高校体操部で全国大会を目指す選手や指導者は必携のDVDです

August 27 [Thu], 2015, 19:32
高校の部活で体操をしている選手や指導者にとって、
試合前の最終調整の重要性を痛感していると思います。

強豪校の練習では、試合前にどんな調整をしているのか
とっても気になりますよね。

日本代表にも数多くの選手を輩出している強豪校が
インターハイ出場前の最終調整をしている練習映像が
有名監督の解説付きで紹介されているDVDが特別に販売されています。

日本代表に数多くの選手を輩出している高校ですから、
練習風景も日本代表級ですよね。

小学校や中学校で体操をしている選手にとっては、
将来こんな選手になりたいと憧れている選手の
貴重な練習風景です。

体操で日本代表を目指す全選手に見てほしいDVDですね。

この貴重な練習風景DVDは、埼玉栄高等学校男子体操部の実技です。

埼玉栄高等学校男子体操部は、インターハイ団体優勝9回、
個人総合優勝9人、種目別優勝37人の日本を代表する強豪校です。

映像には、当時埼玉栄高校男子体操部に所属していた
現在日本代表としてオリンピックにも出場した
加藤凌平選手も登場します。

これも貴重ですよね。

さらに、埼玉栄高等学校男子体操部を育て上げた
名監督の堀出一夫監督が映像の解説をしてくれます。


さらに特典映像として2011年インターハイを
堀出監督が自ら振り返り、予選・決勝での
技術的な解説や作戦を解き明かした映像がついてきます。

体操選手として、超一流の選手の練習風景を知ることができる
とっても貴重なDVDが手に入るチャンスを逃さないでくださいね。

埼玉栄高等学校 男子体操部のDVDについて詳しくは
下の画像をクリックして内容をチェックしてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓



埼玉栄高等学校 男子体操
〜全国大会への布石〜