遊びに行きました ! 

2008年02月24日(日) 23時29分
今日は、こころと初めて会ったところで譲渡会がありました !

俺と母とシンデレとばあちゃんとイトコと一緒に遊びに行きました

やっぱり酔っちゃって・・・ でも、前よりも大丈夫になったかな ?

そして今日は風が凄い凄い ! 目にいっぱいゴミが入って大変だった〜
こころとか、ワンコ達は平気だったのかな ?
寒いし風は凄いし、AWSの皆さんお疲れ様です !

今日は子犬が5匹くらい ! 成犬も沢山居て ! 人も結構居ましたよ〜
こころは興奮 ! Tさんの娘さんにウレションしちゃいました 
人の所に行くと、追いかける追いかける ! そして舐める !
こいつは誰でも良いんだな〜、と
子犬のところに行ったら、子犬ちゃんのご飯を食べたがるっ !
その子は食が細いみたいで、食べないからこころが狙うっ ! 
そしたら、AWSの方がジャーキーをくれました ! ありがとうございます
こころが唸ってたから、子犬ちゃんが引いてた・・・><
でも、なんだか気が合いそうな成犬の子が居て、なんだか落ち着いてたな
宙ちゃんだったかな ? HPでも見てたので、ちょっと感動してたり
今日は猫ちゃんが来ていなかったのですが、犬達それぞれに性格が違くて、面白かったです !
印象に残ったのが、子犬2匹がバトルをしていたところ・・・
クッキーちゃんと小子ちゃんがバトルをしていて、可愛いような激しいような・・・(笑)
元気いっぱいで似たような性格でした ! こころにも似てる・・・
というか、俺がホクホクしてるそばでこころは興奮してて
興奮してるのってこいつだけ・・・ ? のような感じ
でも、そこがこころらしくて可愛い
そして、Tさんに聞いたところ、前にこころが怒られたつくしちゃんという成犬が、
里親さんに貰われたそうです おめでとうです

と、そんなこんなでしたが、その後ばあちゃん家に行って、お教・・・ じゃなくて、
お昼を食べて、ばあちゃん家で飼ってるワンコのラッキーと遊んで来ました !
イトコの一番下の子が今年幼稚園に入るので、ばあちゃんはラッキーと仲良くしたいそうで !
それでお教・・・
ラッキーが凄い臆病もので・・・ これはなんとかしないとなwと。
そのラッキーがこの子


やっぱり、見た目が恐いからばあちゃんのほうが恐がってるのじゃないかなぁ・・・と。
歯を剥いたからって、ばあちゃんが大嫌いになったわけじゃないし・・・
しかも、怒っちゃいけないところで怒ったからだし !
これから何とかします

そして帰ってきてから俺はダウン
起きたころにはこころはこの状態・・・


このままずっと動かない
ちょっと歩いて、甘えて寝る・・・、相当疲れたらしい


かわええ・・・


じゃあこの辺で止めます・・・ 逆襲されるもんな・・・

もうほんっと疲れましたよ〜
明日から頑張るぞっ ! おやすみなさい〜

うんP事情 

2008年02月16日(土) 19時25分


こころは何故か、まさことしか散歩行ったときにうんPをしません。

こころさん、それは何故でしょうか ?



そうか〜、あの笑顔か〜w

でも、まさこの笑顔に腹黒さを感じるのは俺だけか・・・ ?

ま、まあとにかく、だそうです。まさこさん。



は、はい・・・

でもな、この笑顔で笑い方が「うぇへっへ」だもんな。
っうぇwwwwきもいwwww

ふぅ〜 

2008年02月13日(水) 17時49分

空子ったら、最近あたちの表情が良くなったからって、変な写真撮るのよっ !

こういうのとか・・・



こんなのとか・・・


こんなのもっ



鼻の穴が前回じゃないのっ !

隣で爆笑してっ ! 寝てるすきに撮るなんて最悪 !

こっちは眠たいのよ〜っっ


最近ほんとにこころの表情が面白いです(笑)
まあ、俺の写真の腕が上がったのかもしれないけど(違う
あくびショットも撮れたりしました。
今度、時間のあるときに載せようと思います !
by空子

ワクチン接種 

2008年02月13日(水) 16時46分
日記遅れてくしまいましたが、ワクチン接種行ってきましたー !
AWSのところにある、ひまわり動物病院で、ワクチンを打ちました。
ここです↓

俺は注射の話をするだけでもゾクゾクして大嫌いなんですけど、
そのときはこころの悲鳴みたいなの方が見てられませんでした
やっぱり、犬も人間の子供みたいなもんだなぁ、と更に思いました。
よくよく考えてみれば、俺が小さいときは診察室から逃げ出して、注射から逃げてたなぁと
もう、こころの悲鳴が ひきゃぎゃあああああ!!!!!ってもう可哀想で・・・
家の母もそうだったのかなぁ、と

まあ、そんなこともさて置き、AWSには新入りさんが・・・ !
3匹 ! まだまだ子犬でした。
後、2匹HPに居たんですけど、里親に貰われたみたいです
で、今日もう一回見たところ、こころに顔が似てる「中吉」ちゃん ? くん ? も、貰われたみたいですー !
で、2匹写真撮ってきたので、UP !

ミニちゃん メス


小子ちゃん メス

後、五匹子犬は居ます。 是非、気になる方はAWSのHPにいって見てくださいね !
写真・詳しい内容があります。
成犬も居ますよ ! ネコちゃんも居ます。

後、すごくお利巧なチワワの男の子が、俺の家にTさんと一緒に来ましたよ !
その子も、里親募集している子だそうです。
写真UPしますね !

じゅんいち君 オス
通称 ジュンちゃん

すっごくお利巧な子です ! 遊び疲れたら、ケージに自分で勝手に戻っていくそう !
Tさんいわく、老人の方にとても良いのではないかと言っていました
この子も、里親募集してますので、気になる方は、HPへGO !

という事で、宣伝ばっかでしたが
まあ、AWSの方々に言われて来たので←

ただ、いつもこころは用が済んだらケージの中に入れられてて(笑)
なんだか、帰ってきても私は何しに行ったのよ〜 !つまんなすぎ !
と、愚痴っているように見えて・・・プッ
そんなこころも可愛いのでした !

必読 ! 

2008年02月09日(土) 1時40分
はじめまして、こんにちわ。空子です。
「こころと空子」に来て頂き、有難うございます。
ここは、誰でもここに来たならば、絶対に読まなくてはならない場所であります。
よく読んで、ルールなども守ってくれれば幸いです。

※注意事項

このブログに来て、守らなければならないことがあります。
それをここに書きますので、よく読んで守って下さいね。

・荒らし・中傷・セールスなどをしないで下さい。
(最近、セールスらしき方が来ていました。迷惑で、はっきり言って嫌な気持ちになり、ムカツキます。
 荒らし・中傷なども、やめてください。こころが逆襲に来ますよ^ ^
 そんな事するか方達は、低脳です。子供だからといって、
 あんな「セールス」だと分かりやすい文で引っかかると思っているのでしょうか・・・)
・写真や文・絵などの無断転載、自作発言はしないで下さい。
(これもやめてください。すごく嫌な気持ちになります。
 著作権は、ここの管理人「空子」、それと「まさこ」にあります。
 写真は俺とまさこが撮ったものが多いです。
 文などもやめて下さいね。特に、こころのぽつりなど・・・
 俺は絵も描きます。こころの擬人化(人間にしたバージョンみたいなの)
 などもこのブログに載せようとしますので、それらの無断転載・自作発言などは、
 絵描き(なのかな ?)などには、もっとも不快な事です。
 また、許可を取ろうとしても、こころの擬人化なので配布などはしていません。
 リアル(現実)などで知り合い・友達な方で、こころ関係の方なら、許可を取ればOKですけど、
 ネット上で、知り合いでもない方には、ちょっと不安があるというか・・・
 こういう行動は、ここのブログ以外でもすごく不快な行動です。
 絶対にやらないようにしましょう。)

↑の事は、絶対にしないで下さい。
無断転載などは、法律で決まっています。
参考に・・・

著作権について考えてみよう !
子供向けで、すごく分かりやすく、著作権なことを教えてくれるサイトです。

著作権のひろば
上のよりも、ちょっと大人向けです。
でも、すごく分かりやすいですよ^ ^

無断転載・自作発言は、著作権違反にもなるので、気をつけてください。
まだ、知らない方は上のサイトを是非見てくださいね。


あいさつ

空子です。こんにちは。
リアルの方でも、ヲタクという事は知らないでしょう。
腐女子でもあります。(腐女子とは、同性愛・漫画なとが好きな女子のことを言う)
すみません。こんな奴がこころの飼い主ですみません・・・orz

このサイトに来て頂き、有難うございます^ ^
ちょこちょこ「ヲタ・腐」な所は出てきますが、そこはスルーでお願いします。
こころと空子の日常などを書いていますヽ(´ε`* )ノ
もう、ネタが無いときなどはぐっだぐだに書いていきますが・・・w
気に入った方がいれば、コメントでもなんでもしてやって下さい。

見ての通り、こころは雑種です。
でもほんっとに可愛いですよ〜 ! とぼけた感じがもう・・・ !
雑種はいいですねー、世界で一匹いか居ない犬。 かっこいいですよね !

まあ、空子の雑種話は置いといて・・・

イラストもたぶん出てくると思います。
こころの成長はまだまだです。大きくなっていくこころを、このブログで、皆さんに知って頂く事が出来れば幸いです !
では ! もっもっと記事を書いていくんで、宜しくお願いします !

りんくをする方へ 

2008年02月08日(金) 0時15分
○バナー○

○URL○
http://yaplog.jp/kokorosorako/
○ブログ名○
こころと空子
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

この記事に関係無いコメントは、管理人が見つけたら即消去とさせていただきます。
必ず、アダルトサイト・宗教サイトにはリンクを貼り付けないで下さい。

直リンクもしないで下さい。

上の事を守れる方は、どうぞリンクして下さい^ ^
リンクはフリーですが、この記事にコメントで報告して貰えると、飛び跳ねて喜びます !
バナーも、よかったらお使い下さい。

 

2008年02月05日(火) 22時04分
たかが馬は 

まずいけど

やっぱり馬肉は

うまいみたい

あたちのたかうま

うまくなれ !



お粗末さまでした。

無視 

2008年02月05日(火) 18時29分
今、こころを無視中です。

高いところに置いてあったから、取れないと思ってたくつしたを取って遊んだからっ

しかも離してくれんっ ! 超スピードで走り回るっ !

まさことなっがーい散歩行ってきたっていうのに、なんか落ち着いてなかったから、

ハウス(ケージ)で落ち着くまで無視 ! 

母いわく、最近リビングに居るから調子乗ってんじゃないの〜 ? とのこと。

+おやつをあげようとしたら、飛び掛って水をこぼしたっ !

ほんっと食い意地がはってるこころです

俺も食い意地はってるけどさ



おめぇみたいに食い意地はって吠えたり暴れたりしねぇよーっ

へいぼん 

2008年02月05日(火) 14時21分
今日もこころと空子は平凡。

ドタバタと格闘。デッカイ窓がある為、そこで日向ぼっこ。

でも、ずっとカーテンを開けてると、暑いんだよなこれが〜

こころはカーテンが開いてるといいらしいんだけど、コッチは汗ビショビショ ;

散歩の後なんか、暑い暑い〜

外の風景を見るのがイイらしくて・・・、写真も上手く撮れてイイんだけど・・・

暑いよ〜 ! という事で、いつもカーテン閉めっぱなし・・・

ねぇ、こころさん なんでそんなに寒がりなのよ ?
やっぱり、窓の外の風景を見るのが好きなの ?


えぇ〜

そうだなぁ・・・分かんないなぁ・・・
ん〜、暑苦しいのが嫌い・・・なのかなぁ・・・。
暗くて狭くて暑いところも嫌いだし・・・
こころとは正反対だな(笑)




明日 ! こころのワクチンをしてきます !
AWSの、Tさん・Nさんが、家に迎えに来てくれるそうです
母は仕事で・・・、まさこも仕事で・・・
色々、獣医さんに聞いてみようかと思います。
Tさん・Nさん宜しくお願いしますっ !


たかが馬 

2008年02月04日(月) 21時55分


こ、こいつ、結構気に入ってんだけどねっ ! 使えないのよ !
あたちがドアから出て、遊んでやろうとしてるのにっ ! こいつが呼んだらついつい行っちゃうのよっ !
使えないったらありゃしない ! 馬のくせにっ !
噛んでも噛んでも味がしないし、ほんとうに馬なのかしらね ?
でもね、あたちが遊んでやってるから、暇ではないみたいよっ !
ぶんぶんって言ってるもの ! 嬉しいんだわっ !
以上 ! あたちのお気に入りよっ !
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
こころ(ピチピチの4ヶ月)

ここの看板娘。
やんちゃ・人懐っこすぎる子犬。
最近、いたずらを覚えたこころ。
毎日、怒られてばっかです・・・
ただ、すごく優しく、悲しんでくるとすぐ寄ってくる。舐めまくるが(笑)
現在、「待て」・「おて」が出来る。
「おて」はお変わりだが・・・orz



ボケ気味の自称、綺麗なお母さん。
ビールを限りなく愛す。
仕事が大事みたい。
とにかくビジネスマン。

まさこ

空子の父。本名ではありません。
いつでもニコニコ、「うぇへっへっ」と笑う。
機械系ヲタク。昔のアニメや機械が好き。
電気屋が天国な人。

シンデレラ

空子の妹。ツンデレである。
こころがちょっと恐いみたい。
でも、最近大丈夫になってきたところ。

管理人 空子(12歳)

自称、精神年齢30代。
ヲタクであり、いわゆるプチヒッキー。
心が病んでる。
毎日、こころに癒されまくって回復中 !

たかが馬

略して「たかうま」。
家では「馬」と呼んでいる。
ただの人形だが、こころの遊び相手。
こいつが居ると、すごく助かる。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像鹿村 康子
» 必読 ! (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ