風呂敷ゲッツ!

May 20 [Tue], 2008, 0:46
こすばんわぁー

いやぁー更新がなかなかできず・・・

仕入やらなんやらで忙しい日々を過ごしておりましたぁ

用事があるとゆうのは、嬉しい!いや、幸せな事でありますよ


でっお題の通りですね・・・

念願の風呂敷(左手)をゲッツいたしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

春さんにとっては、すごく嬉しい出来事です


毎日のように東アクロ商店街を探しあるいても見つからず・・・


ある日の事です!チョピネッチャー?所属のここなさんから風呂敷(左手)をトレードされましてwww


スミ丸団さん所属のユーリスはんが、春さんに渡しておいてと


まだ、春さんはお会いした事がないのですが本当に足を向けて寝れない程感謝しております


今度、お会いした時にはちゃんと春パンツを風呂敷に入れて用意しておりますぅ

こうゆう人と人との触れ合いがすごく人間を成長させるんだなぁーと少し都会の街が好きになりました



↑せっかくなのでタイニーの街で写真を撮ってみました



それと・・・ビックニュースがあります!!!

春さんはファッションショーに出場しましたぁ

教え子たちのススメもありですね・・・でちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

もちろん、自慢の春パンツをはいてww

残念ながら賞は、もらえませんでしたが全くかまへんのです

それよりも、応援団をつくってくれた仲間達がいたのです・・・(涙

教え子のマイちゃんを筆頭に春さん応援団

マイちゃんは、一番前の席を確保する為に早くから並んで待っててくれてましたぁ・・・

マイちゃん・ユーリスさん・シリカさん・ななさん・フレアーさん本当に本当にありがとう!

春さんは、あなた達の応援が一番の・・・いや!一生分の思い出であり、何よりも一等賞をもらった気持ちでいっぱいですよ

あっ!すいません・・・何かしんみりさせてしまいましたねっ

こんな、春さん56歳ですが宜しくです


お知らせですが、今度自慢の春パンツ露店を考えております

全て、手渡しですが東アクロ商店街でと考えておりまするぅー

宜しければ、数量限定で販売しますのでお買い求め下さいませ





春さんは、今日もゆく・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春子おばさん
読者になる
ジニアでノービスとして
頑張っている
通称「春さん」ですw
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春さん
» 風呂敷ゲッツ! (2008年05月22日)
アイコン画像マイ・ドオーキニ
» 風呂敷ゲッツ! (2008年05月21日)
アイコン画像ちょこ
» 風呂敷ゲッツ! (2008年05月21日)
アイコン画像春子おばさん
» パート始めましたっ! (2008年05月20日)
アイコン画像ユーリス・T
» パート始めましたっ! (2008年05月17日)
アイコン画像春おばさん
» パート始めましたっ! (2008年04月25日)
アイコン画像bell
» パート始めましたっ! (2008年04月25日)
アイコン画像ちょこ
» パート始めましたっ! (2008年04月25日)
アイコン画像春子おばさん
» 春子おばさん (2008年04月23日)
アイコン画像春子おばさん
» 春さんの一日・・・更生の巻き (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる