別れもあれば出会いある 

March 10 [Mon], 2008, 15:55

久々にコンピュータに保存してあった写真を振り返って見る。
これは去年の夏休みにフロリダへ行った時、帰りの飛行機から撮った写真!
雲の陰ってあるんだなと思ったw


ここは私の家のすぐ近くにあったCoral Reef Parkっていう公園の写真。
緑豊かで良く散歩してたなぁ。


フロリダと言えばやっぱり海でしょ!
ちなみにここはFlorida Keysの海。海の匂いと風が心地よかったです。


ここはSouth Beach。向こうには海が見えて、左側にはショッピング街ですね。
外出する所にはピッタリです。

ああ、懐かしいなw

blowing through me 

March 09 [Sun], 2008, 21:01
小さな公園の

一つのブランコ

僕一人

そのブランコに座った

爽やかな風に揺らされながら

上を見上げ空を見た

その空は

いつもより近く

蒼の中に吸い込まれてゆく

過去の恋心 

March 09 [Sun], 2008, 0:00
あの時君と過ごした時間

落ち着いた

楽しかった

嬉しかった

でも今は全て過去形

今は君は

幸せに誰かと過ごしてる

名前の通り、『過去』の恋心を言葉に表してみた筈だったのが何か思いっきり失恋したみたいになってしまった様な(汗)でも恋愛とか複雑。

Treasure of my memories 

March 08 [Sat], 2008, 22:20

青空の蒼さ

それは僕の感情を探る

深い哀しみと寂しさがかすかな温かさと共に僕を包み込む

青空を見上げる度に思うこの切なさと懐かしさは

あの頃見上げた空と同じだからだ

青空は僕の記憶を甦らせる

まるで魔法のように

ここ日本に帰国した時に空を見ながら思った事を詩に変えた感じです。長く居た場所を離れるのはやっぱり辛い。
ちなみに写真はフロリダの海です。写真撮るのが好きで沢山色々な風景を撮って来たけど、これが私の中で一番好きな写真。思ったんだけど、空と海って何でこんなに蒼いんだろうw


今日は色々忙しい一日だった。錦糸町にあるお気に入りのショッピングセンター『オリナス』で母と一緒に洋服を買いに行って来た。ジャケット約¥6000、パーカ約¥6000、そしてスポーツ用シューズ約¥5000。最後は31のアイスクリームを食べて6時に家に着きました。楽しかったw

Introduction 

March 08 [Sat], 2008, 22:13
今まで日記とか毎日欠かさずに書こうッ!!
って決めた事何度かあったけど、大抵三日坊主で終わってしまった。何か誰にも見られずに書いて終わる日記って、虚しいような感じがするんだよね。
何のために書いてるんだろうって。
自分だけの日記って何となくロマンチックでいいなって思うけど、私的には嫌かな。という事でブログを始めたわけですw
どうぞ宜しくお願いします。

Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:心
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ