タイメンバー同窓会(>∀бb)b⌒☆ 

2006年08月19日(土) 18時50分
久々の更新
最近ブログさぼってたな
勉強はホントにやばいとこまできたし
答え写しても終わんないっつーの

そえば、昨日変えましたん
D902iに
スライドで超可愛いのッ
安くなるまで待ってて良かったぁ
けどパケホじゃないとか
早く変えろしぃ

今日は午後〜タイメンバーで同窓会したよ
みんなのテンション&プリの変顔はやばかった笑
あれは見せれる領域じゃないっす
部活も今日は楽しかったし、
最高に今日1日楽しかった

Lovers Again 

2006年08月12日(土) 16時22分
EXILEの二次審査課題曲
『Lovers Again』いいよぉ
さすがATSUSHI作詞だよねッ
声がエロ甘い
EXILEもCOLORも、歌がうまい&エロ甘い
久々にCOLOR聞いたんだけど、やっぱよかったぁ
ATSUSHI&SHUNちゃんの声って、超癒しなんだよね
これからもずっとEXILE一筋でいくぜぇ

今日は午前中だったのに急に
急にの後のにおい嫌いなんだよ
暑いし、臭いし笑

今まで見たことない 泣き顔を〜♪ 

2006年08月11日(金) 17時20分
この歌なぁんだ
SEAMOの【マタアイマショウ】いいよね
『気持ちは割り切れないよ 簡単に
 反対にその思いを大切にすればいい
 整理が出来るまで 思えばいい
 会えなくて 側に居なくても
 思うだけ 忘れないことだけ…』
ってとこいいよねぇ
実は昨日失恋したんだおねぇ
微妙に前から別れたいって言うか、
あたし冷めてたんだけど、いざ別れると何か空虚感だよね
けど、また新しい恋しちゃいそぉなんだ
前好きだった人なんだけど、好きになっちゃいけない気がする
明らかに可能性ないの分かってて好きになるなんてできないよ
恋って難しいね

今日もお疲れ!!! 

2006年08月10日(木) 17時11分
今日も超焼けた
けどちょうどいい小麦になったかなー
あとは変に日焼けしたとこも
同じくらいに小麦肌になろぉぜ
変な風に焼けるのが1番困る
けどあとちょっとで夏が終わっちゃうのは嫌やな
かき氷の季節だもん
もっと続けしぃ

明日は部活の先輩の試合
優勝とれるように頑張ってくれにゃん

はっちゃけMAX☆ 

2006年08月09日(水) 17時23分
今日も部活疲れた
台風どこ行った系
出まくりで、汗ありえないくらい出たし
もう部活めんどいよ
朝早くから起きてとか無理だからね
低血圧はまぢきついんだよ
最近偏頭痛ひどくて、夜寝れないし
嫌なことばっかだよ

けど今日はキモいくらいMAXにテンション高かったぁ
やっぱり友達命だな、あたしって
けど、まぢプリ機ん中臭かったんだけど
前入ってた人たちが、4人がむさ苦しい男だったお
ソッコーでシューしたん
勉強も頑張んなきゃね
ファイティーン

おちゅかれぇ♡ 

2006年08月08日(火) 18時12分
部活おつかれさまぁ
今日は朝寝坊
で、スッピンMAXでへ…
スッピンだとマヂ目ないよみたいな笑
けどそんなに変わんないけどね。

宿題マヂ終わらなす
夏休みあと2週間切ったし、女子高生初の夏休みが
こんなんでいいの
ENJOY MAXしてこそ、あたしなんですけどぉ

初コメントあーとん
丼、これからも色々絡んでちょ
では

初ブログっちゃ☆ 

2006年08月06日(日) 19時43分
初ブログ
こんばんは、心です
まだHPは完成してませんが、これからブログ書いてきます
HPないのに何で書いてんのぉみたいな笑
心は一口日記みたいなのを手帳に書いてるんだけど、
ブログは絵文字使えるし、今夏休みだし暇だからです笑
暇って言っても、宿題ハンパないよぉ
進学校って超大変なんだけど
夏休みはいつのまにか、あと半分だしぃ
頑張ろぉ

そえば、昨日TDL行ってきたぁ
夏に行ったのは初だったんだけど、超暑かったよ
暑いどころじゃないっていうか、ハンパないよ
まぁ、カップルのせいでもあるんだけどぉ
みんな熱々だったし笑
スペースマウンテン2回乗ってバテたし
熱中症には気をつけろ 
うちらは3大マウンテンONLYで遊びまくったよん
買い物もたくさんできて、マヂenjouしまくったとか
超至近距離でミニーちゃんのナイス写メとれたし
今日の朝帰ってきたんだけど、超寝不足
とりま今日はこの辺で
またTDLの話とかの話とか色々すんぞぉ
バイキーン
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Lovers Again (2006年08月13日)
アイコン画像
» 今まで見たことない 泣き顔を〜♪ (2006年08月11日)
アイコン画像
» 今日もお疲れ!!! (2006年08月10日)
アイコン画像
» はっちゃけMAX☆ (2006年08月09日)
アイコン画像
» はっちゃけMAX☆ (2006年08月09日)
アイコン画像
» はっちゃけMAX☆ (2006年08月09日)
アイコン画像
» はっちゃけMAX☆ (2006年08月09日)
アイコン画像
» おちゅかれぇ♡ (2006年08月09日)
アイコン画像
» おちゅかれぇ♡ (2006年08月08日)
アイコン画像
» おちゅかれぇ♡ (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorotaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる