December 27 [Tue], 2005, 6:19
25歳ももうすぐ終わってしまうというのに2ヶ月前にフラレタ相手のことを引きずってる。
自分では、もう忘れてしまおうと思ってるのに自分の感情をコントロールできないのだ。
突然、寂しくなってムショウに彼に抱きしめてほしくなった。
もちろんそんなことは言えない。
そんな気持ちを隠そうとしたら、逆に私のわがままな部分が出てきてしまった。
更に嫌われた。
自分のせいなのだ。わかってる。

彼と一緒にいた時、私は、いつも不安だった。付き合ってるわけでもないし、私一人が好きな感じがした。でも、 今、考えるとあれが彼のペースなのだ。私は、それを壊そうとした。
だから、 彼には会わなかったのだと思う。
今頃気付いても遅いのはわかってる。

でも、まだ、好きな気持ちは変えられない。
もし、神様がいるのなら私に下した罰のような気がする。
たとえ自分が結ばれなくても相手を想いやる心を持てって言われてるのだと思う。

 

December 15 [Thu], 2005, 2:07
昨日、ひさびさに日本に帰った友達とチャットをした。そのとき、その友達は桂子はいつも悔し泣きをするけど、頑張ってって言ってくれた。
私は、フラれたときも泣いていた。でも、それは 確かに悲しくて泣いてるというよりは悔しくて泣いてた。私を理解してもらえなかったこと、相手をわかれなかったこと、(良い悪いって意味じゃなくて私にとってのライトパーソンじゃなかった)人を見る目がなかった自分を悔やんでいた。
なんだか、その一言に救われた気がした。
そしたら、また、涙が出てきた。この涙は、なんだろう、、、。多分、安心したからだと思う。

人が変わる時。。。 

December 15 [Thu], 2005, 2:03
人がかわる時っていうのは、変わろうとしてがむしゃらになった時に変わるんじゃなくて自分が満たされてるときに自然に変わるんだと思う。もちろんがむしゃらになって何かに打ち込むことは自分に何かをもたらしているとは思うけど、それは、そのときに花開くのではなくその積み重ねが人を段々と変えていくのだと思う。変わりたいと思って自分をかえてるつもりになってても、それは本当にかわったわけではないのだ。自分が自分らしくいられないで無理をすればいつかガタが来るし、ぼろも出てくる。なるようにしかならない。自然に身を任せていればいい。

3D 

December 05 [Mon], 2005, 3:29

気分が乗ったのでもう一つ載せちゃいました。前セメにDueの3日前くらいから作り始めました。初めてAnimation Masterで作った作品です。

切り絵 

December 05 [Mon], 2005, 3:11

自分の作った作品は、あまり人にみせないんですけど、何となく載せてみることにしました。

まつ 

November 30 [Wed], 2005, 5:47
マツがウチに来たのは9月の始め。それから3ヶ月くらい経ったわけですが来た当時の頃の写真と比べるとずいぶん大きくなりました。



↑9月の始め。



↑今。毛も赤ちゃんの毛から大人の毛に生え変わって、顔も前よりずいぶん凛々しくなって大人っぽくなってきました。確かに犬の世話は大変だけれど、マツに助けられているのも事実です。私と一緒にいてくれて感謝です。

ドッグフード 

November 30 [Wed], 2005, 5:42
この間、COSTCOに行ってドックフードを買ったんですけどビックリしました。かなり大きかったです。
皆さんにも伝わってるのでしょうか?このおおきさ。とにかく重かったです。当分買いに行かなくてよさそうです。

Thanks Giving Day 

November 30 [Wed], 2005, 5:11

サンクスの日は大賀さんの家にお邪魔して一緒に過ごさせてもらいました。もちろんターキーディナーでした。作ったのは、Rie&Stevenです。前日の夜にRie&Stevenの家に行ったんですけど、リえさん一生懸命したごしらえしてました。




↑やっぱりさばくのはシェフの人達。
カワイイ大賀さんの双子の赤ちゃんにも会えて楽しいときを過ごせました。

松(マツ) 

November 20 [Sun], 2005, 1:20
愛犬マツがうちに来てから2ヶ月ちょっと。最初は腕の中でかわいらしく寝ていたのに今じゃ膝の上に座られるとだんだん足がしびれてくるほどおっきくなりました。
もともと面倒臭がりやな私なのですが、毎日2回散歩にいってるんです。飼い主として当たり前のことなのですがこの私が続けていることに親もビックリです。思ったんですけど、人って周りの人や動物によって変われるんですね。これからもマツと2人で成長していきたいと思ってます。

初日記 

November 18 [Fri], 2005, 2:28
ヤプログ初日記です。写真もがしがし載せていこうと思ってます。

ここに来て下さった方、ぜひコメント残していってください。楽しみにしてます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる