先に 

September 15 [Sat], 2007, 18:40
 最近書いてないねぇーだから、先に書いちゃうよ

今日は合唱コンクールだねぇ・・・。てか、もう終わったけど
なんか、あっという間だったねぇ^^;;練習も今思えば少なかった方だし・・・
2組優秀賞おめでとぅ〜2組が取るとはちょっと意外でしたヨ
4組なんか賞取り捲りねぇ・・・」3組にも分けろよぅ〜><。。
でも、4組はふつーに最優秀賞取れるレベルまで達してたし、仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・
3年3組凄かったね!!香凛先輩のピアノ最高だった
なんか、先輩達の話によると、香凛先輩は3年連続でピアニスト賞とったらしい・・・
凄いよね

じゃ、今日はこの辺で〜^^ノシ

ふぇー 

July 21 [Sat], 2007, 17:39
こんにちわぁw日記遅れてごめんね><;;最近コンクール練習でヘトヘトで・・・
今日は久々の休みーwwなのに部活・・・
でも、今日は久々に合奏が無くて嬉しかったぁ
で、今日、部長と仲良くなったのだーとゆうか元から良かったんだけどさらに良くなったって感じ
そういえば吹奏楽部で私と仲悪い先輩居ないんだよ!?なんか嬉すぃ〜
でね、今日は口で水風船を膨らましたよけっこう凄くない??ww
じゃ、今日はこの辺で〜

遅れてごめん! 

July 17 [Tue], 2007, 14:35
遅れてごめんよぉ><石はなげないでぇぇー(何

えっとですねぇ、今雨降ってるからすっげぇだりぃ・・・・;;ので、まだ平気なこの時間にb
つーか、さっき起きた(ぇぇぇ
だって、夜中の三時半にねたんだもん♪(馬鹿
サイトににゃぁー、ゲームを設置したお^^
拍手の隣のアイコンクリックしたら出てくるお^^
タイピングゲームで結構難しいらしい(姉ちゃん談
僕は、クリアできたけどさ;;

昨日の絵茶たのしかったね(*^v^*)
無事に描けてよかったよ♪
んじゃ、今日はこの辺でw
次らむねお願いします><
園沢 心

ぁ〜もー!! 

July 14 [Sat], 2007, 16:35
 今部活終わったんだけど・・・。まさおみ(角田)まじむかつくー!!!!!副部長もむかつく!!!
なんかね、今日も合奏があって集まってね、ウォーミングアップに「ふるさと」吹いてたんよ。
そしたら木管がね、音程が合わなかったの。で、まさおみが怒り気味だったの。
さらに、その人達が「はいっ」って返事しなくてとうとう怒っちゃって、音楽室から出てっちゃったの。そしたら、まさおみ怒らせた人達が謝りに行ったの。
で、待ってたらいきなりまさおみが来て・・・うちらが怒れれたんだよ!?
「どうしてこの人達だけが来るんですか?」
って・・・意味分かんなくない!?その人達だけが吹いてたんだからその人達だけが返事するべきじゃんよねぇ?
しかも挙句の果てに
「邪魔ですから帰ってください」
だよ!?訳わかんねー!!
で、楽器片付けて1年生が音楽室で話してたら、副部長が
「1年生いらないから帰ってくれる?」
・・・えぇ。帰りますとも。帰らせて頂きます。
いらないからって何?コンクールは1年生が居なきゃ困るのはあっちのくせに!!
だから明日はサボる事になった♪
じゃ、今日はこの辺でー^ワ^ノシー

もう、疲れた;; 

July 12 [Thu], 2007, 18:32
ちっすw
今日はなんか、だるい・・・・・。
多分しばらくは学校行かないと思う・・・・つーか行けない。精神的につかれちゃったー^^;
それに限らず、春菜ちゃんはまたブログにコメントしていくし。
今度はズル休み野郎だよ?ほんと、もうやだぁ。
やっぱさ、僕リアだとらむねや一代目以外の女子とはあんま仲良くできないや;;
ごめんね、グチばっかりで
夜も夜中の3時くらいまで寝れないし・・・・・。

まぁ、ネットでの春菜ちゃんはてってーてきに無視するけどさ;;
荒らすならあらせー!そっちのほうがID分ってアク禁かけられるしw
ブログだとIDとかわかんないんだよねぇ;;
サイトのほうのブログはコメント駄目にしてメールフォーム設置することにしたよー><

んじゃ、この間のコメント返しーw
>らむね
ほんとビックリしたよねw
もう、可愛すぎて毎日ながめてr・・・・(ぇぇ

八月かぁ・・・・・んー・・・・行けるかどうかわかんないやぁ^^;

沙都子だね!了解^^ありがとうねww

んじゃ、次らむねよろしくね♪
園沢 心

ぅー;; 

July 11 [Wed], 2007, 19:33
 遅れちゃってごめんね><;;最近なかなかPCやる時間が無くて・・・;;

ぇとね、今日は〜♪朝七時五十五分頃学校に着いて、日誌取りに行って合唱コン練習してー。
なんと45分授業だったの!!まぢ嬉しかった〜♪
んで、普通に授業して・・・この前、樋口が教室の時計壊したんよ。でね!!新しい時計きたのー^^
設置したらいきなり針が動き出した・・・w秒針の方じゃ無いよ?普通の針が・・・w
なんか、電波式?らしいw
じゃ、今日はこの辺で勘弁してぇー;;
でゎでゎ^^ノシ

今日は・・・・vv 

July 08 [Sun], 2007, 21:50
やっほぉー^^今日はスッごい楽しかったねぇ
なんか、どんどん絵文字とか使うかもだからそこんとこよろしく!

ちまさんがまさか男性だったとは思わなかったお・・・・;;
ずっと女性かと思ってたけど・・・・・・
ちまさんの生絵みたりとか、貰ったりとかしてスッごい嬉しかったー
詩音折れてなかったお^^
親には見つからなかったー^^

もう、はにゅーん&詩音が可愛すぎて・・・ドキドキしてる(ぇぇ
今日アニメイトで買ったREBORN!のノート明日から学校に持っていく^^
貴秀に自慢するために☆(ぇぇぇ
雲雀さんクリーナーも可愛すぎて・・・・ケータイにつけるぉぉぉぉぉぉ(何

たこ焼き美味しかったねぇー^^
ジュースも美味しかったし♪今日はHappyな日だおー><

もうすぐ2000HITいっちゃうよ・・・・・。
フリー絵らむねは何が良い?(キクナ
いやねぇ、雲髑が折れて駄目になっちゃった;;(ダサイ
すっげぇ、悲しかった・・・・・

んじゃ、次らむねよろしくね♪
園沢 心

にゃーw 

July 07 [Sat], 2007, 17:52
 楽しい楽しい日記の時間〜♪

えと・・・今日は一日中部活で、コンクール曲の練習だったよ^^
もう吹きたくないっ!!!!
ってくらい吹いたよぉー;;口が痛い・・・。
午後から、合奏があって先生にこっ酷く言われた・・・。でも録音したんだよぉw
録音したの聞いてみたら酷かったけどねww
 休憩中とかに外見たら、試合たくさんやってたよぉww(中体連??)
じゃ、今日はこの辺でーw^ワ^ノシ〜


PS,明日楽しみだね♪

テストがてらにDIARY☆ 

July 06 [Fri], 2007, 23:24
テストがてらに記事かきまーすww
今日から始めるのだぁーww秘密の交換日記w

今日の出来事
今日は二時間目から学校行きました><
調理室で自習してたおw自習だから、やることやったら絵描いてた;;
昼休みには勇太とか一代目とかが遊びにきてくれた^^
そんでもって、机に指挟んで爪が・・・・ワレタ;;
夜はね、わらびもち買ってもらって、今たべてまふww
エスパで50%割引されてた^^8時くらいに行くと安いよ^^
サイトのほうがもうすぐ2000行くのだ・・・;;
イラスト描くのメンドイ・・・・(ぇぇ
さっさと描けって姉ちゃんに言われたー!
一応雲髑(雲雀とクローム髑髏)はかいたんだぁーww
でも、CPだからHIT絵にして良いものか・・・;;
まぁ、良いよね^^自己満サイトだから☆(ぇぇ

次はらむねよろしくね^^
                     園沢 心
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像月宮 らむね
» 遅れてごめん! (2007年07月18日)
アイコン画像月宮 らむね
» ぁ〜もー!! (2007年07月18日)
アイコン画像園沢 心
» ぁ〜もー!! (2007年07月17日)
アイコン画像月宮 らむね
» ぅー;; (2007年07月13日)
アイコン画像月宮 らむね
» もう、疲れた;; (2007年07月12日)
アイコン画像園沢 心
» ぅー;; (2007年07月12日)
アイコン画像月宮 らむね
» にゃーw (2007年07月11日)
アイコン画像月宮 らむね
» 今日は・・・・vv (2007年07月10日)
アイコン画像園沢 心
» にゃーw (2007年07月08日)