葉をいつもくれなかった・・・。

あなたの事、好き過ぎて不安だった。


「人は人生を終える時、愛された人を思い出す人と愛した人を思い出す人に分かれる。

私はきっと愛した人を思い出す。」

小説の言葉。

・・・私も同じ。きっと愛した人を思い出す。

人生の中で愛した人はあなただけ・・・。

別々の人生を選んでしまったから、もう2度と戻る事は出来ない2人。


お互い想い出を胸に生きて行こう。

ありがとう出逢ってくれて。

ありがとうたくさん愛してくれて・・・。

私もあなたを愛していました・・・。

横浜駅 

2008年08月25日(月) 18時26分
横浜駅に行ったのは10年振りだった。

昔とはだいぶ変わっていたけれど、あの改札、いつもずっと待っていたあの場所

初めてのドライブで待ち合わせたあの道路・・・

あのホーム・・・

変わっていなかった。

胸が苦しくなった。

涙が出そうになった。

ちょっと辛かった…


メールはもうやめようって思ってたのに・・・やっぱり私は弱い。


返事も来ないと思ってたのに・・・


「あの頃は色々あったね。
今更だけど、沢山待たせてごめんね。沢山待っててくれて思い出沢山くれてありがとう」

待ってたのはすごく好きだったからだよ。。

会いたかったからただ待ってただけだよ。。

私の方が沢山あなたを傷つけたのに・・・。 ごめんね・・・。


風の噂で3〜4年私の事を忘れられていないと聞きました。

私の事・・今では良い思い出として残ってる?

別れた事を後悔はしていないけれど、あなたを信じる事が出来なかった自分に後悔してるよ。

いっぱい好きでいてくれたのに、信じる事が出来なかった・・・。

好き過ぎて怖かった。不安だった。

すごく・・子供だった。


あの頃の事を思い出すと、自分だけタイムスリップしてしまって苦しくなる。

沢山の初めてと沢山の想い出をくれたのに・・・。

きっとあなたは私の人生で一番好きだった人。愛してた人。

多分それは一生変わらない・・・。




想い出。 

2008年08月14日(木) 20時48分
「あの夏の花火」を聴くたびにあなたのことを思い出す。

‘今頃あなたもどこかで思い出してるの? あの日のこと

 今頃あなたも誰かと今年の花火を見てるの?
 散ってく季節を一緒に生きて行ける人見つけた?

 今頃あなたもどこかで散ってく季節を生きてる 今頃誰かと・・・’


初めて行った花火大会。

あなたは私に初めての事をたくさん教えてくれたね。


あなたも毎年7月7日には私のことを思い出してくれていたの?

辛い想い出。

ごめんね・・・。

恋じゃない 

2008年08月14日(木) 20時27分
メールが鳴る度にドキッとしてしまう・・・。

来るはずのないメール・・・。

アドレス消してしまえば良いのに、それも出来ない。

大切な想い出・・って思ってた。大好きだったから・・・。いつまでも大切な存在だった。

・・・でも、私が卒業出来てないだけなんだ・・・って気がついた・・・。

想い出になってないのは私の方。

あなたは、私からもう卒業出来たのかな?


いつも私が先にあなたを傷つけた・・・。

今度は私が苦しむ番だね。

これは恋じゃない。

私達は何も始まらない。

だって、別々の人生を選んだから・・・。

そうだよね・・・。

運命の人なら何年経ってもやり直すもんね・・・。

だから、これは恋じゃない。

まだ私があなたから卒業出来ていないんだ・・・。

メロメロ 

2007年07月06日(金) 14時43分
メロメロパーク置き場

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokozakura
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント