久々の日記。

September 24 [Tue], 2013, 19:26
久々に書くー笑

この三連休は楽しい事づくしだったー!
金曜日ばしゅんちゃんとペペサーレでご飯たべて、一緒にテラスハウスハウスみてまったりー?
土曜日は、樽看メンバーで学祭いって、飲み会飲み会までは、びくどんでかたり、小樽観光して、手相みてもらった良い事と悪い事半々くらいで言われた。とにかく、しゅんちゃんには優しくしよう笑




そんで、帰りはまちがってJRのりすごして、タクシーで帰るっていう無駄使い。笑
ライラ見てたけど、途中でねちゃって、バイトから帰ってきたしゅんちゃんに起こしてもらいちゃんとベッドで寝た。笑

日曜日は、朝からタコライスつくった!えらい!笑
して、なんだかんだしてたらあっという間に月曜日ー。
月曜日は、おかんとお出かけして、帰ってきてから、しゅんちゃんと公園で散歩。

二人で手つないで歩いて、いろんなこと話した
そんなほのぼのな時間がとってもしあわせ。


そんで夜は実家でご飯たべて、漫画よんだり、おかーさんのPCセットしてくれたり本当優しい

先週は、具合悪いっていったらバイト帰りに薬もってきてくれて、飲ませてくれて。
いつも支えてもらってばっかりだなぁ。
ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sa-u
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年10月28日
  • 血液型:AB型
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
みなにゃん
» 最近の出来事、そしてイメチェン。 (2013年02月24日)
sa-u
» 1月6日はれなが天使になった日。 (2013年01月20日)
mi-miley
» 1月6日はれなが天使になった日。 (2013年01月08日)
sa-u
» カットモデル。 (2012年12月12日)

» カットモデル。 (2012年12月09日)
sa-u
» 仲直り。 (2012年09月28日)

» 仲直り。 (2012年09月27日)
sa-u
» ノーマルデート。笑 (2012年09月11日)

» ノーマルデート。笑 (2012年09月10日)
sa-u
» ノーマルデート。笑 (2012年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる