バイバイ 

September 23 [Sun], 2007, 16:38
たくさんの出会いと言う喜びを胸に感じ
別れと言う悲しさを みんな受け止め 歩んでいく

あの場所で僕は君のことを
呼び止めたら こんな風にはならなかったのかい?

バイバイ バイバイ またどこかで逢えるよ
右手を振る君の笑顔が切なく 寂しく映るよ
バイバイ バイバイ また笑顔で逢えるよ
君の心にいつも僕は そばにいるからね

果てしないこの道を手をつないで 歩いてきた
後ろを振り返ればもう、あの街は小さく見えてきた

人はそれぞれ 大人になっていく
ひとつ二つまた誰かが その右手を振る

バイバイ バイバイ 涙を拭いてごらんよ
人は誰も心の奥に寂しさを 抱えて 隠して
強がって 笑って 支えあいながら 君と生きるよ
いつも この手を繋いで歩んで生きたいな

そんな風にいつも誰かと 歩んで生きたいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Katsuya*
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント