ここは秋葉原 

April 09 [Mon], 2007, 0:13
彼のお母さんの日に彼がipodを買うために
秋葉原デート
11時に彼がうちにやってくる。
私はまだ化粧を終えていない。

いつものファミマでデートんときはお決まりの珈琲を彼がかう
私もそれにのっかっていつも
オレンジジュースとかおかし買ってもらう

んで駅までの数百メートルを歩く。

秋葉原のでっかいビックカメラでいろいろ見て回る。
すぐ疲れた。
でも笑顔は絶やさんように気をつけてたけど
「kokoちゃん、もー疲れてるでしょ?」ってばれた。
なんか体がだるい。
どっか遠くに出かけるとけっこうすぐだるくなるw
やヴぁいな。

結局見て回って何も買わずそのビルの上の
レストラン街へ
お好み焼きやさんへ
「うちらお好み焼き率たかくね??笑」
確かにw

そのあとすぐおなかすいて
またカフェ
パン3つ、サラダ、フルーツ杏仁、チキンマリネ、珈琲ついて980円。
満足やねん

秋葉原の町を歩くとそこは・・・・・・
二人組みの少女がミニスカートでシンクロして踊って歌って
オタクたちがニコニコしながら手を叩き・・・・・
すげー街だよ

んで帰り新宿でトイカメラをみた
ちょーちっこいカメラあんだよ!
キーホルダーくらいの。
タバコの箱の半分くらいの大きさ
1500円。
かわいーほしーでもやめたw

夕食またお好み焼きやへ・・・・
でも10分以上まつって言われたからやめて
定食やへ。
いい値段でたらふく食べた。


今日はおつかれさま。
明日は学校
がんばる!

こんにちわおかあさん 

April 07 [Sat], 2007, 20:08
天気のいい日でした。
彼氏はまだテスト中。
私は彼より早く終わったので
彼の家へ。

天気がよかったから気分ルンルンで
勢い良く彼の部屋のドアをあけました。
すると彼のお母さんがたっていました
初対面

「あ、こんにちは。」
「こんにちは、Tの友達?」
「あ、はいそうです。」

みたいな会話から始まり、
なぜ此処へ母が来たかという所以を教えてもらいました。
彼の携帯に連絡しても繋がらず心配になって駆けつけたそうな。

3分もしたら彼女は帰っていきました。
いやーほんとどうしたらいいかわからなかったよ
彼と違ってしっかりしたかんじの
てきぱきしゃべるお母さまでした。

映画大会 

April 07 [Sat], 2007, 19:55
朝8時半から新入生歓迎するためのちょっとした
ライブのためにいろいろ準備をして
勧誘したり大変だった。

でも今日は映画大会の日。
Nんちでもう一組のカップル呼んで
ご飯食べて映画みよー!っていう日。

18時すぎに学校から帰って
家の洗濯物たまってたから2回洗濯まわして
Nんちに戻ってNの洗濯物も干して
部屋片付けて
食料買出しいって
鍋の具を切って・・・ここまで全て一人で。
22時ころにカップルはやってきて
お鍋たべてー
お酒買いに出かけてー
映画をたくさん借りて
どれを見るかをくじ引きみたいにしてきめたの

「解夏」をみたよ。
男の人が失明しちゃうやつ。
ん〜もっとまじめに鑑賞したかったんだけど
最初のほう男どもがうっさくて笑えた。

んで3時に見終わって
カップルは2段ベッドの上で。
うちらはこたつで寝た。

てか映画見るときの格好が
女子2人前、その後ろに男たち。
うーわかるかな。
男がうしろから女の子を抱きしめる感じで
映画みてたwいいら

2007 

January 03 [Wed], 2007, 14:44
2007年をまじめに生きてみようと思います。


今までとてもだらしのない生活でした。


食器はなかなか洗わない・・・


学校は遅刻当たり前、ずる休みあたり前


宿題はやらない、出さない


テスト勉強は前日の1時間だけ


改善して人に頼ることないように


自立して生きていくんだ


友達には頼られる存在に戻りたい


これからもよろしく

家族とはなれた大晦日 

January 01 [Mon], 2007, 23:26
31日 2006年最後の日。
ゆっくり13時前に起床してご飯食べてそのあと
Tをおうちに帰らせて
私は家で大掃除

ま、水周りだけはきれいになりました
いつもはやらないようなところを中心にやりました。
そのあと、ボケボケとPCして
18時にスーパーで待ち合わせ
Tは2分遅れてきた
まぁよしとしよう。
(学校には遅れるけど待ち合わせでは人を待たせたくないです

今夜はTのうちで大晦日を過ごす。
家で二人でご飯の準備
から揚げを作ろうと思ったのですが
温度が高すぎたのか?鍋が薄かったからなのか?
いきなり ぼっ と火がつきました。
3秒くらい みつめてしまいました。
そして濡れタオルと思いましたが
タオルをぬらしてる時間もなかったので
近くにあった皿をかぶせて無事鎮火
本当にこわかった!

頭に浮かんだのは火事で報道されてる様子・・・・っぷ

そのあと煙がすごくて目が痛くてダイオキシンのニオイ?がして
30分以上窓開けたり玄関もあけたり、扇いだり・・・・・。
私はなぜか笑いが止まりませんでした。
だって大晦日に火事だよw
鎮火できたから笑えるだけだけど。。。鎮火しなかったら泣いてるね・・・

さて気を取り直してまぁ、焼肉からわっしょいしましょうか。
んで楽しく大晦日パーティー始まり。

夫婦のようにテレビ見ながら
肉焼いて野菜焼いて、お酒あけて。
2007年になる30分前に家をでて20分くらいあるいて
お寺へ!
そこは出店もでていて人もたくさん。
けっこうまってお賽銭なげることができた。

T「何祈ったのぉぉ?」
「Tのことも祈ったよぉ
T「僕もkokoのことも祈ったぁ」

なんか幸せ

そしておみくじ!
凶だったけど いいもん。
気にしない。
Tは吉。

出店をみて回って甘酒買って
たこ焼きかって、
Tは年越しそば食べて
私は蕨もち食べて。

歩いて家に着いた。

素敵な2007年になりますように

ウィルコムの力 

December 25 [Mon], 2006, 22:25
学校へ3時間目からいった。
2時間目は友達が出席とってくれたから
休んでしまった。

3時間目の出席に間に合わなくて全部寝ちゃった。

そのあとTから電話きた
いつもならメールなのに、お互いウィルコムでタダだからね
んで1月のセンター試験らへんにスノボに二人でいくんだけど
その旅行についての内容だった。
生協で申し込み受付してるから生協にいるみたいだった。

私も生協に行った
すると友達がいたから友達と話してた。
Tは私の8m先くらいで生協の方と旅行のプランについて話していた。
電話がかかってきたw
すぐそこにいるのに!
電話してたら友達に
「Tくんすぐそこにいるじゃん」って大爆笑された
いいの!うぃるこむだからw

1月18日出発して
19、20宿泊して21日夜帰ってくる!
スノボ&二人で初旅行

TOKYO タワー 

December 24 [Sun], 2006, 23:52
今日はクリスマスイヴ。
昨夜からガトーショコラを作り始めて
もう朝の4時半とかになっていたから途中でやめておねんね
朝10時におきてまた作り始めて
完成

午後からデートだったから間に合いました。
手編みのマフラーと手作りのクリスマスカードをそえて
プレゼントOK

新宿でぶらぶらご飯食べるところを探す
街はイルミネーションがすごいってことはなかったけど
街が幸せそうに見えた
適当に見つけたお好み焼きやさんに入って
おいしーお好み焼きを食べる
なんでおいしーんだろう、おなかがすいてたってこともあるけど

「ほんとうにおいしそうに食べるねw」

って言われてなんだか幸せ感じたり

TUTAYAにそのあといってDVDを探すがお目当てが借りられていて断念

そのあと都営大江戸線に乗っかって赤羽根橋へ!
東京タワーがあるところだよ
駅を降りたらカップルがみんな同じ方向へ歩き出す。
ついてけば東京タワーへこれたww

そして整理券を受け取るのに120分!実際1時間くらいでもらえたけど、
そこからまた並んでエレベータを待つ。
いざ、展望台へ!
すごくきれい

まどに寄りかかって景色見たかったからカップルがどくのを待った。
んで景色みながら顔寄せ合って仲良くした
そして景色見ながらプレゼント渡した。
喜んでくれた。
わーい、ちょっと網目がたまに変なマフラーだけどw

んでバイトの友達へお土産買って
東京タワーをあとにして、
家のある街に帰ってきた。

ゲームセンターでプリクラをとった。
やっぱりデートはプリクラしなきゃw

家に帰って作っておいたガトーショコラを二人で食べたw
んでTから第二のプレゼント
うれしかったなw
きっと思い出に残る

そして


いいクリスマスでした。
Tは明日テストなので友達と勉強するため
どっかいっちゃいました

クリスマスまであとちょっと! 

December 19 [Tue], 2006, 20:26
くりすますまで、
あと、何日だろう。
今日は19日だから5日くらいか。

てことで急いでマフラーをあんでる私です。

いつもTと一緒にいるのでマフラー編めません!

だからメールで「もう、今週はうちに来ないで☆」と送りました。

すると何か勘違いをしてしまったようです。

「え?嫌われた?」

そのメールに返信しないで居たら

彼はバイト中にもかかわらず電話が来ました

「キライじゃないよ?」

「ほんと?証拠は?」

「すきだよぉちゅー

「え〜もっと」

「だいすきだよTくん

「えへへえへへ

やっと信じてもらえました。

マフラー編んでるからあえないってことは内緒です!

NAMA 

December 18 [Mon], 2006, 20:12
NAMAでしちゃいけないよ、Hは

知ってるんだけど

普通オトコってNAMAがいいとかいわん?

でもTは絶対いわない。

不思議

安全な日にNAMAでやってみた。

ちょっとTは乗り気じゃなかったかも

次の日「モウNAMAハヤメヨウ」って感じのメール来た。(いや、普通の日本語でだけど)

切なくない?

当たり前のことだからいいんだけど納得なんだけどさ

公認の喜び 

December 18 [Mon], 2006, 20:06
Tは私と付き合ってること秘密にしたがります。
したがるっちゅーか、「別に言うことじゃないジャン。」て。
そして極力ばれないように行動します。

ちょっと悲しいよね彼女として

彼はバンドを組んでいるんですが、そのめんばーも知らない模様。
しかしこの前 ライブが終わったかなーと思って電話してみたら
速攻で電話にでてくれた。
普通、人が周りにいたらでないんですけど。
周りにめんばーもいる模様。
え、電話にでちゃっていいのかな?と思った。

そして今日のライブどうだった?ときいて、ちょっといろいろ報告してくれて
そしたらバンドメンバーのTAに電話かわってくれた。
次にまた、バンドメンバーのIHにかわってくれた。
そしてIHは最後に「じゃ、だんなに代わるわ!」って

うわぉ〜ついにめんばーもしっちゃった
なんか公認てとても嬉しいことですよね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ここは秋葉原 (2007年04月14日)
アイコン画像
» こんにちわおかあさん (2007年04月14日)
アイコン画像
» 映画大会 (2007年04月14日)
アイコン画像B
» 2007 (2007年01月05日)
アイコン画像B
» 家族とはなれた大晦日 (2007年01月05日)
アイコン画像koko
» 家族とはなれた大晦日 (2007年01月03日)
アイコン画像B
» 家族とはなれた大晦日 (2007年01月02日)
アイコン画像
» TOKYO タワー (2006年12月27日)
アイコン画像
» ウィルコムの力 (2006年12月26日)
アイコン画像ここ
» TOKYO タワー (2006年12月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:koko
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
外語大学に通う2年生です。 得意分野はやっぱ英語です。 フランス語は発音が難しいですが奮闘中です。 CDを日々たくさんきいて頑張ってます。 最近一番上の兄に子供ができました☆ とってもかわいいです。 今の彼氏とは同じ大学で出会いました。 飲みに誘われたことがきっかけ☆
Yapme!一覧
読者になる