★嵐バトン 

September 15 [Tue], 2009, 18:30
恋★愛☆バ★ト☆ンバトン
Q1 貴方は嵐好きですよね?
大好きです(*ノ∀`照)
Q2 担当を教えて下さい♪
ニノ♪二宮和也様です☆ミ
Q3 その担当様を相手に妄想しちゃってください^^
は〜ぃ♪
Q4 告白されるならどこで?
公園がいいなぁ・・
Q5 何て告白されたい?
「心が好きだよ」 直球がいいです!
Q6 彼に初メール!どんなメールを送る?
『心です!これからよろしくお願いします(*´∀`)』・・みたいなvV
Q7 相手から初メール!どんなメールが送られて来た?
『和也です、またご飯食べに行こうね』・・・キャハー!!vV←
Q8 彼と初デート!どこに行きたい?
公園がいいです♪゛
Q9 手を繋ぐ時、自分から?相手から?
相手からがいいなぁ・・//
Q10 どんな感じに?
「手、・・」って言って手を差し伸べてくれる・・みたいな//vV
Q11 彼との初キッス!どんな雰囲気でされたい?
はしゃいでる私をジッと見つめて・・//(バタッ←
Q12 キス後の彼からの言葉は?
「ハハッ・・真っ赤だよ?」な〜んてベタすぎvV
Q13 彼からプロポーズされました、どんな言葉がいい?
「ねぇ・・結婚、しません?」直球&敬語//vV
Q14 貴方の反応は?
真っ赤になって固まってると思います//((笑
Q15 待ち合わせ中、貴方は他の男子にナンパされます。彼の一言は?
「ゴメンね、そいつ俺のなんだ」・・・ふぉ〜〜///vV←
Q16 デート後の彼からのメール。何て書いてあった?
「また一緒に俺とどっか行こ」俺と強調でw絵文字とか少し使ってあるといいな♪
Q17 質問は以上です!
ふぉ〜・・テンション上がった・・((ふぅ←
Q18 このバトン・・どうでしたか??
使ってあげてくださぃ♪
Q19 これからも一緒に嵐様を応援しましょうね!!
もちろん(*ノ∀`照)
Q20 是非ブログに遊びに来てくださいネ☆
は〜ぃ!(自分のブログだけど・・)


作っちゃいました((笑


是非やってね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント