おうふ

April 02 [Sat], 2011, 1:02




















あけましたよ

January 10 [Mon], 2011, 0:37




























































































































おひさしぶりですっ
どうもココ太です。
ガンガンいこうぜと命令したのにベホマしたというブログで主に活動しています。


ひさしぶりすぎて
更新しようとしたけど
パスワードを忘れて何度も
繰り返してたら二ヶ月(くらいかな?)間が空いてしまいました。

今回はたくさん更新してみました。
いやぁ、
ここのブログの昔の記事の絵を見るのは恥ずかしいですね(笑
でもあの頃は、あのレベルで限界で、
もう伸びしろは無いと思ってたので
前に比べて少しは上手になれていたら嬉しいです。


一番好きな希ガスはアルゴン

June 07 [Mon], 2010, 20:53
























おひさしトランクス。

ちょっと間が空いちゃったなぁ。
どうもココ太です。
ガンガンいこうぜと命令したのにベホマしたというブログで主に活動しています。


まぁ最近の近況など。
ポケモンのラストチャレンジ予選という、
まぁ簡単に言えばポケモン全国大会本戦のための最終予選大会です。
それに参加してきました。
ええまぁ二回戦で負けたんだけども。
とりあえず出場したメンバーでも紹介しますか。

・カイリュー
・ヌケニン
・カイオーガ
・レックウザ

とりあえず最後までヌケニンを温存して相手を手詰まりに追い込むのが目的です。
予選前に何戦か草試合して二、三回相手を降参させることに成功し、
そして予選一戦目でも成功!


まぁ二戦目で負けたんだけども。
バンギは苦手なんだよう・・・。




あ、そういえばtwitter始めました。
natadekokotaでやってます。


うん。少し早いけど寝よう。

絶対零度ってる場合か!!??

February 28 [Sun], 2010, 22:53
 

























加齢臭→カレー臭いを掛けた安直なネタだった。
二枚目と三枚目の間に期間が空いていて絵柄が微妙に違うかも分からない


ガンガンいこうぜと命令したのにベホマした』という本サイトにて活動中。
だけども今は少しお休み中。

何故かここの更新頻度が上がってきた。
まぁ本サイトの絵を転載してるだけなのだけれども。
ここ用の絵もかこうかなぁ


 

モーニングスターとかありえない

February 24 [Wed], 2010, 21:25






























カトリトカさん。
言いたいことが言えないお年頃だそうです。

ちなみに、二番目と三番目の間には少し期間が空いてます。



ガンガンいこうぜと命令したのにベホマした』というサイトで活動中。
ちなみに今は少しだけ更新停止中。


おまけ