初スマ日記。。。 

2005年03月04日(金) 16時57分
初スマ日記。。。文字デカすまん
改めて…初めまして♪管理人の『心o』です
楽天を卒業して作ったホムペ。やっぱり難しいなぁ
ってか楽天が簡単だったのかぁ〜っっ
まぁそんな事を日に日に思う管理人です。(笑
ところでぇ。やっぱりSMAPって癒されますよねぇ♪
彼らを見てたらマジでう〜っとりしちゃいますもん。
なんか嫌なこと全部ふっとんでいっちゃうくらい…。
最近嫌なことないですけどね。(何
もう少しで小学校生活卒業か。なんだか寂しいなぁ〜。
悲しいなぁ〜。辛いなぁ〜。中学生になりたくなぁい!!
やだやだぁ。(何事
H/K
最近ウチらの変グループで黒バラの「人面石」のまねしてます。
それが皆似てんの。
『ナァイ』とか『ふぁぁい』とか。(笑
そーゆーので笑ってます。あはあは。(死
あとねぇ〜。コレ見てる人には理解不能だけどぉ。

『部長暗殺計画』たててまぁす。(笑顔
あのぉ〜。
部長とはねぇ。勝手にウチらが決めてるんですけどぉ。
毎朝学校に行く時、道ですれ違うおっちゃん。
部長っぽいから「部長」と呼んでます。(何
まぁまぁこんな退屈な話は終わり。
じゃっwばいぶぅぅw

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokosmap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる