ラブホにて。 

October 17 [Tue], 2006, 2:21
昨日でどーやら1年半の記念日らしい。さっぱり覚えてないが。

でも、まぁそーゆーのもたまには悪くない。

寿司食ってはっぴー。

Hしてはっぴー。


今日は久しぶりのラブホだった。

入るなりベッドの上でムダにイチャついて、ちゅーばっかして、お互い興奮して、オレが電気暗くしたらスイッチオン。

はにー、今日は1段と激しかった。特にフェラが。


んで、はにーがイメプレしたいとか言い出した。

でも楽しそうなのでちょっとやることに。


オレどんなのしたいの?

はにーおいしゃさんごっこ





やりましたよ。


どうしましたか?

ココらへんがグショグショなんです。先生。あたし死んじゃいますか?

それは大変だ、注射しないとな。

痛いですか?

いや、むしろ気持ちイイぞ!

早くください

よし、じゃあ!

以下、自主規制。



アホか!



てか、レポートやってねぇ。明日までなのに。やべぇ。

マンガ喫茶にて。 

October 16 [Mon], 2006, 1:15
昨日、彼女とマンガ喫茶に行った。個室があるのか。

そこでフェラしてもらいました。

ドアがないので、さすがにヤれなかった。


終わったあと気づいたのは彼女のヨダレでシート汚しちゃっていた。ごめんなさい。



そのあと、2人で仲良くマンガ読みました。

車の中で。 

October 13 [Fri], 2006, 2:32
今日は、朝まで漫画喫茶で遊んでたので、授業遅刻。アホでした。

んで、彼女と昼にゴハン食って、車の中で舐めさせました。


大学内の駐車場だったからひやひやしたね。

んで、口の中に大量に出してやったぜ。


んで、授業でて、実習出て、学校祭準備した。


最近忙しい。腹立つ。寝たい。


明日も7時起き。


ざけんな。

飲んだ。 

October 09 [Mon], 2006, 3:32
吐き気するくらい飲んだ。

気持ち悪い。

ホスト時代は吐いてなんぼの世界だったからなぁ。でも最近仕事で飲むことなくなったから、酒にすごく弱くなった。


つか、ぶっちゃけ12回も吐いた。


気持ち悪い。


そして彼女に迎えにきてもらって、家まで…


と、思ったらお腹すいたのでラーメン食いに行った。


おごってくれてありがとう。



ええ、そのあともちろんカラダで払いましたよ。



車の後部座席で、彼女をうつぶせにして、馬乗りになって……以下、自主規制。


まぁ、終わった後の彼女はレイプされた女の子みたいになってましたが…。


お酒って怖いね。



みなさま、飲みすぎには注意です!!!とか、キレイにまとめてみる。

負けた。 

October 08 [Sun], 2006, 1:39
麻雀負けた。

最近負けすぎ。

最近3回で2万9000円負けてます。


くそ。


金ある女いねぇかなぁ。奥様とか。



ホスト戻りてぇケド、ガッコキツくなるしな。



あ、麻雀の前に高校生と車の中でしました。


向こうは制服で、そのまま……以下、自主規制。

午前3時に何を思う 

October 06 [Fri], 2006, 3:38
ん?


金ほしい。


かわいい子とヤりたい。


そしてなによりも学校祭ウザい。

映画 

October 05 [Thu], 2006, 1:53
今日は映画を見た。「春と雪」。

妻夫木クンと竹内サンの映画なのでワクワクしながら彼女と見ました。


ディープキスシーン多いよ(´Д`;)

ガマンできずに彼女とキス。


んで、ヤるシーンもあったんだけど…。イイとこでカットしすぎ。


竹内サンのおっぱい見たかった。


んで、とりあえず映画見ながら、立ちバックでズコズコ。


最後のシーンの方で彼女号泣。

彼女「こーたがいなくなったらどうしよう、ずっと一緒にいてね

オレ「うん


オレ(ココロの中)「バーカ



なんで女って自分のモノにしたがるんだ?バッカみたい。


はぁ。

風邪治らん 

October 03 [Tue], 2006, 21:33
風邪が1週間くらい続いてるんだけど。

辛い。

てか、オレはいつから女子高生の恋愛相談員になったんだ??どいつもコイツも。金払え。むしろカラダで払え。


ったく、悩んでんならやめろや。悩む時点でうまくいってねぇんだ。気づけ。


そしてみんなオレに相談しに来い。作り物の愛ならH1回で売ってやるぞ!


とは、言え、なんだかんだでお人よしのオレは今日も無償で女子高生の話を聞きに行く。



ヤりてぇぇぇえ!!!!!

くそ 

October 02 [Mon], 2006, 21:22
今日かわいい女子高生とドライブした。

で、恋の相談された。

ちっ。


しばらくは落とせそうに無いな。早くあきらめろ。フラレろ。



腹立つなぁ。でもぜってぇヤる。



つか、女子高生は若くていいけど、金ないし、車ないし、家ないし、時間ないし…


やっぱ大学生とか短大生、OLとかキャバ嬢がいいなぁ。



つか、金ほしい。誰かママになってよ。



あの女ヤらせねぇから、思わず彼女呼んで口の中に出しちゃったじゃん。



女子高生の制服にはムラムラするぜ。



はぁ、おとすのめんどい。

ふぅ。 

October 02 [Mon], 2006, 5:50
今日はバイト先の女2人とを海までドライブまで連れてった。最近は女子高生に悩みを相談されてしまうほどのイイ人オーラを出しているらしい。

まぁ、ガキの話くらいいくらでも聞いてやるよ。やっぱ年上の意見とかって大人の意見に聞こえがちだもんな。

かなりテキトーに答えてるけどね。


今日とかものすごく真剣に聞いてるフリしてましたが、実際は


明日会う女とずっとメールしながら聞いてました。


明日の女とはこないだ紹介されためっちゃかわいい女子高生。


メールしててわかったのは、少しその女が病んでるということ。


男運が悪いそうだ。



だから明日はまったくがっつかず、全然興味がないという雰囲気を出そう。

大人な余裕を見せてやるよ(笑)


右手が恋人の高校生とは違うんだし。


コクらせて、おいしくいただきます



あー、明日彼女帰ってくるからデート中はテキトーにごまかさないとなぁ。


めんどくせー。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokowadoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる