やっと咲きました〜(^^♪

July 30 [Mon], 2007, 23:40
!!青バラです
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

色々な方の植え方や経験を参考にして
やっと咲きました〜
記念すべき1本目です(*´∇`*)

今回咲いた場所は川縁
縦に黒⇒紫⇒黒⇒紫⇒黒⇒紫⇒黒と植えました〜
ロの字に植えた所には、未だ咲かず・・・・(´・ω・`)ショボーン

ポーラ姉さんの写真

July 26 [Thu], 2007, 13:50
ドルチェ村から引越して来たポーラ姉さん
毎日セレブの何たるかを教えてくれる
ステキな姉さんです
雨の中レースの傘をさしてクールに写真をくれました
ヤッター*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*



癒し系〜♪

July 17 [Tue], 2007, 14:03
最近は、何事にも穏やかな心で過ごそうと思っているマダムですが
このところ嫌〜なことがあり、ブログもやめよかな・・・・と思っていたら

癒してくれましたよ〜バニラちゃんが
マダムkokoは人と同じものは、余り好きではありません
仲良しのお友達とは、お互い色々教えあったりして
同じものでも全然平気ですが・・・・・・・・・
何度か続くと確信犯だと思ってしまう
やっぱり鈍感な人って結構いるんだな〜と
このところ色々と感じるマダムkokoでした

そんなある朝、駆け寄って来たバニラちゃん
こんな時に写真を突然くれるなんて〜
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

カブフィーバーの村へ

July 10 [Tue], 2007, 23:09
カブを売りに北海道へ〜〜〜〜
先週お友達のミキ村がフィーバ〜していると連絡を頂き
マダムkokoは北海道にひとっ飛びしました〜

むら主のれいさんは、隣のむらへお仕事に行っているので
失礼して、まずはデパートへ

最近のすいか村

July 03 [Tue], 2007, 7:41
梅雨でジメジメ暑いので・・・・・
たぬきちデパートの通販で扇風機を買いました””

すいか村のデパートは地球環境の為にエアコンは売っていません
ブログの更新をさぼっているあいだに
すこしづつお部屋の模様替えや
村の花の植え替えを
地味〜にやっていたマダムkokoです

最近リアルでも扇風機買いました
お風呂からあがったあとなんかは
やっぱり扇風機が気持ちいいです


先日2ごうちゃんのお誕生日でした

ぺりこのひとり言

June 18 [Mon], 2007, 7:36
今日からブログのタイトルを変更しました
まあ、たいしたことではないのですが
リアル日記はmixiに書いているので
こちらは『おい森』のみの
koko's40すいか村日記とする事にしましたm(__)m
それに、「気まぐれ」ってタイトルは凄く多いですよね〜
なぜ村の名前をすいか村にしたかと言えば
『おい森』を始めたのが8月
すご〜くスイカが好きで
その時食べていた という単純な事です

すいか村役場のぺりこさん
何やらまた ため息が( ´Д`) <ハァー 

どうやら、すいか村の掲示板に書かれている
ひとり言が住民に評判が良いらしい・・・・(誰に聞いたのか
匿名で書かれているので、誰だかわからないところが
ミステリアスだと・・・
Σ(゚д゚)オイオイ ぺりこくん と突込みたくなるような内容です

つづきは動画でどうぞ〜

おい森通信

June 15 [Fri], 2007, 1:06
すみやき村へ突撃〜
昨年の8月に『おい森』を始めて
生まれて初めてコミュニティというものに登録しました。
このブログにバーナーが貼ってある
『おいでよどうぶつの森コミュニティ』です。
残念なことに、つい先日閉鎖になってしまいました
最初は何も分からず、こわごわ状態でしたが
たくさん良い人に巡り会う事できたコミュだったので
非常に残念な出来事でした。
また、アイコンをお借りしている『ほえあす』さんのサイトも閉鎖と
残念な事が続く6月です

『おい森コミュ』がきっかけで知り合ったのりのりの村へ
久しぶりに出かけました


うさみみシスターズの赤鼻がのりのり、もう1人がえーりさん
マダムkokoはうさみみ持っていません
ひとりセレブ気取りです

男前のシュバルツ

June 12 [Tue], 2007, 1:16
念願のシュバルツの写真
やっとやっと貰えました〜
馬くん達とは相性が良くないのかなかなか写真が貰えません
今居ヴァヤシコフも全然くれないし・・・
以前いたサバンナちゃんも本当に苦労しました
結構貢いでいるんだけれどな〜

ぺりこのため息

June 10 [Sun], 2007, 21:30
役場へ行くと深いため息が・・・・( ´ー`)フゥー...
それはぺりこのため息なんだけれど・・・・


エッネタって何のネタ
もしや・・・・すいか村のブログのネタの事
たしかに、最近マンネリ化してきたかな〜・・・なんて
思っているけどさー

貯金額は・・・・

June 08 [Fri], 2007, 1:01
『おい森』を始めて10ヶ月が過ぎました
一時期すご〜くカブにはまった時期もあったけれど
最近は、住人の迷惑にならない程度に
コツコツと売買した結果、マダムkokoの現在の貯金額は


51,800,000ベルでした〜
1億なんてまだまだ当分先の話になりそうです〜
セレブになりそこねでも
心優しいマダムは『サイハテ村』の事も忘れてはいません
今日お手紙が届いていました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マダムkoko
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SMAP大好き
    ・ゲーム-おいでよどうぶつの森
    ・ビューティ-アンチエイジング
読者になる
気持ちは30代の40代です
のんびりおい森やってまーす
notes
20代以降の大人の方との
交流希望です
ブログやコミュでの交流が
無い方とは友達コードの
交換は致しません


ブログのおるすばんに
お名前残してくださいね〜

Yapme!一覧
読者になる
mini掲示板
通信のお誘い等、気軽に書いてね♪
コメント・住人の引越し情報
カブ高騰情報・相互リンクetc.

リンクは一言お願いします。
メルアドは入力しても公開されません!
管理人のみ確認できます。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おすすめ
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
すいか村


住人たち<7/11現在>


キャラメル キャビア アルベルト ポーラ
バニラ 2ごう たま シュバルツ

kokoの部屋


koko3780-3753-4942 yummy1504-0432-1761 mike taku
すいか村動画

Powered by FlipClip
参加しています
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» やっと咲きました〜(^^♪ (2009年09月21日)
アイコン画像ペリー
» やっと咲きました〜(^^♪ (2007年10月27日)
アイコン画像あちゃぽん
» やっと咲きました〜(^^♪ (2007年08月18日)
アイコン画像るぅ
» やっと咲きました〜(^^♪ (2007年08月07日)
アイコン画像あにどん
» やっと咲きました〜(^^♪ (2007年08月04日)
アイコン画像のりのり
» やっと咲きました〜(^^♪ (2007年08月01日)
アイコン画像れい
» やっと咲きました〜(^^♪ (2007年07月31日)
アイコン画像koko⇒れいさん
» ポーラ姉さんの写真 (2007年07月31日)
アイコン画像れい
» ポーラ姉さんの写真 (2007年07月30日)
アイコン画像
» おい森通信 (2007年07月20日)
更新履歴
素材屋サン
http://yaplog.jp/kokosuikamura/index1_0.rdf