たれぱんだ 

2005年06月25日(土) 16時48分
すっかり季節もブログも夏っぽぃですな
もう6月末…更新怠ってごめんなさい_| ̄|○ll|

この間は電車男一緒見に行けて楽しかった〜
また暇あるときはおデートしましょう(`・ω・´)
もうすぐ夏休みって事だけど夏休みはなんか予定たててたりする??
私は7月中旬の旅行以外はさっぱり(*・ω・*)
水着とか買ってプールとかも行きたいねぇ(*´Д`*)

ROとかは最近やってるっぽ(・n・。)?
私はインはしてるけどやることなくて〜〜_no
本当にSaraにでも逃亡してしまおうかしら!!!
そんなカンジです、ハイ∩(・ω・。)∩
WIZかモンクあたりやってみたい気がする

んまー・・ちょっと夏休み入るまで落ち着いて遊べなさそう_no
ちょっと休止気味な最近です
時間とれたらたっぷり遊んでたっぷり更新するんで期待してて!

気のせいだと思うよ・・・! 

2005年06月03日(金) 0時46分
うわああああ、早く書こうと思ってたのにいつの間にか一週間以上も過ぎてた・・・
すまそすまそ。次は、紗央ちゃん書いた次の日にでも書きますね

プロフの突っ込みイクナイ!!(・A・)恥ずかしいじゃないの!!
紗央ちゃんのことは一秒も忘れた事ないんだぜ・・・?いつも頭の中には紗央ちゃんでいっぱいさ

・・・うん、やばいキモすぎるwwwwww

マイグレなかったら、毎日紗央ちゃんにwis攻撃しまくって壁しまくってもらえたのにな><(ぁ
懐かしい思い出として、とっときます(*ノωノ)今度Sara遊びこいこい!!

電車男見に行きましょうぜ(*^ー゚)b
6/4上映ぽいけど、最初のほうは混んでそうな予感〜。落ち着いてから行く?あたしはいつでも大丈夫なのだけどね
平日なら、来週はずっと午前授業だからそのへんとかw休日はいつでも空いてるから、本当いつでも誘ってくれたまえ(・ω・)

んじゃ、このへんで〜

ズサー 

2005年05月24日(火) 12時09分
こころんサボりすぎっ(*`ε´*)
よーくみたら1ヶ月位書いてないじゃないの!1!!
・・・なんてお説教はこの辺で(o・ω・)o

こころんのプロフィールに書いてある
<スキ:紗央ちゃん・Hくん>
・・・わ、私と言うものがありながらΣ(゚ロ゚;)ガーン
ごめんなさい、変な所突っ込みいれてごめんなさい

最近はあんまメッセで喋るのも減っちゃって寂しい限りですな(*´ρ`*)
ROとかも別鯖じゃ無かったらいいのにね〜
マイグレ前のSaraで雑談してた頃が懐かしいねw
あぁー6月入って落ち着いたらまた今度遊びますか
電車男でも見に行く(゚ー゚*)?こころん見たいって言ってたよね?
電車男スゴイよねぇ!本になり、映画になり、今度はドラマ化だし
エルメスたぁぁぁん.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

SaraにWIZでも作って遊ぼうかしら
またヒマあれば見つけてちょこちょこ日記かいていきます
次はこころんの番ですよっ

あはは^^; 

2005年05月18日(水) 3時57分
ごっめんなさい(ノ∀`;)
大分、サボりまくってますたね・・・あはは・・・
って笑い事じゃないYO!漏れ!!1!
本当ごめんなさいねorz
気をつけて、気を引き締めて頑張ります(`・ω・´)

ここ最近、ずっと話してなかったねー!?さっき久々に紗央ちゃんからメッセきてめちゃんこ嬉しかったちょっと話途切れ途切れだったけど、お互い特に変わった事なかったぽいし、安心
携帯フカーツしたら、毎日のようにメール送りつけるNE(*´д`*)
FOMAにしてパケ使い放題とかにしたいな・・・。ジュルリ

あとはあとはぁ〜、話すことはほとんどメッセとかで言っちゃうからあんまりないや(゚ω゚=)ノ⌒゜
バイトと学校の両立頑張ってね>w<
あたしも頑張ります、うん嗚呼学校行きたくないです・・・これって5月病かな・・・

てことで、ちと短めだけど、これからはサボらず書くね!!!
あとスキン変えました。これモエスwwwwwww
次はさおちゃん。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ アターック

あっはっは・・・ 

2005年04月02日(土) 15時39分
コンニチワ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まぁ、まず一言。
日記サボっててごめんなさい、ホントごめん
書こう書こうと思いつつ、明日でいいや〜って・・・

話は戻ってこの前のお泊りは楽しかった ぶっちゃけ話とか(*´¬`)
あ、こころんの寝顔隠し撮りしとくんだった>w<惜しいっ!
また今度暇があればゆっくり遊ぼうねっ
ああ・・・駅の中のクレープでも食べにいこうそうしよう
ダイエットなんて気にしないよ!1!
こんな話をしてたらお腹すいてきた罠(´;ω;`)

補充大変だねぇ、春休み所じゃないねそりゃ(;´Д`)
まぁ最後まで頑張って無事新学期迎えられるよう応援してまつ
私はバイト相変わらずでさ、学校始まるからシフト減らしてくださいって
頼んでるんだけどなかなか・・・ね
この前バイト中、Oさんとマネージャーの悪口とか喋ってたら
次の日マネージャーにOさんが「俺の事糞野郎とかいってなかった?」
って聞かれたらしい 実際そんな事言ってないけどね、でもワロタw
ああ・・・11時間勤務とかまじぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽおおおお!!!!
それにしても夜のお仕事とかは時給高いっすね
時給1500円で短期とかでもOKとかだしね、うん、いいな(何)

花粉症まぢ酷いよおおおぉぉ
耳鼻科行きたいけどなかなか時間とれないしもうね_| ̄|○ll|
ティッシュでも詰めときますわ(*・ε・*)b

てかこのスキンかわいいね
  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 ピンク!ピンク!
 ⊂彡

まぁサボりすぎてゴメンナサイ_no
気を新たにしっかり書いて行きますだ(うωと)
自分の日記も書くからネタがなくなるんだよね
あまりに遅いなら抜かして書いちゃっていいよ!
次はココロソ(*'-'*)

三日坊主の件について 

2005年03月19日(土) 20時54分
どうも!
お前いつまでサボってれば気がすむんだ?っていう位、さぼりすぎ
紗央ちゃん以上だね!!!(ぁ
紗央ちゃんが書いた日記の翌日に書いてやるーって思ってたのに、結局は書かないで終わった( |||´_ゝ`)

そしてまたスキンを変えてみたよヽ(゚∀。)ノ
春らしくて良くないっ!?春の季節は好きだけど、別れとか多くて嫌だね
新しくスタートっていうのもあるけどさ!
そして花粉症が酷い季節に・・・!
外でただけで、鼻むずむずくしゃみ目の痒みが一気にくるからたまったもんじゃないね休日以外は、補充オンラインなんで、学校の中でもきついよ
昨日なんか、先生に、花粉症に利くお茶飲ませてもらったの!!
癖のある味・匂いだったけど、温まったし時間たったら、落ち着いたのであのお茶よかった・・・/e2

バイトの朝勤とかお疲れ様ねー(ノ∀`)陰ながら応援してたんだぞっ・・・
バイト代期待ageっすね
そして、ROのほうでは、飽き気味うへへ・・・
周りのみんなも最近飽き気味だそうでorzまぁ時期的にモチベ下がってるのもあるんだろうなぁ・・・
そろそろバイト探さなきゃやばいっぽ。とりあえずあたしは、補充オンライン。
4/7までにあと73時間分終わらせなければ、留年です。
終われば、進級です。
超がんばんなきゃ超がんばんなきゃ!!!!!!11!!!

ほいほい話したいこといっぱいあるし、来週の土日とか空いてませんかね????
空いてたら、ショッピングお食事カラオケプリクラとかとかとか遊ぼうぜー!
久しぶりのデートねっ?笑

んではんでは、何かあったら言って下さいね?紗央ちゃんが心配いっぱいのこころでした。
お次は紗央ちゃんんんんんんん(*^3^)ノ

フオオオオ 

2005年03月03日(木) 16時17分
とりあえずお久しぶりデス
サボってごめんなさいごめんなさい・・・

さて、久しぶりの交換日記ってことで少し近況をば!
ブログのスキン変えたのね〜
私このスキン可愛いって思ってたから全然OKだよ!

この頃はバイトと学校頑張ってるカナ(`・ω・´)
どうにか両立できてイイカンジ…なんだけど体力が無いもんで
家に帰ってくるとグッタリでPCする時間が減ってきちゃった
もっとHPの更新もこまめにやりたいのにヽ(`д´)ノウワァァァン

まぁバイト先のマネージャーが凄く嫌な感じ
男の人なんだけど、自分のシフトを短くしてその分私らに回してくるし
「○○はこの前AM6:30〜PM6:00まで入ったんだぞ、だから今度からお前もAM9:00〜PM6:00まで入ったらどうだ」みたいに言ってくるんだよ
これでもイッパイイッパイ頑張ってるのに

あ、こころんもう少しでオーラ発光ダネ!
あとひと踏ん張りDAYOOOOOOO
オーラ式は是非呼んでくだしい(・∀・)b(ぉ
私はね、転生させてハイプリちょびちょびやってます・・・
ちょうど今Lv72/34 INT60+25 VIT47+3 DEX66+14ってカンジなんだけど
改めてDEXあると支援しやすくてすげぇいいね(*´д`*)
DEX高いの似合わないって言われたけどさ

まぁ・・・納豆巻き食べたら吐き気がしてきたからこの辺で(ぉぃ
こころんも体に気をつけて狩り&学校がんばりなし〜(。・ω・)ノ
今度カラオケいきましょう(*´д`*)ハァハァ

次はこころんころrんっろt@んpらwsdfghjk。

GYAAAAAAAA 

2005年02月12日(土) 17時17分
こっちの方の更新遅れて申し訳ないです(ノд`)
書こう書こうにしても、後回しになっちゃうんだよn(殴
ってことで、出だし暗めですが久しぶりです今日和

あぁ今スキン変えてみちゃったyp!!
あたしの趣味なんで、紗央ちゃん気に食わなかったら、変えちゃっていいからね

バイト頑張ってるみたいだねぇ(´ー`)廃棄になったお弁当食べれるってのが羨ましすg
あたしの近所のセブンがバイト募集してたのよね!!でも、実行にうつせない自分に萎え萎え・・・最優先が、ROだからやっぱ、RO飽きてからのほうがいいのかなぁ・・orzまぁ発光したら飽きそうな感じだけど'`,、('∀`*),、'`
現在28%(ノ∀`)かなりマッタリペースでやってる罠。3月くらいにはバイトできてる環境にしたいわー(*゚Д゚*)

そういやバレンタインもうすぐね!!今年はあげる人もいない雰囲気ですお返し狙いで、お父さんとおじさんと知り合いの人にあげるくらいかな・・・hehe
まぁそんなもんだよね!!1!
紗央ちゃんの日記見たけど、ROでもチョコ作ったんかぁ
作り方がいまいちわからなくて、まだ実行もしてないでぃす0w0

ほい転生までもう少し!!必死狩りな人が増えて狩場混みすぎ!!
今日も狩り頑張るぞ
今回遅くなってごめんねこれからも見放さないでやってくだしあ!!
お次は紗央ちゃん

ごめんなさい(ノ口`) 

2005年02月02日(水) 10時59分
また日が空いちゃって申し訳ない(o_ _)o
書いてる途中にPC落ちて消えちゃったり・・・
まぁ気を改め、頑張って書きますよ

バイト決まりましたよーぅヽ(・ω・`)ノ
思ったよりハードで夜帰ってくるとくたくた・・・
まぁ1日5時間*週4くらいで5万位は稼げるのかしら
福島時給安すぎ修正しる!!!!
あ、月曜日はバイト&忘れてました!
ごめんよう、また今度空いてる日に行きましょ(TωT;)

欲求不満Σ(゚ロ゚;)エェッ!?
いやまぁ、それは私もあるし('-^v)
あーラブラブしたいよo-|*´口`*|-oアァー

そかそかぁ〜
転生決定してオーラ急ぐ人も多いけどマイペースで頑張ってくだしいo
私は転生どうしようかなぁ・・・あんま狩りする暇も無くなっちゃったし
まぁハイプリなってみたい気もするけどね(・ω・`*)
私の愛ならいくらでも差し上げますg
次はこころ様デスヨ

白くまあいす 

2005年01月29日(土) 18時18分
1日空けて今晩和(゚∀゚)
バイト決まったんだね!!おめでとーーーーーう(*´ω`*)いいなぁ、即決まりとかっほんと、自分もバイトしたくなってきたよorz
でもまだ、したくないというお子様な自分
今度、機会があったら紗央ちゃんのバイト風景見にいきます>w<でも遠いから、実装されるかわかんないけどね('A`)ノ
いっぱいお金稼いじゃってくださいねーw

学校まじ疲れすぎて、夕方頃には睡魔がきて、そのまま寝ちゃって起きたら次の日の朝になってます・・・orz
そんな生活が、2・3日続いてマジ鬱だしね。゚(゚^∀^゚)゚。
すでに今も眠いというのは秘密
今日くらいから直していかないと、明日のGvとかどうなるのやら・・・(((゚д゚;))))))

うんうん飯食いにいこっその日、学校ボウリング大会(またかよ)があるからお昼前には終わるんだ>w<
あたしも楽しみにしてます(*ノノ)

携帯かぁー!そろそろ1年経つしなぁ・・・変えごろだよねw彼氏のとこか・・・いいねいいね/e8・・・いいなぁ
だめだ、最近こころさん欲求不満すぎてやばいよやばいよ(なんだtt
20万稼ぐのも羨ましすぎ!!まじお金欲しいなぁ・・wパチスロ行ってみたいな。やり方わかんねけど(´・ω・`;)

狩りちょこちょこ頑張ってるけど、まったりいくかも〜。頑張りすぎてもストレスとかたまるだけだろうし!!転生もう少し遅れてもいいでぃす。うん。

それじゃ、このへんで〜>m<
欲に飢えてるこころんでした!(ぁ
次は紗央ちゃーん
プロフィール
名前:こころ
誕生日:2月6日生まれ
血液型:B型
性格:どじ
スキ:紗央ちゃん・Hくん
ホームページ:RYTHEM*
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorosao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる