あたしはここよ。 

2006年04月05日(水) 11時01分
はじめまして。スミレと申します。
ヤプログでブログする事にしました。
都内在住一人暮らし25歳。
普通のOLさんとはちょっと違う仕事とか日常送ってます。
日常の出来事や日頃自分の中に溜め込んでいる感情なんかも織り交ぜて書いていって自分自身を見直したり、ここを見に来てくれる皆さんにスミレの事をわかってもらえたら嬉しいなと思います。

そうそう、ブログのタイトル考えた時に自分ひとりだといいものがパッと思いつかなかったのでMDを見ていたら、私の好きなCHARAがあったのでそれの中のピンときた曲のタイトルを付けました。
そして、HNは以前も使っていたスミレにしよ〜とか思って入力してたら・・・
あーーそうだーーCHARAの娘もそういえばスミレだったっっ!!
ということで、なんかCHARAから全てパクッたみたいになってしまいました(笑)。
でもね、本当にCHARA好きなんですよ。
コンサートは3回ほど行った事あります。
そのうちの一回はひとりで行ったの。
ちょっと寂しかったけど、他にひとりで来た子が二人いたから三人で楽しんだよ。
CHARA話もしていきたいと思います。

これからどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる