嬉しかったの!その2 

2005年05月28日(土) 4時00分
これまたコマキちゃんが焼いてくれたお手製ケーキ(その2)同じ日に2個もいただいちゃいました(*´∀`)ウマウマ
これはチーズで薄っすら黄色むふふ、これまた黄色なのはコマキちゃんが愛してやまない人が黄色くって丸くってクルクルしてて〜
あわわ、あちゃらの世界へいっちゃうところでした
嬉しくて幸せの味がしました〜コマキちゃん大好きっもうええって?(^^;

嬉しかったもの♪ 

2005年05月28日(土) 3時52分
これは大好きな親友が誕生日に焼いてくれたケーキ(その1)緑なのは私の大好きな人が緑の髪をしててね・・・げふんげふんっ
いやはや、嬉しすぎて忘れられませ〜んありがとーコマキちゃん

ひっそりと(^^; 

2005年05月28日(土) 3時44分
こんなところに遊びに来てくださる方はそうそういらっしゃらないだろう、と思うので、日々 ぼんやりと思うことを独り日記でツラツラと書きたいと思います〜

3日坊主上等なので、ほんと、更新はめちゃめちゃ不定期。気分でね〜
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokororarara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる