地味に妄想ログのっけてます

March 05 [Sat], 2016, 18:49
感受性が強いせいか、色々吸収しすぎていつの間にか、あーいやだー!!!ってなってしまう空輔です。

色々と妄想ツイートしたいなーって思いもあるんですが、なかなか戻っても似たような繰り返しで正直とてもしんどいです(;´・ω・)そして、こっそり告知...!ピクブラの方で信玄左スレ作ってひとりで妄想を延々と綴って地味に生きてます(((


ここだけの話ですが、支部より活動しやすくて凄く居心地が良いのが嬉しい。
得点制じゃないのがとても助かるっす......(1点とかぶん投げられることも少なくなかったので正直、とても気が楽ですハイ。


創作やってて息苦しくないって素晴らしい......(割とガチで




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空輔。
読者になる
のんびりと絵を描いてみたり、ご飯作ってみたり、そんな日々です。もっといろんな世界を見て、聞いて、知りたい、今日この頃。
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kokoronoturugi/index1_0.rdf