お知らせ 

2005年06月14日(火) 7時26分
認証されなくなり、どうにもならなくなったので
別ブログを立ち上げて昨日からアップしています。

ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


□■□ precious  lunchbox □■□お弁当ブログ
http://blog.goo.ne.jp/tonsukesei/

メインページはこちら↓
http://sade.finito.fc2.com/index.html

□■□2段ダーリン弁当本日のメニュー□■□ 

2005年06月10日(金) 7時28分
 【今日のお弁当】 
 1.かにかまときゅうりの串サラダ
 2.ウインナー
 3.五目大豆煮
 4.焼白ねぎ
 5.なすとにらのしょうゆベースソース炒め
 6.トマト
 7.たくわん
 8.ちくわ炒め
 9.梅干
10.ひじきの煮物
11.鮭・茶葉ふりかけご飯


 昨夜は当日締め切りという(ノ゜凵K)ノびっくり!!な書類作成で、
ダーリンとゆっくり話もできなかった。(ダーリン、m(;∇;)m ゴメンネ)

 何とか仕上がったので、これから数人の審査を経て、
来週の印刷にこぎつけなくては・・・( ´△`)アァ-神様ぁ・・・。

今日のお弁当*12種類になりました 

2005年06月09日(木) 7時14分
昨日はさいたま新都心で行われたアンティークの催しに
お友達といってきました。
全国からアンティークや骨董のお店を営む店が集まっていて、
なかなか盛大でした。
私は新居に飾る予定のとても状態のいいFire Kingの
カップ&ソーサーを3点ほど買いました。

 【今日のお弁当】

 1.えんどう豆炒め
 2.ロールキャベツ
 3.ピーマンとゴマのきんぴら
 4.鮭のムニエル
 5.ちくわの炒め物
 6.大根の葉のごま油炒め
 7.かぼちゃの煮物
 8.トマトときゅうりの串
 9.和風からあげ
10.焼きたらこ
11.梅干
12.青菜まぶしご飯

お弁当の記録*今日は12種類 

2005年06月08日(水) 8時04分
【今日のお弁当】

 1.サラダ(かにかまぼこ+シソ+カイワレ)
 2.ひじきの煮物
 3.きんぴら
 4.サツマイモの甘煮
 5.ハンバーグ
 6.小松菜のおかかびたし
 7.トマト
 8.やきそば
 9.梅干
10.十五穀米
11.つけもの
12.白桃 

***今日のダーリン弁当*** 

2005年06月07日(火) 6時09分
昨日は土・日の激しいスケジュールのせいでお休みしちゃいました。
(*_ _)スミマセン(笑)
今日から新しいパソコンでアップしているのですが、
どうもパスワードなど、何度もエラーが出ておかしな感じです。
設定に問題が・・・?(・-・)はて?(現実逃避)(笑)

 【今日のお弁当】
 
 1.舞茸・エノキのバター炒め
 2.かにかまぼことキュウリの串サラダ
 3.青シソとゆかりのご飯
 4.さばの漬け焼き(味噌+しょうゆ+みりん+しょうが)カイワレ添え
 5.ミックスベジタブルのバター炒め
 6.ほうれん草炒め
 7.韮卵
 8.トマト
 9.ボイルかぼちゃ
10.バジリコ

今週も終わり*11品弁当 

2005年06月03日(金) 8時11分
今週も何とか無事に乗り切れました(笑)
ストック万歳(爆)
テレビで見た『葉物の野菜のストック方法』に助けられて
とても持ちがよかったのに気をよくした一週間でした。
傷みやすい季節なので梅尽くしのお弁当。
でもご飯の梅の味は殆どしませんよ。

 【今日のお弁当】
 
 1.わけぎ入り玉子焼き
 2.和え物(いんげん+うめ+しばづけ+おかか)
 3.豆腐の煮物(ツナ+シイタケ+えのき+豆腐)
 4.ニンジンのグラッセ
 5.肉じゃが(ハーブ添え)
 6.ナスの炒め物
 7.豆の炒め物
 8.ベーコンの炒め物
 9.トマト
10.梅干
11.梅果肉入り黒米ごはん 

最近送信エラーで泣かされてます(沈) 

2005年06月02日(木) 7時41分
最近、ここのブログで記事を書いて投稿するとエラーが出て、
今まで書いたものが真っ白に。(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル。
何度もやり直すのが相当イライラするんですよ。
皆さんは如何ですか?

【今日のお弁当】

 1.から揚げ
 2.小松菜とゴマのおひたし
 3.きゅうりinちくわ
 4.水菜のサラダ
 5.トマト
 6.カボチャの手まり風
 7.ひじきの煮物
 8.竹輪の磯辺あげ
 9.タクワン
10.梅干
11.鮭と茶葉のふりかけご飯 

*ダーリン弁当中身は11種類* 

2005年06月01日(水) 6時57分
快晴です( ´▽`)アァ-いい気持ち。
寒くもなく、暑くもなく・・・いい季節です。
今日から6月・・・衣替えですね
我が家はあまり関係なく、前から薄着ですけど(笑)
中学・高校の頃は6月と10月に背筋を伸ばしたくなるような、
ワクワクした気持ちになったのを思い出します。

 【今日のお弁当】

 1.ゆかりご飯
 2.梅干
 3.漬物
 4.しそ昆布
 5.鶏ひき肉の和風焼き
 6.ボイルニンジン
 7.トマト
 8.水菜サラダ
 9.きゅうりと竹輪のサラダ
10.ハスとニンジンのキンピラ
11.中華あんかけ

***今日のダーリン弁当*13種類*** 

2005年05月31日(火) 6時57分
昨日からの雨
出かけなくちゃいけない日が続くのになぁ。

 【今日のお弁当】

 1.醤油ベースの和風パスタ
 2.緑黄色野菜ふりかけご飯
 3.梅干(傷み易い時期には欠かせません)
 4.サツマイモの甘煮
 5.大根の葉の炒め物
 6.ロールキャベツ(ハーブ添え)
 7.ブロッコリーのマヨチーズ焼き
 8.トマト
 9.豚肉と根菜の中華炒め
10.玉ネギとベーコンのアラビアータ風味
11.ひじきの煮物
12.卵のそぼろ(パセリ和え)
13.舞茸の炒め物 

★☆★今日の中身は12品です★☆★ 

2005年05月30日(月) 7時23分
今朝は4時半から起きて休み中に出来なかったアイロンがけをし、
お弁当を作っていました。(*´o`)=3 フゥ
7時ごろから結構な雨量で、子供たちはなんだか可哀想です。
(ダーリンは駅から駅・・・って感じで歩く距離がとても短いのでw)
私も今日はバドミントンの前に学校へ行って部員募集プリントの
印刷に掛かります。家庭数分のプリントを種分けしてクラスごとに
配布用の棚に入れる・・・。
もう慣れましたがやはりちょっぴり面倒です(笑)

 【今日のお弁当】

 1.小松菜のおかかポン酢和え
 2.たら+タラコ+わかめふりかけご飯
 3.梅干
 4.ボイルキャロット
 5.焼きなす
 6.エンドウ玉子焼き
 7.ウインナーステーキ
 8.トマト
 9.ピーマンの甘辛いため
10.キンピラゴボウ
11.豚肉とカボチャの塩・胡椒炒め
12.エノキ・薄あげの和風パスタ
* プロフィール *
管理人 * サトミ@ココトビ
住まい * 現在、埼玉在住
趣 味 * 手作り ・ スポーツ
只今、HPでのんびり執筆中。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像サトミ@管理人
» ***今日のダーリン弁当*** (2005年06月10日)
アイコン画像サトミ@管理人
» 今日のお弁当*12種類になりました (2005年06月10日)
アイコン画像miko
» 今日のお弁当*12種類になりました (2005年06月10日)
アイコン画像miko
» ***今日のダーリン弁当*** (2005年06月09日)
アイコン画像サトミ@管理人
» 最近送信エラーで泣かされてます(沈) (2005年06月05日)
http://yaplog.jp/kokotobi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokotobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる