由亞でつ。 

January 25 [Wed], 2006, 21:34
・・・すみません、試験前です。
なんでこんな時に書き込んでるんじゃ!って突っ込みは無しの方向で・・・

内部推薦の方無事に合格ですねー!
良かった良かった。
文集委員さんお疲れさまっ!
マジで文集楽しみにしてますよー?

これから1ヶ月もしない内に創造発表会もありますね。
でもほとんど創造ないね。
お家で頑張らねば・・・

ではでは、書くこと無いのでここら辺でアデュー★★

謹賀新年! 

January 04 [Wed], 2006, 21:40

あけましておめでとうございます

みんな今年もmomochyをよろしくです。
 今年のmomochyのお正月は、例年どうり熱海のほうへ行ってきましたぁ。(毎年熱海で年をこすのだぁ。。。)大晦日は紅白をみて(いろいろハプニングあったねぇwatとかとか・・・)元旦はもちろん初詣に行ってきました。おいしいおそば・フランクフルトを無料でくばってるのォおいちぃのよ〜ん。それから、1/3にみかん狩りにも行ったのよ〜ん(右の写真ねん!)だから家にみかんいっぱいで・・・

 ここでお正月にまつわる話をひとつ・・・・。「謹賀新年」というのは男の人が使うんだって。女の人は「あけましておめでとうございます」のほうがよいんだってぇ。ダメじゃんmomochyがみんなに送った年賀状元旦の「たん」も間違ってるし・・・・・新年早々アホしまくりだぁ
この頃自分の間違えを人に言われないとわからないmomochyなのだ。こんなmomochyを今年もよろしくですぅ

冬休み〜だけど秋の番デス! 

December 24 [Sat], 2005, 19:09
              
               メリークリスマスイブ!!


なんかおかしい?きにしなーい!
スキー・スノボー教室から帰ってきて冬休みになりましたっ!!
あっという間という気がします!!怖かったリフトもなんとか平気でした!!
ここの冬は暖かいなあ・・・




三年生の冬休み、皆色々な冬休みの過ごし方あると思います!!
体だけは壊さないよう気をつけていきましょー!!!
インフルエンザ怖いからね・・・

ステキな冬休みをーーーーーー!!!!

おー久★ 

December 09 [Fri], 2005, 18:39
テストしゅうりょーーーーう!!

やっとこさパソ子解禁の由亞ちゃんでっす!
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ミナサマお疲れ様です。
手応えどうだった?
由亞はいまいちなのよ。
でも結果はどうでアレみなさん今回はずいぶん徹夜したようで・・・
由亞も2時3時まで起きてたしね。


お次はスキーだね。
皆さん風邪引かないように気を付けて・・・
誰か一人でも休んだら泣いてやる!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
とりあえず書く事ないのよ。


ではではお次は秋ちゃんなのよん。
バイバーイ。
|////| (   )ノ |////| ウィーン(自動ドア

momochyです。勉強に励んでいたり・・・ 

November 24 [Thu], 2005, 20:34
今日の創造中間発表会は・・・・・・・・・・・・・
緊張したぁ
心臓バクバク!?なんか、今日はチョットのことですごく緊張する日にだったみたいで・・・・・そんな日に発表なんて。。。
でも、みんなうまくいったしGood job!!
てか、今回は菊ぐみだけしか発表しないの創造プリント見るまでしらなかった(。・_・。)

それはさておき.....

持久走大会もおととい終わってチョット一息って感じですか(σ ̄◇ ̄)σ。。。と、思えば後期中間テスト!!!わゎァぁぁぁゎ!?
でも、テストを乗り切ればスキー合宿だよッだよッ(へ。へ)
よ〜し!テストがんばろぅ(もう二週間前だし早く先生達、範囲をだしてほしいなぁ)

そういえばでもないんだけど、菊ぐみの目標が・・・まだ・・・すみません(汗)もうすぐ原案だすのでもうしばらくお待ちくださいませぇ〜

四者終了っ! 

November 20 [Sun], 2005, 20:21
こんにちは、秋です〜
風邪のおかげで久しぶりのパソコンです。
皆も風邪には気をつけてー


四者面談終了ですねっ!お疲れ様でしたー!
創造合宿も終わり行事のことは息つけるかなーと思いきや・・・

マラソン大会&創造中間発表がっ!!!


行事は休む暇なくきますね〜!!

しかーし!!あるからには楽しく、悔いなくやってきましょー!!

・・・・えっ?マラソンも楽しくやるのかって?・・・・・・・・・・・・・・もちろんっ・・・!

由亞ちゃんシャッキーン! 

November 12 [Sat], 2005, 13:29
由亞ちゃんシャッキーン!

( ̄∇ ̄* )ノ(* ̄∇ ̄*)ノ( * ̄∇ ̄)ノ

創造合宿終了だねん!

え、遅い?
そんな事言わないでプリィズ!



・・・ゴメン、テンション可笑しくて。



合宿お疲れ様でしたー。

お蕎麦どうだったぁ?
由亞の班はうどんになってたよー(>_<;)

コシがあって美味しかったけど粉っぽかったわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

でも面白かったよ、色々とー。


しかし!!


これからは四者面談&進路決めぇぇえぇ!!

イヤだぁ!
これからみんなバラバラになるんだね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
由亞はきっと卒業式大泣きだぁ・・・

さてさて、もう書く事はないね。
そんじゃ次は秋チャンどうぞぉ!

由亞でしたー!

( ̄ー ̄)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪

創造合宿・・・近ッ!! 

November 04 [Fri], 2005, 22:03
今日は、班がえをしてはじめての顔合わせ第1回目!
大変だぁ・・・・・・・男の子が........でも、ウロウロどこかへ行ってしまうのは直してやるぅ(>_<)
今回の創造合宿は生活合宿と違って1泊2日と短いけど今回の合宿で班が少しでも協力できるようになるといいなぁ。。。と思う...momochy・・・・・。
今日は、バス席andお風呂も決めました。
ゴタゴタしないでスンナリ決まって菊ぐみの関係はOK?・・・・OKだッ!!問題なしといくかわからないけど(momochyは「問題無しに1票!」ね。)、無事に終わるといいねぇ。
菊ぐみにとって最初で最後でもある創造合宿!がんばろぅ!!!っと

おつかれーっ!! 

October 27 [Thu], 2005, 20:00
こーんばーんはー!!はーじーめーて書きますー!!
どもーみずっち改め秋ですっ!日記書きますー!

いやーいやーみなさん、共同食事&発表お疲れ様でした。
食事はホント評判良かったっすねぇ!特にオムハヤシ!!「ホントに橘花祭お疲れ様メニューですね!」とか「すごいおいしそうです先輩っ!!」とか・・・うれしいねぇ!!作るのも楽しかったし!!
皆、薄焼き卵作るの美味くてびっくりっ!味だけではなく見栄えもとてもいいものにっ!!!そして、自分のぶきっちょさにげんなり・・・
はっぴょーも、終わった後1、2年生に「よっかたです!」「楽しかったです!」などの声をかけられたりしてうれしいものがありましたねぇ!!



中等部を感じた一日でしたっ!
今日でホントに橘花祭が終わったと感じたコトと思います。
皆さんゆっくり休みましょうね!ほんとにおつかれさまっすー!!

由亞様登場★ 

October 25 [Tue], 2005, 19:04
みずっちにはアドレス教えていないので由亞でっす!
モンペとフォークロア、写真ないんですけど・・・
あ、モンペはギリ?あった!
すっごい微妙だけど・・・
みずっち顔映ってないけど・・・

・・・まあ良しとしてくれ!

みんみんがフォークロア持っていれば完璧だ!
木曜日頑張んなきゃね。
もうダンス忘れてるわー。
まぁうん、頑張るさ。

さぁHP作り頑張るぞーオー。

私信
momochy
みんみんから写真もらったら僕に送ってくださいな。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅな缶
» 謹賀新年! (2006年01月08日)
http://yaplog.jp/kokots/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokots
読者になる
Yapme!一覧
読者になる