今年も 

2005年12月31日(土) 18時42分
終わりですね・・・

一年間はあっというまでした

いろんな事があったけど、家族みな健康で楽しい一年でした

これからも私らしく楽しく頑張りたいな・・・

たまにしか更新してないけど

また来年もよろしくですm(__)m

試しに作ってみました 

2005年11月29日(火) 15時04分
忘年会のデザートにリクエストされたプリンです
デカプリンは蒸し焼き時間も倍かかります
とりあえず練習作品です

よくわからないけど・・・ 

2005年11月18日(金) 15時42分
ペット、二匹目です

ここの住人と言ったほうがいいかな

本当はトイプードルを飼いたいんだけど、ダーがもう少し子供たちが

自分の事が出来るようになったらと・・・

たしかに言える!!

自分の事がちゃんとできないのにペットを飼えるわけない

私も気持ち的に余裕がないし・・・

来年の3月、皆の様子で決めましょう

という訳で本物のペットを飼える日を夢見て

久しぶりの 

2005年10月25日(火) 12時34分
娘とアップルパイを作りました
久しぶりだったのでちょっと心配だったけど、なかなかでしたよ

誕生日 

2005年09月27日(火) 14時46分
今日は私の誕生日です
とうとう・・・・・・です
独身の時に思っていたこの年代はもっと大人だったように思えるの
今の私・・・子供からちゃんと大人に見てもらえるのかな・・・
特別であって特別な日ではないけど、今の幸せがずっと続くといいな
これからも健康でなんでも挑戦していける私でありたいです

今夜は楽しく過ごしたいわ

不思議な・・・・・ 

2005年09月22日(木) 10時42分
双子のしいたけ発見
おもしろかったので写真、撮っちゃいました
(o^o^o)

疲れた・・・ 

2005年09月11日(日) 16時50分
10日土曜日行ってきました「愛知万博」

めちゃくちゃ混んでいて、まったくパビリオンを見れなかったの

何しに行ったんだか

待ち時間の少ない「カナダ」と「チェニジア」と「リニア」の中を歩くのを見ただけ

ランチも30分以上並んでやっと買えました

すごーく暑かったからを二杯も飲んじゃった

でも汗にすべて変わってしまったみたいです(笑)

5月に行く予定だったのに次男の怪我でここまで延期・・・・

しょうがないね・・・・・・・

思い出の味 

2005年08月31日(水) 9時35分
石垣島で食べた『ゴーヤの肉詰め揚げ』を作ってみました カツオ梅とマヨネーズを混ぜたソースを付けて食べました おいしかったわ
ちなみに後ろ側は石垣で買った白ゴーヤで作りました
白ゴーヤは苦味が薄いようで食べやすいかも・・・

ただいま〜♪ 

2005年08月23日(火) 15時22分
土曜日に帰ってきました

久しぶりの石垣島、五日間の旅行でした

にも恵まれ、とっても楽しかったわ

サンゴ礁は本当に綺麗でまるで水族館の中のになった気分でした

帰る日が近づくにつれ、子供たちは帰りたくないというほどで、(もちろん私も)

石垣島の食べ物も人たちもとってもよくて島民になりたくなっちゃいました

来年、また行きたいな・・・ そのためには働かなくっちゃ

結果報告 

2005年07月29日(金) 16時21分
息子の試合の結果報告です

土曜日、日本武道館での試合 

残念ながら一回戦敗退

せめて一回戦はって思っていたから残念だったわ

怪我から復活して初の試合でした

また来年もあるから・・・頑張ってもらいたいです

帰り、海○名SAで休憩中の地震は怖かったよ〜

やっぱり関東、東海地方の地震は避けられないんだろうな・・・

皆さん、気をつけましょうね

本日の教訓

震災は忘れたころにやってくる

防災バックのチェックをしましょうね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽむ
» 今年も (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのぽむ
» 今年も (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのぽむ
» 今年も (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのぽむ
» 今年も (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのぽむ
» 今年も (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのぽむ
» 今年も (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのぽむ
» 今年も (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのぽむ
» 今年も (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのぽむ
» 今年も (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのぽむ
» 今年も (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoronosakebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる