(○´ω`)ノ 

2005年05月23日(月) 17時02分
ゃっほーッ

ぉひさにつヶたぁぁwwww ぁ

てヵ......今日たーちゃんに電話しょっヵなぁ
んもー寂しぃんですけど  ぶ
昨日つぃに言っちゃったωッ


責める訳ぢゃないヶど最近ちょっとだヶ寂しかったでも、たーちゃんゎバイトで疲れてるヵらッて充分解ってたのに.....ごめんね、たーちゃん・゜・(ノω;`)・゜・
ってww

馬鹿ぢゃん、しーちゃん
何ゅってんゃろッ(´Д`;)

だヶど【ごめんねこれヵらゎちゃんと返事するヵらね】ってゅってくれたぁ

ごめんねーッ
たーちゃぁんッ。・゚・(ノA`)・゚・フェーン

でもぃちゃAした

ぎゅぅーッてしてくれた

ずっとずっと一緒って約束した



まーーぢ愛てゅぅ(*´∀`)アハハン

(*´з`*) 

2005年05月14日(土) 19時35分
手帳開くと もう2年たつなぁって
やっぱ実感するね なんだか照れたりするね
そういや ヒドイコトもされたし
ヒドイコトも言ったし
中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです

泣き泣きの1日や 自転車の旅や 書きあらわせれない
だって 多いんだもん

笑顔咲ク 君とつながっていたい
もしあの向こうに 見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

もらったものは そう愛を感じ
あげたものは もちろん 全力の愛です

1つでも 欠けてたら とんでもなく
足りない 足りない!足りない 2人の絆

笑顔咲ク 君と抱き合っていたい
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

笑顔咲ク 君とつながっていたい
もしあの向こうに 見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

笑顔咲ク 君と抱き合っていたい
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

愛し合う2人 いつの時も

愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ




今月の17日1年2ヶ月なんだなぁ

2年ぢゃないけどなんとなく解る歌詞



あーたしさくらんぼッ  ぶ


バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ! 

2005年05月07日(土) 18時51分
今日ゎぃとこのぉねーちゃんと遊んできたッ
めた楽しかったぁー
ぉ互ぃの彼ピのこととヵずぅっと喋ってたかんね
まぁーぢぉねーちゃんだったらぃーのに.......

しーちゃ1番だからなぁぁ
楽しくなぃもぉんwww

プリも3枚もとったしぃ
んで、たこ焼き食べたッ
めちゃ美味しかったにゃぁー

ずっとAなかよぴだもん

あと明日ゎ母の日だからなんか見てたんだけどなかなかぃぃのがなかったんだょね

だから明日何か買ってぁげょーっとッ

優しぃ、しーちゃだ   蹴

なんか、ぃとこに【ぃぃなぁ....らぶらぶで】って
たーちゃしーちゃってそんなにらぶらぶに見えるのヵなぁooo


嬉しぃヶどッヽ(*´з`*)ノヤッタァヤッタァ!!
らぶらぶにこしたことなぃね

だてーまぁぢたーちゃん(○´3`)ノ アイラビュ───ンなんだもぉん  死


ほんっと誰にも取られたくなぃし、絶対誰にも渡さなぃもんッ
こんなに人を愛したことなんかなかったもんooo


だからまーぢだいちゅきッヽ(´3`)ノチュゥゥゥゥ
昨日結局電話出来なかったんだょね....(*・ε・*)ムー

(゚ε゚*(゚ε゚*(゚ε゚*)アラソゥ


でも、とりま今日ゎアポとったしにゃー

まぢ拓也ちてりゅ

(○´ω`)ノ.+゚*。:゚+ジャン 

2005年05月05日(木) 18時58分
(´Д`)フニャ

昨日たーちゃんめる出来たにゃぁー

まぢ泣いてたかんね、しーちゃ
だてーちょぉ嬉しかったもぉん。+゚(つз`o)゚・*:.。. ダッテ・・・
もぉ、めるとヵ出来なくなって嫌われてポイされるヵと思ってたし
まぢ怖くて寂しかったょぉ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

だけどょしAしてくれたもんッ
ぃっぱぃAぃちゃAしたもぉん(ノω`*)ノ"ンフフフフッ

ぁとね、【もぅ今回限りで寂しぃ思ぃ絶対させなぃヵら】ってゅってくれたぁッゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
も、今日電話できたらぃぃのになぁーッ

ぢゃぁぃっぱぃ喋れそぉな気がするもん


ぁ、そぅA今日ゎ高校で唯一1番仲良くなったコと映画みにぃってきたぁ
外、すっごぃ暑かったぁーッ
夏自体だぃすきなんだヶどなぁ.......暑ぃのまぢ苦手ぇ
ぁ、それでAこっくりさん観て来たねんッ
しーちゃの中学の友達が前に【怖くなかったでぇ】ってゅってたけどまぢ怖かったから  素素素素素
携帯握り締めてたからッ
誰かさんにめるしょぅと思ったけど怖すぎてそれどころぢゃなかったもん


たーちゃんも【もし、芯と逢ったら怖いやつ観るかんね(-ι_- ) クックック 】みたぃな感じだしッ
怖いから^^

逃げるからク・・・クルナァ・・・・ ε=ヾ(;゜д ゜)ノ"

必死で映画観ながらコアラのマーチ食べてたけど








(・∀・)カエレ 

2005年05月01日(日) 18時39分
(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゜∀゜)σイェア

るーんるーんるんたった♪⌒ヽ(*゚Å゚)ノ スゴイッ

たーちゃん
昨日電話しちゃったぢゃなぃのッ'`ィヽ(´Д`*)三(*´Д`)ノ'`ィ
んもーまぢ嬉しかったぴょんッ
しっヵも二回もだょ

1回目まぢ幸せだったょッ|ョ艸`。)ゥヶヶ
俺がー、芯ちゃんを愛してることにゎ自信もって俺ゎ将来芯ちゃんと結婚して、子供も作ってぃつまでもラブAな夫婦でぃたぃって思ってるヵらoおじーちゃん、おばーちゃんになってもずーっとずーっと一緒だヵらo】って

すっごぃ泣きそうになったもん....
こんなことゆってくれた理由もしーちゃのせぃなんだょ

たーちゃんを好きでぃることに自信なくってo
急にだょ
で、電話したらこーゅぅことゆってくれたもん
んもー
まぢだぃしゅきッ
あとねーそんときたーちゃんプレステ2デコトラのゲームしてたの

ぉーwwまぢでヵっこょすぎだし、これ】ってゆってんの((´艸`●三●´艸`))ヶラヶラ

しーちゃが、【将来運転したぃのぉ笑】ってゆったら
当たり前ぢゃん運転しますょぉ俺の将来の夢だもん】だって

ぢゃさ、なんヵさ、【結婚してまだ子供もぃなぃ時に横に乗せてぁげるね】ってゆってくれたぁヽ(*´∀`*)ノワチョォォィ 

まーぢ嬉しかったにゃー

二回目ゎ2人でしりとりしてたッ
なんかしーちゃのときだヶ同じ語尾のが多かったんだょねッ 笑

でも、とりま楽しかった
幸せだったぁ

これからゎ頑張って自信もとッと

 

2005年04月30日(土) 19時02分
はぁ

今日ゎぃろんな人に迷惑かけっぱなしの日だったよ.....

あやのんo


まぢぁりがとぅo

今日ゎあやのんに助けてもらってばっかだったょo


しーちゃの勝手な思い込みのせいで...


実ゎたーちゃに何回もAめる送ってもこなくって

凹んでて

しまいにゎ落ちるとこまで落ちてしまって.....



結局夕方に【さっきおきてぼぉぉってしてたぁ♪】ってきたょw

なんてばかなしーちゃo

いっつもこんなことよくあるのに


今日ゎいつもの不安ぢゃなくって

怖いほうが大きかったな・・・












もーッ





自分に腹立つッ


ごめんなさいooo


龍チャにも迷惑かけましたo


ほんとにごめんなさぃo



これからゎ2人で気を付けますoooo


今日電話でしかるかんね、たーちゃん!!!!!   あ

コチョーリ( *´ノ3`)ス・キ・ヨ♪ 

2005年04月29日(金) 12時16分
(・e・)ナイショノヒミチュヨー

の顔文字まぁぢヵぁぃぃ

今日ゎすっごぃ暇(*゚∀゚):;*.':;パピコッ
ぁーーーーーッ

たーちゃんとデートしたぁぁぃッ
すっごぃ今日ゎぃー天気なのにぃ
誰か誘って遊ぼぉヵなー(ノω`*)
だってすっごぃぃー天気なのに家で過ごすとか考えられないし  ぶ

はっ昨日、たーちゃんと電話したにゃぁ
久しぶりだったから心臓バックバックゅってた    ぶ

たーちゃんまーぢかわぃかったにゃぁ
ふにゃふにゃゆってたもん(●´Д`●)

昨日高校の遠足だったんね
したらさ、【なんで俺連れてってくんねぇの】ってゆうんだもぉん
連れて行くことなんか全然出来ないんだけどねッ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:

今日ゎしーちゃが甘ぇるんだって
ひゃー
どきどきするーッ

エロくさせるかんね
だってさぁぁ
まーぢ照れる
まーぢだいしゅき
ずっとずっと一緒に居たいって思うもん

なんかねー
どっちとも欲求不満って   ぶ
なんてゆー・・・エッチだけの欲求不満ぢゃなくてぇ・・・
もっと傍でいたいんだょね
ぎゅううってしてほしーーーーーーなぁ|ョ・Д・*)チラ

まーぢ愛してるッ♪ギュッ(o´д`人´д`o)ギュッ♪

やっ(・∀・) 

2005年04月27日(水) 19時46分
お久

最近らーぼらぼ

でもたーちゃんバイトし始めたにゃー

寂しいょぉぉぉぉ

最近電話も全然してなくてぇー

やろぉとゎ思ってるけどたーちゃんがしんどかったりしたらなぁとヵ思ってぇ

もー電話しちゃぉっヵな

だまってめるの途中でwww  え


声聞いたらまた泣きそうになるッ


【しーちゃの為】とかゆってたwww  なぞ

しーちゃ的に謎







たーちゃんまぁぢ愛してるにゃぁ
だいしゅきーッ





・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ 

2005年04月19日(火) 14時48分
学校ヵら帰って来たぁぁぁ
もーまぢクラス楽しくなぃとヵww  素素素

皆嫌いだしヽ('∀`)ノ   あ

あーーーあ・・・中学に戻りたぃなぁ
中学だったらこんな思いすることなんヵひとつもなかったのに・・・  泣
17人衆の皆だぁぃすきだょーッ・・・  泣

元気してるかなぁ・・・
寂しいなぁぁ・・・

でも皆頑張ってるからしーちゃも頑張るッ

てヵ昨日ね、たーちゃんのトコにラブレター届いたとヵ
なんヵめちゃ嬉しがっててくれてたぁ
まぢ大好きだょ」って言ってくれたもぉん
ぁとぃっぱぃA嬉しいことゅってくれたぁ
ずぅっとA一緒で、絶対離さなぃし」ってゅってくれたのが1番嬉しかったぁ
まぢ・゚・☆ндрру☆・゚・ヽ(´∀`*)ノ・゚・☆ндрру☆・゚・

ずっとずっとたーちゃんと一緒にぃるもぉん
なんヵちょっとだヶ最近ギクシャクしてたからwww
丁度ぃぃ時に手紙が届いた訳w

まぢケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンするもぉん
たーちゃんだぁぃしゅきヽ(○´З`)●´З`)ノCнЦ♪
ちゅぅのコトねぇ
2人の間でちゅっちゅってゆってるん(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
ってゆってもほとんどしーちゃが甘える時しヵいわないヶど

だから逢ったら「2人でいっぱぃAちゅっちゅしよぉね

もぉ一生一緒


たーちゃんI£ονё Υ〇∪.....φ(´∀`*)ウヘッ♪






( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!!!!!! 

2005年04月18日(月) 20時09分
んあー・・・ooo

寂しぃ寂しぃ

たーちゃん

最近寝るの早杉
学校疲れてるんヵな

今日ぐらぃ電話させてくれなぃヵな

今日ぐらぃぉ手紙届くと思ぅんですヶどッ
内緒で送ったから怒らなぃヵな

それ、怖いとか内緒www  ぶ

ヤプログ最近重ぃぉね   素素素

ぁー。。。なんか書くことなぃヵらこれだヶ

ぢゃーーーーにーーー