ぇぁー・・・ 

2005年09月04日(日) 15時34分
 今日、告白するかもです・・・・。部活引退しましたが今日終わりのほうだけ行くことになったんで・・・。 部活終わってから、言えそうだったら言いたいとおもいます。。。

 くそぅ・・マタフラれたら、どぅしよぅとヵ考え始めたぁぁぁー・・・
とりあえず、当たって砕けろ!!!:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ. んじゃぁw

結果が・・・ 

2005年09月03日(土) 7時16分
自【ぇーっと、ぁーっと、んーぁ、ぇー、こんな野郎ですがマジ大好きなんで付き合ってください】
相『ぇ?・・・ はぃw喜んでw』
 【ヤッタァァァッァァァァ!!!! ぅわっ!?マジで!?w本当にwヤタァァァw】
そぅぃぃながら、思いっきり抱きついた。
 【ヤッタァァァ、最高だよォ・・・・】
 『私も最高です、、』

:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ. んなわけなぃwこんなうまくいくほど世の中あまくなぃ・・と思うw 普通に拒否られるカト・・w(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ! もぅ、だめぽ・・・
 でも、多分【OK】で抱きついたらもぅ、止まりませんよ多分、、なんか、しでかしそぅですw(´゚ω゚):;*.ブッ

告白・・告・・・白・・。 

2005年09月02日(金) 20時02分
 今日、同性(女)に告白した人がいるんです。
なんか、うらやましいです。。 告白できる勇気に一票、告白するまで思いつめたその気持ちに一票。そして、告白するまでいったそのお二人さんに3票!!!

 自分も最近告白しようと思ってます。部活が一緒なんでできたら部活に関わってる時がいいんですが・・・。 でも難しいですねやっぱり。言いたいときに【スパァ!!!】っと言いたいですねw 
 言える自信は100lしかし、不安が200l。 それ以前に、相手は同性と付き合うのは嫌なんでしょぅか・・・? それでも、今の状態なら告白して【OK】の可能性300l!!!
 しかし!!拒否られる可能性も600l!!! 死んだil||li _| ̄|○ il||li
頑張ります・・頑張ります・・・。
 告白・・一世一代の告白です・・告白って緊張しますね・・。

とりあえず、とりあえず・・・・ 

2005年09月02日(金) 19時49分
【大好き】デス!!!
 もぅ、コレヤバィです・・・。。。こんなに人を好きになったのは初めてだ。

ぁ、一応その子のPFを・・・w
  ○身長自分より高い ○可愛い ○後輩 ●同性(女)
:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ. 最後の見た人は大体驚きますwwwww
 普通に同性を好きになってますから・・・。友達としてじゃなくて、恋愛対象としてです。。

一緒にいると楽しくて、楽しくて・・・。
 触れるだけで、心臓バクバクで、手に触るだけでなんか、嬉しくなって・・・。
手を繋いでると、最高で・・・w くすぐりあったり、体が触れると、死にます・・・・。
 
 

なんだコンチクショゥ!!! 

2005年08月30日(火) 6時53分
 コンチクショゥ!!!なんだコンチクショゥ!!!
同性が好きで悪いのかヵ!? 同性=頭がおかしい とヵ変な等式作るのやめろよ!!!
 日本人は馬鹿ヵぁ!? 気づいたら勝手に好きになってたんだよ!!!悪いかォィ!!!
心底大好きなんだよ!! 同性で結婚したっていいじゃないか!!! そのくらぃ、好きで好きで・・
大好きでたまらなぃのに・・・・。
 
 ぁぁ、自分は同性愛者さ重度の中毒者さ、もう救いようがないさ。
同性愛者でも中毒者でも、その人をどれだけ、【愛してる】かの、度合いは誰にも負けない自身がある。 もちろん、同性にも、異性にも・・・。 絶対に負けない、、、根性で勝つ。。
 負けたとしてもこんな性格だから諦められない。こんな性格じゃなくても、生まれて初めてこんなに一人の人間を大好きになったんだ、絶対に簡単には諦められない。。

 日本はどうして、同性での結婚を見てめてくれないんだろ・・。出生率が低いからか・・?

片言の日本語が・・・w 

2005年08月19日(金) 17時55分
 『ぇ、ぁー、ぁ、そんなカンジデス・・・カネ;;』
思いっきり緊張していた・・・il||li _| ̄|○ il||li
 おかげで言葉は切れ切れ、何言おうとしたか忘れる、片言の日本語になる・・・・
最悪ですね・・・・。
 
 折角大好きな後輩が自分の家に遊びに来てくれたのに、どぅしてこんなんになっちゃったんでしょうil||li _| ̄|○ il||li
 もっとしっかりしよぅよ、もっとちゃっと喋ろうよ・・・・、
近くに居てほしいと願ってましたが、近くに居すぎて逆に緊張してしまった・・・・。
 
 (*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ! 情けないっw後輩相手に今更緊張ですよw
馬鹿ですねwはっきり言ってww
 出会って既に一年半w毎日顔をあわせること一年w 未だに緊張w
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ! 本気で情けないですねwwww

 でも、チョットずつは慣れてると思います・・・。。

ケド!!!近づきすぎると緊張するんですね・・・ヤッパ・・・;;
 最近普通に話せるようになってきたのに、家に来たとたん緊張www
近づきすぎは厳禁ですねww っても、厳禁にされちゃ困るけどwwwwwww

 

Σ(ノ∀`*)ァチャポー 

2005年08月14日(日) 14時02分
『大好きです!!!!!!!!!』

って、直接言いたいです。。。
 私は、大好きな後輩がいます、その後輩に、
『大好きです!!!!』 って冗談抜きで言いたいんです・・・。

 私とその子はカナリ仲良くて、最近では一緒に友達の家に行って泊まってきました。
みんな寝た後に二人で、いろんな話や、くすぐりあったり、しました。
 
 そのときに、『マジ、○○○可愛すぎで、大好きだゎ〜』って言ったんです。
したら、『自分も、先輩が大好きです』って言ってくれたんですが。
 私はそのときヘラヘラしながら言ってたんで、多分本気には捉えられてないと思うんです。
最近はよく言ってるし。。

 で、今度その子の家へ泊まりに行くことになったんで、正直に今の気持ちを話そうと思ってるんです・・・。
 で、今度こそ本気で

 『大好きです!!!!!!!!!!!!!』って言いたいんです。

それで、質問なんですが、、、いきなり先輩に本気で『大好きです!!』っつわれたら、ふつうひきますか・・・?
  誰か率直な意見聞かせてください><ポー

大好きで大好きで・・ 

2005年08月14日(日) 13時37分
 ゥワァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
誰かこの話聞いてくださいっっ;;

マジ大好きです。大好きです。大好きです。大好きです。。。。
 自分は部活の後輩のある子が大好きなんです!!
そのこといるとテンション上がりっぱなしで、マジ楽しくて最高なんです!!!

 その子本当に可愛くて可愛くて・・マジ大好きなんですっ!
思いっきり抱きしめたいくらい大好きなんです><
 心底大好きで、大好きで、大好きで・・・。 一緒に入れるだけで幸せで・・・
今までこんなに一人の人間を好きになったことなんてなかったのに、ある日急に気になり始めてから、この想いがとまらないんです!! 半年くらいたって収まるどころか、どんどん好きになっちゃって・・・。
 今では毎日のようにメールして、休み中一緒に遊んで、遠出して・・・・
今夏休み中ですが、学校の日は、一日に2回くらい手紙まわってきたこともあります><
 本当に手紙とかメール貰うと嬉しくて嬉しくて・・・・。 

ホント、もぅ笑顔とか最高で最高で
 マジ中毒者になっちゃってます・・・・・・。
それくらぃ大好きなんですよ。。

 でも、今3で一緒にやっていた部活も引退し、後半年で卒業です・・・・。
それが悲しくて悲しくて・・・・。
 卒業式、その子と離れるのがイヤで絶対泣くと思います・・・。
本当に誰よりも大好きなんです・・・この先ずっとずっと一緒にいたいくらい好きで好きで。。。
本当に大好きで・・・
 でも、もぅすぐお別れが来ちゃうと思うと本当に悲しくて、、、泣きそうになります・・

 こんな大好きな人と別れるのは絶対にイヤです!!高校同じところにきてくれるとは言っていたけど、1年間。あえないんです・・・。
 一年間も会えなかったら、どれだけ寂しいか・・・・;;心細いか・・・・
本当に本当に大好きなんです・・・。
 大好きで大好きで大好きで・・・・一年間もこの気持ちどこにしまっておけばいいんでしょぅ?

ァァァァァァァ・・・・、
 本当に、大好きなのに・・・大好きなのに・・・
もぅすぐお別れなんて絶対にイヤなんです!!!!! il||li _| ̄|○ il||li

一応自己紹介w 

2005年08月02日(火) 7時15分
 自分『ヤッタァァァァァ!!!身長147a突破ァァァァァ!!!』
 友達「っても、3の女子にしてはチッチャくなぃ?」
 自分『・・・・・il||li _| ̄|○ il||li』

 ある日の会話ですw コレみてると意外におもしろぃですよw
自分の年・性別・身長・性格、、、ほぼ全部わかりますもんw
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokosima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる