夢を見た。
2006.11.05 [Sun] 12:06

オナニーしてる夢をみました。夢の中でも欲求不満になっていたようです。結局逝く前に「後ちょっと我慢すればいいんだ」といいながらやめてたけど。夢の中で逝ってたら夢精してたのかな。。。笑。

変化。
2006.11.04 [Sat] 12:07

あおいちゃんとはまじめな恋愛をしている気がします。まじめというか問題にちゃんと向き合っているというか。元カノ達とは喧嘩ってほとんどした事がなかったんですけどね、というか別れる時くらい。基本的に僕が一番だったから喧嘩する必要もなかったんですが。今はあおいと元カノ達との違いに戸惑っています。こんな子もいるんだなーと。けど好きになっちゃったもんは仕方ないよね。腹の立つことをされようがなんだろうがやっぱり好きなんです。だからちゃんと?喧嘩もするようになったし、嫌なことがあったら言うように(こっちはまだまだだけど。)なりました。まじめな付き合いってほんまに疲れるわ。けどちゃんと向き合っていきたいと思います。

反抗期の復活。
2006.10.05 [Thu] 20:37

ブログペットの王子がまた屁をこきだした。。。こんなプログラム作るなよ。。。

反抗期の終焉。
2006.10.03 [Tue] 11:09

ブログペット「王子」が屁をこかなくなった。良かった。

お母さんそんな風に育てた覚えありません!!
2006.10.02 [Mon] 23:24

このブログのブログペット「王子」が下品になってます。


この前

「縛ってこその君だよねー」とか


「大きい(何が?!)女優だよねー」とか言ってました。


多分、ブログで書いた言葉がランダムに選択されて適当なこと言うんだろうけど。。。



しかも頭部をクリックすると屁をこきます。。。


子は親に似るんですね。。。

DESTROY
2006.10.02 [Mon] 22:09

ちょっと前に僕は「たまにはアオイのほうからやりたいときに言ってよ」と言いました。

いつ言ってくるのかなーと期待にちn。。。胸を膨らませております。

なのにさ、全然むらむらこないらしいよ。笑。

まぁいいけどさ。

贈り物。
2006.10.01 [Sun] 00:16

ミクシィの日記そのままですが。笑。



いままで彼女に物をやったことがほぼありませんでした。(貰うことは多かったけどw)

物をあげる程好きじゃなかったのかもしれないし、何をあげるかを考えるのがめんどくさかったのかもしれません。

けど、相手は物をくれるのに僕があげないと当然怒られます。

なのでそれに見合うくらい気を使って優しくしてあげてた気がします。



あおいと付き合い出してからは色々あげたり貰ったりって感じです。

物をあげると純粋に喜んでくれるのがうれしいからだと思います。

けど物をあげるのに必要なことはお金と少し悩むだけ。

これって凄い楽してると思いませんか?自分では今までの彼女の何倍も優しくしてあげているつもりなんですが心のどこかで楽したいと思ってるのかもしれません。


そんな風に感じてませんか?大丈夫ですか??


もうちっと精進します。

乳。
2006.09.29 [Fri] 20:42

あおいの胸が大きくなった気がします。

嫉妬。
2006.09.24 [Sun] 14:56

最近、自分も知らなかった部分がたくさん見えてきてます。

これは聞いたらあかん!って分かってても聞いてしまう。そんな醜い自分に自己嫌悪。嫌や。もう死にたいってくらい気分が悪くなってしまうんです。

僕がこんなに嫉妬深い奴だとは思いませんでした。


あー。なんかまた不安定になってきた。

復調の兆し。
2006.09.24 [Sun] 11:11

21日の木曜日にあおいに精気を吸い取られてから朝勃ちしてなかったんですが、今日はしました。ぎんぎんです。笑。いつでも準備OKです。
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像toshi
夢を見た。 (2006年11月05日)
アイコン画像アオイ
夢を見た。 (2006年11月05日)
アイコン画像おうじ
ポンデリング2。 (2006年10月09日)
アイコン画像ひめ
ポンデリング2。 (2006年10月09日)
アイコン画像ひめ
ポンデリング。 (2006年10月06日)
アイコン画像おうじ。
DESTROY (2006年10月03日)
アイコン画像ひめ
DESTROY (2006年10月03日)
アイコン画像toshi
敗戦国。 (2006年09月26日)
アイコン画像アオイ
敗戦国。 (2006年09月26日)
アイコン画像toshi
体力不足。  (2006年09月26日)
メロメロパー
ク
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoroyoiyoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる