ポケモン。 

March 27 [Mon], 2006, 12:50
最近、弟と二人でこじんまりとヴームなの・・
ポケットモンスター・・GBです。しかもRedSilverです。古い種族なので(´Д`;)
HP作成も終わり、暇人に戻りつつあるので、はじめからプレイします
弟は裏技(バグ)とヵ使ってやってますが・・砂刻は普通にプレイしますッッ

Red Criminalより・・
白雪姫のゲーム、プレイ時間が大変なコトにッッΣ(゚Д゚)
ゲーム価格2000円ってなってましたが、値上げしちゃっていいのでは・・砂刻の個人的意見デス。

今日はパスポートをとりに行ってきました。
昨夜いきなり、中学の友人からで『明日文集の寄せ書き書くために学校きてネ〜』と言われまΣ(゚Д゚)
・・が、間に合わず、道端で書かされました。ありきたりな一言を。・・ハァ

ロックビート。 

March 26 [Sun], 2006, 13:42
新HN(魅夜欺 砂刻)として、改めHPをつくりましたっ
・・・っということで、こっちが疎かになるかもしれません


新HPはコチラ
    ock/ eat


よろしくお願いします

じんまひ・・ 

March 25 [Sat], 2006, 0:58
何かにつけて、お気に入り登録されているサイト・・(Red Criminal様とかBlue Salvation様とか・・kimeruと仲間達のHPとか・・)徘徊してます。
きっと今日・・ じゃない。昨日だけで5回ずつ位(一部はそれ以上)アクセスしたかも、してないかも・・(
なんてゆーのそう、アレ・・
暇ですッ OTL

それよか・・木曜日に高校の説明会に行った時、宿題を出されました
くそくそ・・湖光の友人二人の学校は、入学受付()みたいなヤツの時に出されたのに・・
『湖光の学校は宿題ないんだぁぁ゚+.ヽ(´∀`)ノ.+.゚』 とか思ってたのにッッ(暇ならやれよ、アレ位・・

昨日・・金曜日ですね、教育ビデオか何かのオーディションに行ってきました
知らない子ばっかだったケド・・最近やっと、あまり緊張しなくなってきたのは・・
*何かに吹っ切れて、変人オーラを隠そうとしなくなったから
*周りの子全て、自分以下と思う精神()が身についてきたから
・・まあ、何にせよ。湖光のドキドキはkimeruさん神堂由紀那様(Red Criminal様)にのみ使うコトにしときます。(何

今日は一回寝て、その後に父・祖母・弟と一緒にパスポートをとりに行って来ます
・・今月末(29〜31日)、韓国旅行に行くらしいです(湖光も行くのに他人事/ぉぃ
親父がノートパソコン持って行くらしいですが・・繋がるのヵ最近の湖光の生活には、必要不可欠なんですが・・
あ、ゲームボーイ持って行こうッッ(←まだゲームボーイの時代の人

攻略!! 

March 23 [Thu], 2006, 11:17
昨日、やっと春コミで購入した 【CHAIN MAIL】 をプレイしましたっ
ヤバイです・・

関連リンク
  【Red Criminal】

  【Blue Salvation】

今日はこれから高校の説明会です・・やべぇ、準備してないッ

春コミ・・あと卒業。 

March 22 [Wed], 2006, 15:57
遅くなりましたが、19日に春コミ行ってきました
入ってすぐに『Red Criminal』様へと突進・・付近をウロつきながら、なかなか目的地まで辿り着けませんでしたが・・
そしてソコで、憧れの神堂由紀那様と対面もうっっ・・超、感無量です
その後はまぁ色々とウロついて・・ 一緒に行った友人が並んでいた、同人作家一宮思帆さんの列がありえん行列でしたっ

その後じかにアフレコに行きました・・時間は全然余裕でしたっ仕事内容はめちゃショボかったです
一緒にいた子で、劇団で同じクラスの子がいまして、湖光がその日劇団をサボっていた事も知っていて・・
春コミ行った』と見破られました恐るべしヲタの集大成・・
その子から聞いた話によると、今のクラスの人で、辞めちゃう奴がいるとかいるとか・・

それはさておき・・翌日20日、湖光は見事()義務教育の全過程を終了しました(証書風)
去年・一昨年は、先輩達にもらい泣きしたり、はたまたテニミュの卒業公演を思い出して泣いたりしてたのに、
自分の卒業は実感がないせいか、全く感動しませんでした
てゆーか、強風のせいで畑の砂が目に入り、そのゴミが取れず、ずっと片目だけ泣いてました
最後に、部活の後輩から色紙やら花束etc.をもらい、ブレザーのボタンは引き千切られ帰宅
その後即行でカラオケ行きました。・・DAMステーションの全国ランキング3位になれたのは、[ロック54byキャップと瓶]のみでした

春レコ・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 16:39
明日、春コミです〜・・゜.+.(・∀・)゜.+゜
・・それより、こりゃ大変昨日、学校から帰ってきて、母親から電話がきまして・・
『明後日・・日曜日、2:30から。』 とかいきなり言われました
心拍数MAX状態で、平静を装いながら
「なに」と聞くと、『アフレコの仕事だってさ。』
アフレコの仕事 アフレコノ仕事 アフ・・ アf・・(エコー
はい、またレンジャーもののアフレコですね・・(声だけ出演ってどうなのよ
まぁとりあえず行くだけ行って、嵐のように去って行くつもりです・・
なんでこんなにタイミングが悪いのよ・・最近暇人だったから大丈夫だと思ったのにorz(天罰かも


あ、そういえば・・湖光の新しい()名が誕生しました。
魅夜欺 砂刻(ミヨギ サトキ)です。。まぁ、なんでもいいんですが(ハ

・・・湖光は7、8年前から花粉症です。

゜+.春コミ.+.゜ 

March 15 [Wed], 2006, 18:52
今日、高校の書類提出に行ってから、池袋に行きました・・久々だぁ
そこでなんとか、春コミのパンフレット(前売り)ゲットチョー・・でかっ
これでなんとか親を騙す(ゴメンナサイ)事が出来れば・・無事臨めます

月曜日・・行ってきましたマウスランド
やっぱめっちゃ混んでました・・そして何より全てが高いチーン.
スティッチの付け耳とか、超~~可愛かったデス値段が可愛くなかったデス
パーク内で、スティッチに会えたのが何より嬉しかったッッ
デジカメでいい感じに写真撮れた・・のに、パソコンへの繋ぎ方が分からず
*スプラッシュ山スペース山ガジェット亡霊マンション に乗りました・・
湖光、生まれて初めてスペース山乗りました・・降りた後、頭がクラクラしました
ビック雷マウンテンにも乗ったコトないんですけど、月曜日はペンキ塗りとかでやってませんでした
・・・楽しかったデス

◆そういえば・・kimeruの幼き頃の写真

_| ̄|○ 

March 08 [Wed], 2006, 20:24
ぎゃっほいどんだけ更新してなかったYHO9日・・位ダネ
前回の記事に、湖光のオフ友がコメントをしてますが・・・湖光もその時一緒にいました
あの短文で、結構な時間かけて頑張ってました湖光も昔(1・2年前)はそうでした・・・・な。(
ちょっと見ない間に、ヤプログの機能が新たに追加されてました・・動画アップロードか・・機会があれば使ってみよう。

それはそうと・・kimeruファンクラブからの会報を見てギャッフン
お料理のDVDデスカいやもう、めっちゃ嬉しい限りデスガ・・・チーン..
4月にも、DVDとかCDとか・・しかもやっべ、明後日スコア本ジャンYHO

***月曜日に、卒業遠足でマウスランドに行きま
やっほぃマジ久々だぜよ2年と3ヶ月ぶり位だと思われ。。
しっかしまぁ・・流石マウスランド・・空いてる日を狙ったのに、湖光の学校含め、45校程が同じ日に終結するらしいですよ・・。確か、今頃は100校とか・・・
全く・・・この季節に行くもんじゃないですよ、絶対(*卒業シーズン注意報)
湖光のクラスの男子が、男だけでマウスランド歩いてたら、疑いを持ってしまいます・・(-.-)

受付嬢 

February 27 [Mon], 2006, 15:57
昨日、母親の友達のバレエの発表会の手伝いとして、受付をやりました。
本当は、高3の人と、大学生がやる予定だったんですが・・大学生が、流行遅れ()のインフルエンザになってしまったとのコトで、急遽劇団を休み。。
受付嬢』なんて、ステキング()な肩書きだけで、殆どやる事ありませんでした
・・が、まさか自分があそこまで客への応対をスラスラ出来るとはっ(丁寧語・尊敬語・・)
発表会出演者(子供達)の保護者より、誰より(きっと)ちゃんとしてたぞッッ
流石な自分でも、本性はこんなんです。タ〜リラ〜リラ〜ン(ダレ

…湖光(達)の逆襲デス。

あわわっ(><) 

February 23 [Thu], 2006, 17:13
都立の一般入試が無事()終了しました
・・・やっびゃ〜/結局はこうなる_| ̄|○
いや、今年の問題が難しかっタンダッテバヨぉっっ
・・・・んまなんとかなるだろう
結果が来週発表・・それまでどうすればいいのサと、皆を代表して言いたい(ハ
とりあえずカラオケ行きたいなァァァDAMテニミュ曲がまた配信されます・・たネ。(過去形デス
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる