(◆'`艸)b 

2007年01月09日(火) 22時25分
どーも(◆b'`b)
今日ゎねぇ、まぁうちを楽しませてくれた一日だったぉ ぇ

だってねぇ今日ゎ放課後に席替えあったの
超嬉しかったヾ(嬉'v`嬉)ノ
でもね・・・・・・ооо
うち一番端の一番前になっちゃったンよ
それに隣が三村ね ハイ
席替えで嬉しかったよーな悲しかったよーな・・・
そンな複雑な気持ちだったエリでちた
それに朴がミムに『よかったね』とか言ってさァー
もうミムがウチの事好きなのゎ
バレAだっつーのッ
もうこの先どーなンだかねぇ

で、それともう1つゎ帰りの事なンや`ねぇ
やン¢とバスキン行ったンだ
で、その行く途中でやン¢が
『熊はエリのこと好きっぽいよねー』とかイキナリ言い出してさッ
もうマヂビビッたよぅ
もち、うちゎやン¢の思い込みトカ勘違いだと思う`ね
だってイキナリ熊がうちのこと好きになるワケないからにぃ
うンо絶対やン¢の誤解や
って、でもねやン¢ゎ熊が6年の時エリのことが好きだったし
この前の班名のところに、エィリアンって書いてあったけど
熊が『エィリアン?』って言ったら、朴が
『やっぱりまだ好きですかーぁ』とか言ったらしくてさァ
もうおかしいよねッ
うちゎ絶対に間違いやと思うb絶対そンなことないもンっ
もうその後電車でどれだけ考えたことやかー・・・

まぁこの事がどーしてもBLOGに書きたくてA・・・
自分のノートパソコンに書いてた途中に
2度も落ちるしぃもうキレそうやった 笑


てな感じでしたね今日ゎ
またどンどン書いていくつもりなンで
自分よよろしくぅ
じゃ、バイバイ

始業式(*´U`*) 

2007年01月08日(月) 16時48分
どーも⌒◆'з`人)+♪゜
今日から3学期に突入しました
いや、"パチパチ"ぢゃないンやけど 笑

今日ゎ始業式で2年生に
転入生が来たンよ(●'з`)bd⌒★
それがさ、女の子なンだ`
めっちゃ背高くて足も長くて細くて
チョスタイル良かったのっ(顔ゎイマイチやけど)ぉぃ
まぁどンな仔かお手並み拝見って
とこですかね(◆b'`)b

いやぁ、それにしても
初っ端から英語の宿題
出ちゃって、もうイライラですわーぁ(#◆`A')

まぁちょっとやから我慢できる`
あのへンてこな読書カードとかも
一枚忘れてしもうたカラ、やンないといけないンねンっ
もうマヂ腹立つーぅ
っつっても全部自分のせいなンやけどな(b'`●) ぉぃ

それとさ、2学期で川●とか●るが
日本にイっちゃってさー
ちょうど席で前だったンだ`
すっかすかー・・・みたいな感じで
むちゃ寂しかったね(´艸`◆◇)
くまも、仲良し2人が抜けちゃって
寂しいだろうに(/з`*)/
まぁくまの性格なら大丈夫やと思う`さ+*.(◆b'з`)b.*+

とまぁ、今日ゎこンな感じですわ(d'v`●d)=3 ぇ
これからもどンどン書いていきまそね(σ'v`*)
それじゃー、バイバィ

('`)★*+;.゜ 

2007年01月02日(火) 21時48分
どーも
今日ゎいたって平凡な日でしたねヾ(●'`●)ノ 笑
もう冬休みってホント暇やカラ
大嫌いッヾ(`Д´#)ノ

でもねでもね
今日ゆみカラ手紙が来たのー
めっちゃ嬉しかった+゜.(*´∀`)b.゜+ 喜
と言って、年賀状と一緒に返事をするバカですо 笑

あーそうA
今日もね서형のキョボ文庫行ったンだ(d'v`●d)=3
デスノートの3巻読もうと思ったンや`
手が届かない高い所に置いてあって
取るのに苦労したわッ

あとねーちゅらさんも見たよン(´艸`◆◇)
ちゅらさん4もやるンやって!!
ちょーすげぃよッ

てな感じですわぁぁw は
また明日もえぇ日になるとえぇな+.(*'v`*).+
じゃ、すぃーゆー

あけおめぇ*.(回'v`从'v`◎).* 

2007年01月01日(月) 0時18分
あけましておめでdございます+゜.(cd'v`).゜+

いやーぁ、あっとゆー間に
もう2007年になっちゃいました(◎'з`)b
マヂ早いねぇ

で、まぁなンだ
また改めてBLOG始めちゃいまた

暇な時トヵ、何かあった時トヵに
どンA書いていこうと思って松+.(*'v`*).+


てなことでぇ、暇な仔ゎ
MyBLOG見たらコメント寄せてネ(*'з゜)b
大事な大事な足跡やからな
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメント書けぇぇぇぇぇぇ  拒
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メィル

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる