バド部に入ってる中学1ネンです♪もしバド部の人がきてくれたらコメントしてください。でわ中々更新できませんがヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
『友』からのコメo
アイコン画像あきこ
暇人! (2008年01月01日)
アイコン画像れいか
暇人! (2007年12月31日)
アイコン画像あきこ
めっちゃ久しぶりやあ⌒★ (2007年10月21日)
アイコン画像優華
めっちゃ久しぶりやあ⌒★ (2007年10月13日)
アイコン画像優華
久々に更新!! (2007年07月29日)
アイコン画像松石さん
すいません・・・ (2007年06月10日)
アイコン画像ちあき
やっと (2007年05月27日)
アイコン画像優華
やっと (2007年05月24日)
アイコン画像優華
やっと (2007年05月24日)
アイコン画像優華
やっと (2007年05月24日)
σ(´∀`●)ゥチにメェルしてくれる??
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
気分!! / 2008ねン10がつ18にち(土)
めっちゃ久しぶりに更新した!!笑い
まあ深く理由はないけどな

まぁ誰も見てないと思うからどうでもいいか

でわでわまた
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
(●´□`)(0)人からのおてがみ
久々 / 2008ねン08がつ11にち(月)
めっちゃ久しぶりの更新やん(-^□^-)
最近パソコンなんか開いてなかったもなあ。。。。
まぁ更新してないのに1日1人ぐらい来てくれてるとか
なんか凄いわあ!!笑い

まぁHPあるからよかったきてください!!
来たラ絶対書きしてね!!
http://x45.peps.jp/hanesuki/
 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
(●´□`)(0)人からのおてがみ
めちゃめちゃ久しぶり!! / 2008ねン03がつ02にち(日)
めっちゃ更新してなかったあ(つД`)
まぁすいません〇ヾ(^□^ lll)笑い


ってか最近なにも楽しい事ない・・・
正直ゆうて部活も学校も・・・
ストレスたまるだけやし!?
行かんかったらいいと思うけど
無理な話やん・・・

ってか皆のとこちゃんと考えて欲しいわあ


でわぐちったけど
このへんで!
 
   
Posted at 17:05 / すいませんσ(-_-;)lll / この記事のURL
(●´□`)(0)人からのおてがみ
暇人! / 2007ねン12がつ30にち(日)
めっちゃ放置してたあ!(ヮら
めっちゃ暇やから更新してたけど書く事ない!!

だから
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
(●´□`)(2)人からのおてがみ
めっちゃ久しぶりやあ⌒★ / 2007ねン08がつ14にち(火)
めっちゃ放置してたあ。。。
まぁしゃないさあ!!!(ヮら

夏休みって感じ全然しないしぃ。。。
毎日部活やし・ちょとした休みわ土日みたいやし!!!
普通み学校いってるみたいやわあ。。。

明日で休みも終わりやし!!!
まぁ部活はじまる〜!!!
まぁ嬉しいか嫌かわからんけど。。。。
休みばっかじゃ体なまるしな」!
 
   
Posted at 18:06 / すいませんσ(-_-;)lll / この記事のURL
(●´□`)(2)人からのおてがみ
久々に更新!! / 2007ねン07がつ24にち(火)
めっちゃ久々やあ
放置しすぎたかなぁ
まぁこれでも頑張ってるつもりやねんけどなあ(ヮラ

夏わ暑いねえ。。。当たり前の事ゆってるなあ
暑さで頭いかれてる。。。(ヮラ

まぁこれからも頑張るねぇー(きも。。。
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
(●´□`)(1)人からのおてがみ
終わったア!! / 2007ねン07がつ04にち(水)
今日でテストおわったあ!!!
嬉しい↑↑
これでキャンプまで楽しくできる!!!

でわまた放置になるますが。。。
 
   
Posted at 21:02 / 出来事 / この記事のURL
(●´□`)(0)人からのおてがみ
やっぱり・・・・ / 2007ねン06がつ16にち(土)
前の奴はなしで!!!!


ここを作ってもらった人に怒られましたあ・・・(ヮラ
だからやめません!!!!
でも・・・・
放置とゆう事でぇ


でわ
 
   
Posted at 17:15 / すいませんσ(-_-;)lll / この記事のURL
(●´□`)(0)人からのおてがみ
もぅ少ししたら・・ / 2007ねン06がつ14にち(木)
ここをやめようとおもいます。。。。。
今まで沢山の人達からコメントをもらってうれしかったあ
6月いっぱいまでわ消さないけど。。。。7月の期末が終わったら消します

新しいの
新しいの作ったんできてください!!!
絶対カキコしてなあ!!!!
へぼいけど頑張る!!!!
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
(●´□`)(0)人からのおてがみ
すいません・・・ / 2007ねン06がつ07にち(木)
このごろ全然更新してなくてすいません。。。。


ちょといそがしいんでえ。。。。。
 
   
Posted at 21:01 / すいませんσ(-_-;)lll / この記事のURL
(●´□`)(1)人からのおてがみ
P R
自己紹介(〃∀〃恥)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●ДκIκO●
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
※来たらカキコしてかえってなぁ 中2のバド部にはいってますぅ(ж^□^ж)ノ もしバド部の子がおれば気楽にカキコしてくださいヾ(o´ω`o)後悪口書くなら帰って下さい
素材お借りしました(*'v`PqBrilliant様 Miracle Strawberry様 ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃様
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.