no title... 

2006年09月21日(木) 1時50分
さぼりんこ

だって誰も見てくれてないんだもん

とか言って宣伝も何もしてないコ-ちアんです エヘ

もし.もし.もし覗いた人がいたら足跡残してって欲しい・・ナア-

肌荒れ注意報- 

2006年08月04日(金) 23時51分
おなか減った・・

ご飯作んのメンドイからもういい。

学校いったァ-

でも先生に追いかけられたってゆ-

追試あったのに行ってないってゆ-

その追試のお知らせ私には知らされてなかったし・・

まァ,先生も私に言っても来ないってわかってたんだろうな。

私の人生これからどうなるんだろォねェ





進路どうすんだ?

・・・いや・・・大学は入っても卒業できなくなりそうだし。

夢とかないのか?

・・・ないわけではないけど・・・。

どうせ叶わないだろーなァ・・。




あ- コンタクト乾いて目いたいよオ-

本日もゆるめなり 

2006年08月03日(木) 13時13分
はいはぁい。

今日も相変わらず暇人コ-ちアんです
(0∀v`)

今ごろ皆は睡魔と戦いながら補習うけてるんだろォ-なぁ・・

夏休みの特科授業って欠席扱いにならないからラク-


しかも今日で前期補習は終了なのよ-

゜+.(人´Д`*).+゜.  ニヒ

結局3日くらいしか出てないってゆ-

でも明日は部活だから学校行く-

最近ナマケモノオ-ラ全開なココロさん。

江原さんに見てもらいたいくらいよ- アハ

Blog開始〜 

2006年08月02日(水) 10時19分
はじまりましたぁ。

さぁ,糞Blogスタート 

どこまで続くんんだろォねェ−

飽きっぽい性の私で大丈夫かぁ−

ゆるい感じの16歳の女の子がんばりまァす。

友達100人できたら嬉しいなぁ−




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoros-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる