ふわふわり

February 25 [Thu], 2010, 7:49
今日は珍しく、ガイシュツ
高校のときの友達がウチにくるからその準備
あと学校のフレッシュマンシップ的なのサボったから
その理由書を提出しにいかなきゃならん
あと、免許の、書類、送らなきゃ、
自宅警備員お得意の着払い用のお金、下ろして、

そろそろ、お金尽きるな
働かなきゃ、
4月から、4月から働く、4月からちゃんとする
〜から、あとでやる
って、確実、そんなすぐに変われないことは、知っている

でもこのごろ、1日じゅう寝てるっていうのが、少なくなった
生活リズムを、夜〜朝じゃなくて
ちゃんとしたものに戻そうと思って、
でもそうしたら逆に、4時間以上寝れなくなった
いや、4時間寝れば十分なのかもしれないし、4時間も、
っておもうかもだけれど、私にとっては異常事態
朝おきても目がとても疲れてて痛い

3月はできるかぎり予定を入れた、つもり
いい方向に向かうと、いい
すごい甘えてる、甘えきってる、だめだ
甘えちゃだめなのに、
ああ、これ、幼稚園のときも、思っていた
本当に要領悪い
なんで、今
昔めいいっぱい甘えて、今はしっかり親孝行できたらいいのに

思っても、 絶対行動に 移さない、移せない
それが自分、
他人とかかわる時必ずめんどうくさいっていう言葉が常に頭をぐるぐるしている
それを打ち消すように、追いやるように
めんどうくさいけれど、頑張る、明るく振舞う
でも何かから回りしている

昔のいろいろなバイト先でも、みんなと一緒になれない
なんか浮いてしまう
休憩時間には原付で何することなく、ふらふらしてつぶすとか、
人に慣れてきたら、更衣室で寝るとか
だって、どうやって、長時間話したらいいかわからない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:に太
読者になる
にゃーにゃーにゃーころじーでにゃー
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokototumetai/index1_0.rdf