お引っ越し。

January 23 [Fri], 2009, 22:21
ブログお引っ越ししましたヾ(・∀・。)ノ

だめダメ子。

January 10 [Sat], 2009, 14:45
最近毎日のように言い合い

悪いのはあたしなんだろうけど・・・

自分でも何が不満なのかわからない

ってか何か不満なのかなー あたし。

はぁ・・・困った

仲良く過ごしたい気持ちは一緒なのにな

寒ーい。

January 09 [Fri], 2009, 20:57
今日は天気が悪くて・・・寒すぎだよね

結局ずっと雨で、雪にはならなかったし

梅雨の時期も好きじゃないけど、冬の雨はもっとイヤ

冷え性だし、寒がりなあたしには辛いです

早く暖かい春になってほしいなぁ

でも社会人になるのは・・・まだいいや 笑〃

ゆぅゆがいないから夜寝るのも寒いよぉ(つД`)・゜

予約完了。

January 08 [Thu], 2009, 19:47
今日は旅行の予約をしてきました

早すぎるのかもしれないけど、

予約できなくなると困るし

いつも早めに行動してしまいます

でも本当楽しみすぎるよー

ホテルも素敵なところに2泊できるし

あー・・・早く3月にならないかなー

静電気の季節。

January 07 [Wed], 2009, 20:50
今日はバイトでコーナー作りをしました

しかも2つも任された

商品を移動したり、配置を考えたり・・・

大変なことも多いけど、楽しくて好きな作業です

ただ・・・あたしはかなりの静電気もち

この表現はおかしいのかもだけど、

本当いたるところでバチってなります

昔、黒板でもバチってきました

黒板って絶縁体じゃないの 笑〃

そんなワケで今日も悲惨でした