初契約。 

2006年05月23日(火) 22時54分
うん。なんか知らないが取れた。
で、今日はその後始末で7時半まで残業。
その帰り道に発見した。



営業職は営業手当ては出ても、残業代はでない。
コレって会社に入る前はイヤだったけど。
よく考えてみると、何時まで会社にいようと
文句を言われないし、仕事をせかされることもない。



マイペースなわたしにとっては。
・・・いいことかも。笑。

告白。 

2006年05月16日(火) 22時19分
何を話していいか、解りませんっっと言いました。
思ったより、良い反応でビックリしました。笑。

彼女にこんなコトいわれたらショックなんだろなあーって
・・・今更ながら気がつきました。

ああ、ありがとう。 

2006年04月28日(金) 21時10分
昨日は例のごとく凹む日でした。笑。

ああ、また電話しちゃいましたよ。苦笑。
うまく気持ちを言えなくて黙るアタシに、
「どーしてそう思ったの?」って。
アタシ自身が言えるようにしてくれて・・・

うん。本当にありがとう。


今日は彼からのコメントを受けて。
気さくにしてみました。笑。


んでも。
大阪採用組の女の子は泣いてました。
東京採用の女の子も泣いてました。

アタシは一粒たりとも涙を流しませんでした。

ああ、頑張ろう。
冷血人間脱却ー★

GWおそろし。笑 

2006年04月25日(火) 0時11分
一向にホテルがとれません。
正直、舐めてました。笑。

高級ホテルに泊まっちまうか。
日帰りで遊ぶか。

んー。困った。笑。

何を話していいものやら。 

2006年04月22日(土) 0時27分
ここんところ。何を話していいものか。よくわかりません。
そんな中、
彼のミクシイをみた。

「使えない人間」
アウトプットも駄目、インプットも駄目。という結論があたしの中でできた。



うん。アタシは須らくアウトプットも怖くてできんし。
インプットする柔軟性と多様性もなく。
・・・そーいう子は新しいideaを得ることもなく、
ひたすら低レベルな現状維持を望むのです。笑。


したがって。
アタシが君を愛した時から、彼らがそうであったように、
いつか低レベルな現状維持に終着するのでしょう。
つまり、その感覚は・・・
コンタクトのケースが見つからなくて、
付けっぱなしのまま
目がシパシパする感じに酷似しています。


アタシは、
そーいう考えに帰着した時は
とりあえずコンタクトをしたまま

・・・寝ることにしています。笑。

漸く更新できました!! 

2006年04月21日(金) 22時06分
仕事だー、研修だーで
なかなか更新できませんでした。笑。

いや、社会人で毎日更新している人ってすごいなあ・・・

ココロは東京で2週間程度、泊り込みの研修だったんですけど。
正直、ホテルに帰れば、「単独行動」可なので、
お友達に会ったり、彼氏さんとあったり、同期と遊んだり・・・と
結構勝手なことをしてました。笑。

いや、しかし。
系列会社の同期にいろいろフライデーされたので。笑。
気をつけます。笑。

ま、会社の同期にはバレなきゃいいのさー!



うん。いやでも彼氏さんのスーツ姿。似合いすぎ・・・笑。
新入社員じゃないわなー。
やっぱりアタシの目に狂いはないわね。うん。
メチャメチャかっこいいわ。。笑。

完了ー!! 

2006年04月02日(日) 20時48分
無事に引越ししました。
足りないもの、たくさんあります。笑。。。

洗濯物を入れるかご。
洗顔ネットをかける吸盤。
ペンたて。

細かいけど。今度、実家に帰って持ってきます。笑。

お引っ越し。 

2006年03月28日(火) 19時17分
2日にします。結構ぎりぎり迄、実家にいます。笑。

卒業。 

2006年03月27日(月) 22時12分
25日にしました。
しかし、卒業した気分がしない。苦笑

ゼミ、クラス、サークル。今まで、お世話になったみんな、ありがとう。

ネイル。 

2006年03月27日(月) 22時08分
タイでしたのですが。いよいよ剥げてきました。
ということで除光液で落とすことにしました。
一指、一指、落とす毎に
ちょっと哀しい気分。

こころチャンてどんなコ??
■名前 ■ こころ
■職業 ■ 新入社員
最新コメント
アイコン画像こころ
» 何を話していいものやら。 (2006年04月28日)
アイコン画像いたがき
» 何を話していいものやら。 (2006年04月25日)
アイコン画像ココロ
» ストパー (2006年03月10日)
アイコン画像いたがき
» ストパー (2006年03月01日)
アイコン画像いたがき
» ん〜 (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorox_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる