春季大会 

2005年05月04日(水) 16時57分
聖光学院対福島西⇒聖光学院勝利!!

昨日、試合見てきました(ノ∀`●)
もちろん聖光の球児の勇姿をおがむためでやんすw
案の定勝利ですよ、うっれしーぃ
聖光学院
101 502 6=15
福島西
000 000 0=0
(7回コールド)

我らが4番兼エースの舟田くんの登板少なかった・・・
代打で一回出されたきりだったし。・゚・(つД`)・゚・。
でも舟田くんの勇姿が見れただけでおなかいっぱいですw
正直、西高には悪いけど西高相手じゃベンチメンバーで十分ってことかな(ぁ

てかすげえ腐女子的な発言になってしまうんですけど
野球の試合のとき、次の打者が控えてる場所あるじゃないすか??w
(丸く囲われてるところ・・・名前わからん;)
そこでM字開脚っぽいかっこしてますよねooo
ぁれカックィィ!!!!
(はい 自分死ね〜)
ごめんなさい、つい思ってしまった直感的感想なんです!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・(エンドレスリピート)

5日(って明日じゃねえか)には決勝でぃーす!!
聖光学院対福島商業
アチャー 商業勝ってしまったかーorz
ぃぁ?別にね、商業事態がむかつくとかって言うんじゃなくてね

嫌いな人が・・・・いる・・・・

ごふっっ
なんも言ってませんよ なんも言ってません なんも言って・・・(エンドレスリピート)

明日、楽しみだけど鬱だなぁ・・・

選抜閉会ー!! 

2005年04月04日(月) 17時52分
愛工大名電、初優勝おめでとう☆☆

神村学園×愛工大名電戦、名電勝利です!!!!!!!

どっちも頑張ったよー☆☆
はぢめから、やっぱり気迫的には名電上回ってたかな・・・
去年の準優勝ってのが相当きいたみたぃだねo
悔しければ悔しいほど、頑張ろうって思えるもんね(σ*´∀`)
何気に4番の堂上くん、HRすごぃなぁー
同じ2年としてなんかすごぃと思った'`,、(´∀`*) '`,、
青春感じちゃって、名電が優勝決まった瞬間泣きそうになったヽ(´▽`)/

とりあえず、今年の春も終わりましたo
負けて悔しいチームも、勝って嬉しいチームも夏に向けて頑張れ!!

選抜が閉幕したわけですが、高校野球に萌えたことなど
これからも記していきますので∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク

夢かと思った・・・☆ 

2005年04月02日(土) 19時06分
羽黒、ベスト4おめでとぉ☆☆

すっごーぃwwwwww
まさかとは思ったんですよ、目を疑ったさぁ・・・
あの優勝候補、東邦を倒してのベスト4☆☆
すごいとしか言えません!!!!!!!!
山形県勢的にも初のベスト4!!!!!!
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

次は神村学園とだにw
頑張って☆☆
p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!

さぼっちゃったーo 

2005年03月31日(木) 15時56分
うばっちゃったー風に・・・(ワラ

今も選抜リアルタイムで見てますにょーん♪
神村学園×市和歌山商
んー・・・コレといってどちら推しとかじゃないんで普通に観戦程度ooo

昨日ゎ片山サマがooo(はぁと)
素敵でしたねーあのプレー!!!!!!
やべやべやべ 惚れ直しちゃったよてれっ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ
片山君のヒットから6点入ったときとかまぢ感動☆★
いぁでも昨日の羽黒×如水館の試合は
押 切 さ ま さ ま だ よ ! ぇ
なんだあの好プレーは・・・(怯
よく動くねーキャッチャーだけどいろいろと頑張ってたねo
押切サマのヒットで片山君がホームインしたんだもんなー
やっぱこの2人ィィコンビだゎんoキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ワクタケコンビを思い出してしまったooo(ァレゎバッテリーぢゃなぃけど)
つーかこのネタばっかでァレなんだけど・・・(だったら書くな)
片山君のお母様も映ってたなぁーvV
息子の勇姿見て本当うれしそーだったー((´∀`*))
いぁ本当すごいよなぁ・・・o
ベ ス ト 8 で す よ !
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!
次は優勝候補、東邦とだけど・・・ガンバレ!!!!

今日のネタ使わなくてごめー・゜・(PД`q。)・゜・
神村学園意外とすごいなーooo
ここまできたら勝ってほしいですけどw

そんじゃまた書きにくんで∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク

片山くんステキ! 

2005年03月27日(日) 10時35分
今日の試合はいいですなv

羽黒ーーーーーー!!!!
応援してるんだぞぉぉぉぉぉぉ
片山マウリシオ様!!!ステキすぎる・・・(ため息)
元横高、現西武の涌井君に似てません?
って思ってたらば、ダチも思ってたみたぃv
結構似てるよー雰囲気が・・・☆☆

ねえねえ、、、この試合すごい・・・
ヤバイです。今9回ウラです・・・ヤバイです・・・心臓もたない・・・(汗
勝ってくれ。。。頼むぅ

延長12回の末・・・羽黒勝ちました!
やったぁ・・・・泣きそうo
感動だよ・・・・涙だよ・・・うわぁぁぁぁん!!!!!!!
意外な展開で勝っちゃったー☆☆
でも勝ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
最高ぉぉぉぉ!!!

片山君!ポーカーフェイスで本当、涌井君みたいだったv
素敵です。。。これからも彼を応援します(*´∀`*)

ユン君、押切君、吉田君GoodJob!

青春ってぃぃなぁ・・・☆ 

2005年03月26日(土) 10時16分
つくづく思ったぁぁぁ☆☆

昨日のビデオ,金八センセイ見てたら見れなかった orz

今,宇部商×高松戦観戦中です'`,、(´∀`*) '`,、
高松ぃぃぬぇーぃvv明るくて爽やかなプレーしてるなぁ☆
ぁの子ぃぃ!!(ぇ 高松のエース田窪君!!ステキねぇー笑顔がぃぃ(∩∀`*)
プレーの途中とかにジャンプしたりするのかゎぇぇ(はぁと)vV
オーバーリアクションいかすわーwぁ
にょふーん宇部商頑張ってるのぉんooo
田窪君泣きそぅ。。。・゜・(PД`q。)・゜・
でも仕方ないよね。。。試合ってそんなもんよo(ぁ
宇部商業勝ちました☆
あのサイレン聞くとすごく切なく感じるooo
校歌とか泣くぞ、アレ(ぇ

大産大付×愛工大名電はぢまりましたo
んでもこれからパソ切るやも。。。
微妙ですが書きますv
大産すごいな。。。坊主がはんぱなくはげに近い(ぁ
てかPの名前知らんけど、投げ方すごーw
それになんだか2年多いな・・・タメじゃーん(*´д`*) 逝
とりあえず名電勝ちましたね!
去年の選抜準優勝だしなぁ・・・
大産もがんばった☆☆

東筑紫学園×如水館、、、これはねoすごかったo
なんていうか、点をとってとられて。。。みたいなv
素敵でしたよooo
それ以上あんましコメントないけど(爆死

録画ooo 

2005年03月25日(金) 21時19分
今日は二日目だったねぃooo

ビデオ録画なんでまだ見てませんv

試合結果のみ知ってる状況なので・・・

明日あたり感想書いとくにょん♪

☆*:;;;;;:*ゴ*:;;;;;:*メ*:;;;;;:*ン*:;;;;;:*ネ*:;;;;;:*☆ ぅへw

選抜開幕したー 

2005年03月24日(木) 11時17分
今日から第一試合v

今リアルタイムで見てるよ・・・萌えすぎて死ぬ!!
ダチとメッセで実況しながら見てたo

一試合目終わったとこですo
戸畑も意外とがんばったから『こりゃ行くんでねーの?』とか思ったけど
ゃっぱ夏の優勝校には勝てないかぁ・・・
2−1かぁ・・・行けるような気もしたw
いぁしかし、トマコマ普通にスキなんでオールオーケィvv
夏から出てたけど、トマコマ4番の林君(ぅちらの間ではハヤスィ君)
めっちゃ萌えv v
かわいーw是非、お兄ちゃんになっていただきたい(ぁ
一方、戸畑。。。
4番の中村君(ぅちらの間ではなかむぅ)コノ子(・∀・)イイ!
結構イケメンだしねー悪くないw

これから二試合目楽しみゃww

二試合目糸冬 了o
どなんだろ。一応、神戸国際勝利ww
ぶっちゃけ、ハヤスィくんやなかむぅのこと考えてたからよく見てなかった
非常に鬱ooo orz
んでもねぇ、ひとつ発見なんだけど甲府工のPが修徳の勝くんと酷似してるo

そう思うのぁたぃだけ??

ダチに聞いたらしらねーって言われた('・c_・` ;) ですよねo

あら、天気心配らすぃけどこれから第三試合ですぁo
((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

三試合目終わったo
んとね、競り合いだったねー(σ*´∀`)
慶応も関西もよくがんばったゎぁvv

慶応のエース中林君結構ぃぃんでねーのw??(ぁ
男くさくて萌えますoぁーゅー人o
ハプニングたくさんぁったねぇぃo
雨で中断やら、ボールがPにやら・・・
中林君大丈夫かょw!! 心配です(個人的に) ぅりゅ

もぅめっちゃ萌えだわぁ・・・
明日はダチと遊びよるんでビデオ録画だけどw
ビデオ見て感想でも書くゎぁo
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoyakyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる