相性占いと言うと描くブログ

May 29 [Tue], 2012, 22:22
やだやだ これで 胃袋は張れて痛いし お顔は ぶつぶつできるし
そしたら 其の子が はーい捨ててくるぅー 捨ててくるぅー とエコーをかけて 言ったそうなお母さんがあわてて かわいそう だめと言った ので しめたとなりそれから其のお家にはねこがたくさんふえたんだって・・・
選挙が終わって 我が家に戻ってから 新しく出来た 二子多摩のまちに 繰り出そうということになった。 またまた美味しいものを沢山買った。 夫さんがいる分もっと 気が緩んだ。
然し この私だもの 直ぐに 色々目に留まる。限定ものや 今日のサービス品にも 並んだりした。
ホームだから頼めばみなしてもらえるけれど 母は自分でしたかったのだろう。
義母は焼き芋が大好き。
午後から友と二子玉川のデパートまで散歩に行った。
即金副業
土日内職
女性内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokottaa
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokottaa/index1_0.rdf